今すぐ使えるデート&ホテル情報 カップルズ

カップルズ掲示板おすすめホテルやデートなど、カップルの悩み相談をみんなで情報交換!

やっくん

掲示板No.12623 2012/10/21 13:50

アドバイスお願いします

彼女が1度もオナニーやエッチでもイッたことが無いそうです。

気持ちは良いのだそうですが…どしたらいいのでしょ!?

1 ~ 5件目 / 5件

• やっくん

投稿No.94788 2012/11/02 23:03

mさんありがとうございます。

こないだエッチする前の日に、ハデハデなTバックを買いに行きました。

その次ぎの日に彼女とホテルのお風呂場で、マットプレイやソーププレイ、セーラー服やメイド服コスプレをしてシチュエーションを楽しみましたが、おしゃべりも多くて…

Tバックは超興奮しました(^^)v

前戯もクンニもそんな長い時間してる訳ではないので…彼女と20センチ位身長差もあるし…でもこないだ、フェラしてもらってたら彼女の方から股がってきて69になりまた超興奮しました(^^)v

• m

投稿No.94772 2012/10/31 0:05

そうですか、アダルトグッズは使用済みなのですね。

気持ち良いとのことなので、確実に不感症ではないと考えます。だとしたら雰囲気と集中力と前戯にかける時間がどのような状態か気になります。あとは彼女さんのエッチな気分が高まるシチュエーションです。

くすぐったい、痛い、気持ち良いはほぼほぼ同じだそうです。エッチな気分と気持ち良いのレベルは連動します。ただ先にも書いた通り気が散るとイクところまで達しません。おしゃべりしたり、すぐに結果を求めて触る場所を頻繁に変えたりしてもいまいち集中出来ません。

グッズには電気マッサージ機型など小型ローターより強力なものもありますが、乱用はお勧めしません。

強い振動のローター等を使い続けると慣れてしまいますし、暫くグッズを使わない低刺激なエッチに戻してはどうでしょうか?たまに使うからドキドキする程度がグッズの効果的な使い方かと。

私個人のイキ易くなる流れは以下の通りです。

【ソフトタッチ等で濡らす→気持ちを高めて心拍数を上げる→少しずつクリトリスへの刺激を増やしたりエッチなことを考えたりして息をあがらせる→左手をクリトリスの皮が持ち上がるように添えつつ、右指を2~3本揃えてクリトリスを左右に高速度で擦る(グッズなら特に気持ち良い一ヶ所を探して当て続ける)】

オナニーをする時は願望や興奮するシチュエーションを想像するのが良いと思います。あとは数をこなして下さい。

さて後半部分についてですが…

3Pをお望みとは性的な好奇心が強い彼女さんですね。彼女さんに他の男性とエッチして欲しくないのであれば、女2男1にしてはどうでしょうか?

どちらかが少しでも嫌なのであれば普通に二人でエッチした方が良いと思います。3Pの経験はないので具体的にコメントし難いのですが、アブノーマルなことはよく話し合ってから実施するしないを決定した方が良いです。お互い何でも要求に答えなくてはならないというルールはありません。

今乗り気でなければ乗り気になってからでも良いと思いますし、性癖を否定しない程度に断れば傷付かないと思いますよ。彼女さんが好きだから他の人とエッチする姿を見たくない!この気持ちって極めて普通ですよ。

• やっくん

投稿No.94769 2012/10/30 22:57

あずにゃんさん・mさんコメントとアドバイスありがとうございます。

彼女もオナニーでも、僕とのSEXも気持ち良いけどイッタことがないと言ってました。

いろいろな体位をしますが、騎乗位が一番気持ち良いらしく、いつも前後に高速で腰を振ってきます。

オナニーでもクリが一番気持ち良いそうです。SEXの時はクンニもしますし、バイブもローターも使ってます。

できたら、イッて欲しいしイかせたいですが、僕も焦ってません。

最近、彼女が3Pしたいと提案され計画中ですが、よくよく考えると…仲間に彼女とのSEXも見せる事にもなるし、彼女が仲間にヤられてるのは(-_-)と思うようになりました。

誰が一番得するのは?3P願望ありますが、現実となると…

アドバイス下さい。お願いします。

• m

投稿No.94768 2012/10/30 22:24

彼女さんはイキたいと思っていますでしょうか?まずはお気持ちを確認してみて下さい。

今すぐでもというのであれば、やはりアダルトグッズの使用が早いです。膣内より膣外の刺激が分かり易いのならバイブよりローターの方が良いかと。

グッズを使わずいつかそのうちイッてみたいと仰っているならば、今は焦らず気持ち良い場所や方法を探したり学んだりする方が良いと思います。

凄く敏感な女性以外は数回のHで本当にイクなんて、あまりないと思います(男性側がテクニシャンでもない限り)。

あまり焦るとお互い自信を失いますし、彼女さんが演技をしてその場を取り繕うようになってしまうかもしれません。やはり前戯のイチャイチャ段階でお互いの気持ちや要望を伝え合うのが一番です。

因みに私も同じことで数年間悩んでいました。お恥ずかしい話ですが、自己開発は勿論のこと、心拍数が上昇して酸欠気味になるような呼吸の仕方を覚えてからイキ易くなりました。ただ現在でも気が散ったり、緊張したり、不調だったりするとイケません。

• あずにゃん

投稿No.94763 2012/10/30 4:23

私もイク感じがまだわかりません。
    でもヤってる時は気持ちいいとは感じます!別におかしいとは思った事もないです。
    イかなくても、気持ちいいと感じるならそれでいいんじゃないですか(^ ^)?

page top