今すぐ使えるデート&ホテル情報 カップルズ

カップルズ掲示板おすすめホテルやデートなど、カップルの悩み相談をみんなで情報交換!

ピロ

掲示板No.12706 2012/12/06 1:32

ご意見を下さい。

半年ほど前に嫁の浮気が発覚しました。
そのときは反省の色があったので許しましたがその後は色々ありセックスレスになってしまいました。

数日前に嫁のバッグの中からコンドーム3個と浣腸が出てきました。

また浮気してるのでしょうか?

ご意見をいただけると嬉しいです。

1 ~ 10件目 / 12件

• 秀ちゃん

投稿No.95202 2012/12/18 22:15

ピロさん、こんばんは☆その後どうですか?

なかなか寝付けないみたいだし、体調崩したりしてないでしょうか?

一度裏切られ、また裏切ってるかもしれない奥さんは、ピロさんがこんなに苦しんでることは、知らないんだろうな。バレてないと思ってるんでしょうね。離婚しないだろうと、甘く考えて、また裏切ってるんでしょうね。そんなに遊びたければ、フリーになってからすればいいのに。結婚したら、自分だけの人生ではないです。旦那さんであるピロさん、そしてお子さんの人生も背負ってるわけですから、好き勝手していいわけがないです。奥さんがもしかしたら、仮にですが、ピロさんに何か不満があって、してるのだとしても、だからといって、裏切っていいわけはありません。

何だか、偉そうな発言になって申し訳ないです。スイマセン(T_T)

離婚しないと決めたなら、それはそれでいいと思うけど、そのかわりに、ちゃんと解決しないと、モヤモヤしたままで、精神衛生上よくないですし、身体を壊しますよ(><)

奥さんも落ち着いて、お子さん含め、仲良く暮らせたらいいですね。

頑張ってくださいね!

• もんきぃー50

投稿No.95044 2012/12/07 22:09

以前、女性の浮気?不倫?について面白いコメントを読みました。女性はより優れた精子を求める。これは動物的な見地から本能みたいなものだそうです。男は自分の子孫を残そうとあちこちでする。これも本能、DNAにプログラミングされたこと。それを理性でコントロールする。男は顔で女を選ぶ。女はより強い、生活能力のある男を選ぶ。だ、そうです。これも本能。またこんなことも書いてありました。女が浮気や不倫に走る時、子供がいないと別れることになり生活に困る。子供が一人の場合、夫は子供一人ならなんとかなるからと別れを選ぶため生活に困る。子供が2人になると夫はさすがにどうにもならないので別れを選ぶよりは我慢して夫婦生活を続ける。これが女の立場から浮気、不倫の場合狙い目。こんなことを書くと秀ちゃんさんやゆうこさんに怒られるかもしれませんが***ビロさんが何人のお子さんをお持ちかはわかりませんが、2人以上だったらビンゴですね。まぁ、笑いごとではありませんが***今までの書き込み読ませていただき、まず100%やっていると思います。たぶん、新しい相手ではなく以前浮気していた相手かと思います。まだ続いているって感じですね。と、言うか、別れられなかったって感じかな?男の立場でいろいろ話していてもアナルセックスを楽しむ人があっちこっちにいる感はありません。54年生きていてただ一人だけでした。アナルに走っていた人は。まぁ、『私はアナルセックスが好きです』っていう人もなかなかいないのでどれだけのマニアがいるか?わかりませんが、そっち系のサイトにアクセスすればいくらでもいるか?

• ゆうこ

投稿No.95043 2012/12/07 7:57

ご夫婦共にまだお若いのですね。 私の場合とは又ちょっと違うのかな~?と感じましたが…でも ピロさんの悪い予感は多分当たってると思います。
    まだまだお若いのにセックスレスに成るとはちょっと可哀想なご夫婦です。確かに愛だの恋だのは2年有れば馴れ合いになるし 子供の出産が女から母に切り替わる瞬間だし… ある程度子育てが一段落して さて夫婦生活は?となると やっぱり落ち着いて愛し合うなんて到底無理。かと言ってラブホに行くのも 無駄な出費と思ううちに夫婦のセックスは旦那さんの性処理の感じになってる。 まあ 我が家の場合ですが
    そんな状態の時に意気投合する相手が入って来て 甘い事を囁かれ 熱いセックスをされたら? 旦那とのお座なりのセックスより不倫相手との方が断然良いに決まってますよ。
    今の奥さんの状態は 不倫相手への感情より 激しく熱いセックスにはまって止められなくなってるのだと思いますよ。
    家族を裏切る事はしても 壊すまでしてない様ですから いつか冷めて戻る時が必ず来ると思います。
    子供の世話や家庭の事はキチンとこなしてますよね?それが乱れる様に成ったらかなり危険ですが。

• 秀ちゃん

投稿No.95042 2012/12/07 0:15

やっぱり、また浮気してるかもですね…二度としないというのは、もうしないではなく“バレるような浮気はもうしない”ってことじゃないですか?

浮気した人が、みんなこうだとは言えませんが(一度バレて、反省又は修羅場になり懲りて)それ以後しなくなる人もいますが、だいたいは、何度も繰り返す人が多いと聞きます。

一度許してしまったのが、この奥さんを甘やかしてるというか、本当に正しい選択ではなかったのかも。

でも、仮面夫婦でも、子供のために離婚しないという考えもあれば、夫婦仲良くないのに、一緒に無理して別れずに暮らされる方が、子供にとっていい環境ではなかったり、子供も、自分がいるから、本当は別れたいのに、別れられないのか、自分は重荷なのかと、思うケースもあるみたい。

浮気のことが、子供にはバレてないのかな?いつかバレたら、どうするんでしょうね。

本当は、バレなければ、何やってもいいってわけじゃないのにね。

離婚したくないなら、浮気性なんだと諦めるのも、一つの方法かもしれません。ツライでしょうけど(T_T)

• ピロ

投稿No.95041 2012/12/06 23:46

皆さん、お話を聞いていただいてありがとうございます。

私、31歳 妻30歳です。
    知り合って12年、結婚して9年になります。

去年、私が体調を崩して入院してから歯車が狂い始めました。

毎日毎日欠かさず見舞いに来てくれて45日の入院も退屈することなく終えました。

その後、モ○ゲーを始めたことを知りました。

日頃のストレスの発散ならと黙認していましたが朝も晩も携帯を手放さなくなってきました。

夜、友達(子どもつながりのママ友・今は訳があって独身・Aさん)と出かけると言って出かけることも多くなりました。最初はストレス発散とかママ友同士ならと思いましたがだんだん回数が増えてきました。

あまりにも多く目に余るようになったのでAさんにも話をしたりしたけどグルだったみたいで私にウソついてるのは見え見えでした。

嫁に問いただすと浮気も二人の人間と複数回していたとのこと、Aさんも知ってたとのこと。

信用していた妻、Aさんの二人に裏切られて酷く落ち込みました。

その時にアナルをしていたことも発覚。

私との時にはムリと言っていたのでしたことはありませんでした。

泣いて二度としないからと言うのも信用して相手との話し合いや親を交えての話し合いはしませんでした。

最初は接し方は変わりませんが安心出来る感じだったので気に止めないようにしていましたがここ1・2ヶ月でまた怪しい動きをしているので調査を始めた感じです。

前回、携帯をチェックしたことでロックをかけるようにもなりました。

今日も22時頃帰ったら男と電話してたみたいでした。慌てて電話切ってましたけど…

最後は離婚という選択もありますが子どもたちのためにも避けたいとこです。
    長々となってしまいましたが共通の友達が多いのでなかなか相談も出来ずいたところにこの板を見つけました。

ここならこの書き込みも気付かれることは無いと思います。

引き続きよろしくお願いします。

• ゆうこ

投稿No.95038 2012/12/06 22:32

私も不倫始めて5年目突入。W不倫ですが 家庭を壊してまで不倫相手と一緒になるつもりはありません。奥様はおいくつですか? 私は旦那にはバレて無いのでまあ のらりくらり不倫してますが…でもあまり追い詰めると 再婚出来る相手だと ピロさんと離婚まで話が進む可能性が有るのでは? 子供がいるなら 一時的な火遊びだと思います。ですが不倫を止めないと 別れないと と頭で解っていても 体が不倫相手を欲するのだと思います。長年連れ添った旦那とのセックスは 月日が経つと 味気無い物になってしまいます。でも不倫相手とのセックスは冒険が出来るし 女を思い出させてくれる すごく心地が良いのです。だから 私の場合は 残された短い女である時間を彼に託してます。 旦那には申し訳がないと思いますが なかなか止められません。 女って遊びを遊びと割り切ってセックス出来る方は少ないのでは無いでしょうか?

• 秀ちゃん

投稿No.95037 2012/12/06 22:13

もんきぃー50さん(^^)まぁ、確かに、なかなか夫婦でするために持ち歩くって人はいないかもですね。私は夫とラブホに行く時に、私のバッグにコンドームを入れて出掛けますが(^_^;)普段は持ち歩きませんね。

なかなか大変かもしれないけど、ピロさん、解決しますように願ってます。

• もんきぃー50

投稿No.95036 2012/12/06 22:02

嫁さんのバックの中からコンドームと浣腸ですか。秀ちゃんさん、旦那と使うのにコンドームや浣腸をかばんに入れている人はいないんじゃないですか?(^0^)突っ込むところじゃないですよね(反省)浣腸まで持って歩くっていうことは今度のお相手はアナルセックスをするっていうことですよね。(ビロさんがアナルセックスをしないんなら100%疑ってもいいと思いますが***まぁ、ビロさんが仮にアナルセックスをするとしても普通はそこまで用意しないでしょうけど)客観的に考えて友達の家に行くのに無駄毛の手入れはしないだろうし(ここはゆうこさんや秀ちゃんさん女性に聞いたほうがいいと思いますが***)親や子供のために夫婦を続けているのも賢明かもしれませんが、子供って意外と夫婦仲も感じ取っていると思いますよ。探偵さんを雇って証拠をつかむ?それとも自分で証拠をつかむ?第3者さんを入れて話をするのもいいですけど、ある程度の自分なりの答えは決めておくほうがいいと思いますよ。あと、かばんの中身を見たとは言わないこと。もちろん携帯も見ないこと、それだけでも揉め事のもとです。もっといろいろな人の意見聞けたらいいですね。お医者さんとかいろいろな方々も見ているようですから***つらいとは思いますが頑張ってください。なんか取りとめのない内容になってしまいました。

• 秀ちゃん

投稿No.95035 2012/12/06 21:51

こんばんは。仮面夫婦をしている感じなのかな?ピロさんは離婚したくないんですか?離婚したくないなら、あれこれ追及しない方がいいのかもしれない…たとえば探偵に頼むとか、証拠を探すとか。でも、それだと、離婚は回避できでも、いつまでも裏切り続けられるってことだからね(--;)それはそれでツライですよね。

過呼吸になったりするなら、また問い詰めても、取り乱したり、過呼吸になるかもしれない。だけど、ピロさんは、浮気されて(不倫)なおかつ許してあげたのに、またされて、それを言うと奥さんが過呼吸になるから、黙ってされるがままじゃ、ピロさんが気の毒です。

奥さんは、どういうつもりでしているかわからないけど、快楽、身体だけなのか、本当に好きになって、できれば再婚したがってるのか、ピロさんに対する不満を、なかなか言いにくくて、それを解消、埋めるためにしているのか…それとも、浮気なんて実は全然してないことだってありえますよね(だとしたら、嬉しい反面、こんなに悩む必要なんてないけど)

一度許せたのなら、二度も三度も同じと、割りきって許してあげて、問い詰めずに波風立てずに結婚生活続けるか、離婚覚悟でキッチリ腹を割ってとことん話し合ったり、証拠を掴む等、後悔しないように、ピロさんが決めてください。

奥さんは奥さんなりに悩んでるかもしれないけれど、どんな理由があれど、悪いことは悪いです。ましてやピロさん許してくれたのにね(>_<)

• ピロ

投稿No.95034 2012/12/06 21:25

秀ちゃんさん・ゆうこさんありがとうございます。

僕の休みの日の夜は決まって出掛けていくし、昨日は友達家に行くっていって行く前に風呂に入ってムダ毛処理してるみたいだし。(いつもとカミソリおいてたとこと違うとこにあったのでおそらくですが)

以前、話し合い中に過呼吸になってから話し合うのが怖くなって会話が減りました。

僕なりには関わって話したりしてますが向こうが拒絶ぎみです。

子やお互いの親の為に夫婦やってる感じです。

どうしたらいいか悩んでなかなか寝付けないし。第三者に調査してもらったほうが良いのでしょうか?

1 ~ 10件目 / 12件

page top