今すぐ使えるデート&ホテル情報 カップルズ

カップルズ掲示板おすすめホテルやデートなど、カップルの悩み相談をみんなで情報交換!

きょういち

掲示板No.12872 2013/04/02 21:05

体位

最近セックスで興奮が高まってくると、よく駅弁します。
相手の体全体を揺らしたり自分の腰を打ち付けたり。
そこから抜かずに相手をベッドに寝かせて自分は床に立った状態でピストン。

相手は喜んでいるように見えるけど、
ぶっちゃけ女性の皆さん駅弁好きですか?

1 ~ 10件目 / 22件

• rui

投稿No.97369 2013/04/27 9:40

ラブコスメティックのサイトに、ムクナゼット
    と云うサプリが、有ります。
    駅弁は、セックスをスポーツとして 考えるなら、良いですね。セフレとは、ゆっくりのんびりと
    月一に会うから、充実した時間を楽しみ、昼寝付きで過ごしてます。

• ジュンコ

投稿No.97335 2013/04/25 19:53

立て続けにごめんなさい
    パートナーに逢えば、顔をみれば、くすぶっていた様々な思いが見事に吹っ飛んでしまいます。ま いっかと許せちゃいます。パートナーと過ごす時間にどっぷりと浸かる自分がいます。お互いそれぞれ努力し都合をつけてやっと逢える。その折り合いをつけて逢えることが、去年辺りから大変厳しくなってきました。逢えない不満爆発のパートナーと逢えない現実を静かに受け止めている私。コンスタントに逢うことが出来るのなら、お互いが今より少しは納得出来る部分はあるのでしょうね‥。セックスなしのデートで私 幸せいっぱいなんです。しかし、パートナーは愛している相手を前にしたらセックスは極自然な現象じゃないの?です。これって男女の本能や理性の違いからなのでしょうか。負のスパイラルのように思え、ちょっと凹み気味です。

• ジュンコ

投稿No.97334 2013/04/25 18:10

きょういちさん。丁寧で親切で真心の感じる数々の言葉。大変有り難く感じています。何度も読み返しました。私はMにもSにもなります。相手も同じように。スローの日もあればハードの日も。パートナーとここ数ヶ月、お互い色々な理由で逢ってはいません。逢えなくてもパートナーが無事でいてくれているなら、満足の日々でした。特にやせ我慢もなく自然にそんな感情がいつもありました。しかし、パートナーは逢わないと意味がないと‥。本当に付き合っているんだろうかと‥。体を重ねなくても充分な私。体を重ねることで心身ともに満たされ元気になれる・日々に潤いが活気がうまれるとパートナー。二人のそれぞれの想いの食い違いで、近頃は関係がギクシャク気味です。私はセックスにはそんなに淡白でもなく、時にはセックスをおかわりすることも。正直、色々な気持ちのこのアンバランスが自分自身、手に負えない時も。現実は、そう簡単には逢えないんです。その『逢えない』現実に私 どうやら慣れと諦めも加わってきた様子です。その結果が『パートナーが無事でいてくれているなら満足』になったのかもしれません。希望や期待はタブーなんです。

• きょういち

投稿No.97324 2013/04/24 22:50

みさまささん
    コメントありがとうございます。
    そうですよね、セックスはパートナーに幸福感を与えるものですものね。
    伝わらないところはきちんと言葉で伝えないと。
    相手に不安を与えている時点でその時のセックスは幸福感を味わってもらえないですものね。

やっぱり駅弁は好かれるものでは無いんですね。本当は僕も好きじゃないです。
    もっと密着感の高い形で快感を与えあった方が二人が溶けあって一体になる感じがして、
    幸せを感じられるかな。

相手の体重がわかる方が相手を感じられて愛おしく感じるってこともありますけどね。

• きょういち

投稿No.97323 2013/04/24 22:32

じゅんこさん
    お返事ありがとうございます。
    と思ったら逆に投げかけられてしまいました。僕の所詮三十数年の人生とこれまでの掲示板でのやり取りからの推測を書きます。違っていたらすみません。
    今満たされているっていうのは本当だと思います。これ以上がわからないくらいに。
    満たされているていうのはつまりそこからは下るしかない。
    次に体を重ねるとお互いを知ってるからパターンが読めてしまう。
    特に男のセックスパターンは多少アレンジをすれど生涯そんなに変わるものではありません。
    スローセックスともなれば尚更だし、相手のパターンを読む隙がたっぷりです。
    そうなってしまうのをじゅんこさんは恐れておられるのかな?と妄想しています。
    スローセックスをパートナーとは楽しんでおられるとのことですが、
    スローセックスを得意とされる男性はそれなりにセックスに自信がある方と思います。
    焦らしは余裕がないとできませんもの。
    それが拒否されてパートナーの方はプライド傷ついておられるかも。
    可愛がられるのがお好きと以前書かれていましたが、ということはじゅんこさんは基本受身なのでしょうか?
    スローセックスはあえて相手に触れられる隙を作ることで、お互いが一緒に快感を与え合う所に利点があると思います。お互いが興奮することで興奮の相乗効果が起こり極上の快感と幸福感が得られるところにあると思います。
    もしじゅんこさんが受け身をよくさるのであれば、同じことをパートナーさんにされてみてはいかがですか?そうすれば新しいパターンのスローセックスじゅんこバージョンができるかもしれません。そこから2人だけの快感と幸せのステージも変わるのでは?と思います。

私のようなものが生意気言いまして申し訳ありません。

• りさ

投稿No.97319 2013/04/24 20:09

はじめまして。
    最近掲示板に少しデビューし気になったので私もちょっとコメントしたいと…

私は駅弁はあまり好きでありません…駅弁自体ごく最近体験しました(^o^;

彼も駅弁は好きみたいです。
    私が好きでない理由は、太っているので(;^_^A体重が彼にわかるというか…負担に思え、Hに集中出来ません。恥ずかしいからか感じているようで(*^□^*)彼はしたがりますが^ロ^;断ってます(^o^;

男性からの快感でなく、相手を感じさせる事を相手がどの体位が好きかとか話し合ってみたらいかがですか?

• ジュンコ

投稿No.97295 2013/04/23 23:43

きょういちさんは大変 律儀な方に映ります。そんなに畏まらず サクッといきましょ♪『健康が一番の財産』ごもっともです。自分の身の上&大事な人に何かあって改めて 健康の大切さを実感しますね。うん。心に響く言葉をありがとう。さて 私からの疑問を投げかけちゃいます。愛している人に体を求められても 愛しているのに体が拒否するってどういうことでしょうか。心が満たされていれば 体を重ねなくても満足感がある‥。拒否された方はショックを受けている様子。傷付けるつもりはないんだけど。きょういちさんならどう考えます?

• きょういち

投稿No.97147 2013/04/20 20:28

ジュンコさん
    御返事遅れて申し訳ありません。
    ここにはスマホで来ているのですが、
    ここ数日接続がうまくいきませんでした。
    あんな発言をした後で長期にお返しをせず
    ご心配をお掛けしてすみません。

いま私は勃起回復にむけて筋トレや生活改善を図っています。
    セックスに限らず長い人生に健康は一番の財産ですし。
    いいセックスライフにはお互いが元気なのが大事です。

• ジュンコ

投稿No.97031 2013/04/15 22:16

きょういちさんの思うように物事を進めてみては?進めていく中で結果を感じてきますよ。きょういちさんの世界・人生です。脚本家はきょういちさん自身。

• ジュンコ

投稿No.97023 2013/04/12 13:30

言葉足らずは私でした。気を悪くさせてしまったかもです。気配りに欠け、ごめんなさい。『寄り道の真相』は、きょういちさんがあまりに真っ直ぐで汚れきった私には痛くそして健気に映り、きょういちさんキツくないかな‥と感じたからです。頭の換気をしても良いかなって。私はちょっとやそっとのことては、プリッとはしませんよ。逆に、きょういちさんの気持ちとても伝わってますよ。

1 ~ 10件目 / 22件

page top