今すぐ使えるデート&ホテル情報 カップルズ

カップルズ掲示板おすすめホテルやデートなど、カップルの悩み相談をみんなで情報交換!

たつやたん

掲示板No.12886 2013/05/05 0:22

彼女について

私には付き合い始めて10ヵ月目になる彼女がいます。今まで私は人を愛した経験が無く付き合っても1ヵ月程しか続きませんでした。だから私にとってとても大切な存在で勿論大好きですし愛してます。
夏休み中はずっと一緒に過ごして2人だけの時間を思いっきり楽しみ毎日が本当に幸せでした。

でも3月の終わりと同時に彼女が実家に戻ってしまい前のように頻繁に逢えなくなりました
そのうえ相手の両親からHの禁止を告げられ2人の愛情を確かめられる手段はもうキスぐらいしか有りません。

私はその彼女との結婚も考えていて下手をして別れるのが嫌なのでお互い我慢する事にしました・・・がやはり感情が抑えきれなくなりお互い火が点いてしまう有り様です。
彼女は今の状況が辛いと言っていつも泣いてしまいます。

絶対に不幸にはしない

って決めたのに・・・それが出来ない事が辛いです。

私が彼女に対して出来る愛情表現は他に無いでしょうか?
恋愛経験が有る皆さんのアドバイスを頂けたら嬉しいです。

1 ~ 2件目 / 2件

• たつやたん

投稿No.97717 2013/05/05 22:31

まみ~ゆさん
    貴重なアドバイスありがとうございます。
    問題だらけで大変ですけどそれは私達が上手くいっている証拠だと思ったらなんだか頑張れる気がします。
    相手側のご両親も私達の事を思って言ってくれるんだと心で受け止める事にします。

愛情表現はH以外でも色々な手段が有るはずなので頑張って探していきます。
    ありがとうございました。

• まみ~ゆ

投稿No.97689 2013/05/05 15:53

初めまして(^^)

たつやたんさん、まだ若そうですね(^^)
    でも人を愛する辛さ…凄く伝わって来ます。

私の彼氏…付き合って6年になります。
    彼氏、凄いスケベで逢えば必ずHでした。外国人の血も混ざっているせいか、かなり性欲も強い方です。
    でも今年の始め、私の子宮に普通とは違うポリープが出来てしまい9月に再検査を伝えると、彼氏は『大切なお前を失いたくないから我慢する』と言ってくれました。性欲がかなり強いのに、我慢は相当辛いはずなんです。
    それから何度かH抜きのデートをしましたが、彼の愛情は十分に伝わって来ます。
    ハグとキスがね、Hしていた頃と何か違く感じるんですよね(^^)
    愛する気持ちが強ければ、どんな形でも必ずそれは相手に伝わりますから…

何か上手く表現出来なくて、曖昧なコメになってしまいましたが、たつやたんさんと彼女さんの幸せな将来をお祈りします。
    愛する人の手は、何があっても離しちゃダメょ~o(^_^)o

page top