今すぐ使えるデート&ホテル情報 カップルズ

カップルズ掲示板おすすめホテルやデートなど、カップルの悩み相談をみんなで情報交換!

イズナ

掲示板No.12895 2013/05/29 0:39

フェラができない

フェラ自体あまりした事がなく、彼氏に頼まれてやってみるものの、フェラをすると、具合が悪くなってしまいます
私は、自律神経失調症を患っており、病気になる前に付き合っていた元彼の時は、下手ながらも具合が悪くなる事はありませんでした。
今は、体調の事もあり、気持ちが高まって濡れてても、フェラをちょっとしただけでも、オェってなって、そのせいで気持ち萎えてしまって渇いてしまいます。
今の彼氏に、して欲しいと頼まれても、大概は体の調子が万全じゃないので、断ってしまいます。
できる事ならしてあげたい気持ちはあるんですが、ただでさえ病気で体調が良くない事が多いのにフェラしてより具合が悪くなるのに耐えられないという気持ちもあり、どうしたもんか…と思っています

1 ~ 6件目 / 6件

• Kou

投稿No.99339 2013/06/11 17:36

イズナさん
    そのことばかりを気にして考えてはるんやとばかり思っていたので(;゜∇゜)勘違いしてしまいすみません(T^T)

たまにぼそっと言われるのって、気にしちゃいますよね(T^T)
    うちも体調がよくない時とかに彼に言われると申し訳ない気持ちやしてあげたい気持ちがごっちゃになってしまって、考えちゃいますもん(;・ω・)

そうです!!そうです!!今しか出来ないことや行きたいとこや見たいものとかをどんどん増やして2人の大切な幸せな時間を過ごして体調が少しずつよくなるようにとリフレッシュさせてあげたり考え込まないように身体を労ってあげてくださいね(≧∇≦)

• イズナ

投稿No.99336 2013/06/11 10:06

> kouさん
    ありがとうございますm(__)m
    そうですねHの事ばかりという訳ではないんですがたまに、ボソッと言われた時とかに考えちゃう事があって、ふと思い立って書き込みしたんです

kouさんの言う通り、この事にあまりとらわれないように、今は体調を見つつ、一緒にいる何気ない時間を楽しめるようにしたいと思います(*´∀`*)

• Kou

投稿No.99284 2013/06/09 22:32

イズナさん
    やはり体調を万全にするのが優先ですね。
    彼氏さんからすれば大好きなイズナさんに少しでも触れていたいと思うでしょうね(^-^)
    ですが、たまに天気のいい日にお弁当を作ってあげてお散歩したりと気分転換してみたりとHのことばかりにならずにしてみるのはどうですか?

手を繋いであ~でもないこ~でもないと話しながらお散歩なんてのもお二人の新しい発見にもなるんじゃないかなと(*^^*)

参考にならなくてすみません(T_T)
    無理なくイズナさんの体調に合わせてくださる彼氏さんに甘えてもいいと思いますよ(≧∇≦)
    素敵な彼氏さんですね( 〃▽〃)

ゆっくり体調がよくなるといいですね?

• イズナ

投稿No.99280 2013/06/09 20:11

> kouさん
    レスありがとうございます。
    喉の奥までじゃなくてもオエッてなってしまう事もあります

彼氏とは付き合って3年くらいになるので、病気の事もわかってくれてるので、無理にしてくれとは言いませんが、エッチの前とかじゃない時に、フェラしてもらいたいなとかボソっと言ったりするので、できるならしてあげたいなっていう思いはあるんですが、体調の事もあり、なかなかできなくて
    ちょっとくわえただけでもダメな時もあります

体調が良くなるまではしない方がいいのかもしれないですね…。

モモンガさんの事はスルーします。
    気にかけてくださってありがとうございます

• Kou

投稿No.98995 2013/05/29 22:42

イズナさん
    初めまして。
    喉の奥にまでJr.をくわえてませんか?
    体調が優れないときは、彼氏さんに素直に正直に伝えてもいいと思いますよ?
    もし、彼氏さんにイズナさんのご病気のことを話されてなければ、1度話してみてはどうですか?
    不安もあったりするとせっかくの彼氏さんとのラブラブな時間楽しめませんもんね?(T^T)

それか、1度Jr.の頭の部分だけをくわえて、頭を動かさずに、手だけでこすってみては、どうですかね?
    そしたら、オエッってなりにくいし口も疲れないですよ(*^^*)

それから、下のモモンガさん、
    イズナさんに対しての言い方もう少し考えたらどうですかね?
    そんな言い方ないと思いますが………
    自覚されてますか?とか……

イズナさん、申し訳ありません。
    ご気分を害されたなら本当にごめんなさい。
    あまりにも失礼だと思ってしまって。
    本当にごめんなさい。

• モモンガ

投稿No.98993 2013/05/29 22:29

失礼します。

彼は病気の事は知ってるんですか?

知らないんでしたら正直に話し合って下さい

そして病気になった理由は自覚してますか?

page top