今すぐ使えるデート&ホテル情報 カップルズ

カップルズ掲示板おすすめホテルやデートなど、カップルの悩み相談をみんなで情報交換!

みさ

掲示板No.12913 2013/08/06 0:25

不倫について

初めて投稿します。
私は40代後半の主婦です。
パートで働いている職場で、10個下の彼と付き合っています。旦那には愛情もなく、15年以上レスだったんですが、その彼と1年前に出会い週3回はHしています。
彼は毎日でもしたがるのですが、家のことや子供が、家で待ってる日もあるので、毎日は無理なんですが、彼はあまり理解してくれず…
別れようかと、思うんですが、この一年でHをかなり教え込まれて、身体が彼なしでは駄目なんです。
それを知ってか、最近はHの最中に電話させられるし、アナルもされるようになって、嫌どころか身体がどんどん反応しちゃうんです。今度は私の家にきて、Hをするって言っているんです。
絶ちきらなくてはだめなのか、このまま行くとこまでいってしまうか悩んでいます。
不倫、浮気してる方、悩んだことありませんか?

1 ~ 6件目 / 6件

• gaiger

投稿No.99834 2013/08/17 23:42

スレ違いになりそうですが・・・ CoCoさんの心中をお察しします。
    僕も同じ境遇の人間ですので、辛さを押し殺して「天の声」をお聞かせ頂いて感謝しています。

で、本題のみささんですが、CoCoさんのおっしゃる通り、ダンマリは失礼じゃないでしょうか?
    他人にとやかく言われたくないのなら、最初からスレ立てなきゃ良いんだし、共感されたければ
    その旨伝えれば良いんじゃないでしょうか?
    でもまぁ、この「お二方(みささん&彼)」の生きてる次元が、その範疇って事で、
    意見した(投稿した)皆さんも、あきらめましょう!

• CoCo

投稿No.99832 2013/08/13 22:28

みささん

貴女の返信がずっとなくて、なんだかガッカリです
    私は書かなくてイイ自分のコトも敢えて書きました
    同じ立場の人間だと知った上で聞いてほしかったから…
    『不倫、浮気してる方、悩んだことありませんか?』
    質問はそぉでしたょね…?

私もいろんなコトに悩みます
    毎日が一喜一憂
    みささんにキツいコト書いたけど
    貴女の気持ちはわかります…
    絶ちきるのは断腸の思いだというコトも…

ずっと黙ンまり…
    同調して応援してくれる人がほしかっただけでしたか…?

スレッド立てたのなら、どんな理由があろうとリコメントするのはスレ主の義務だと思うンですけど…残念です

• gaiger

投稿No.99831 2013/08/13 10:46

その後如何なさいましたか?
    ほぼみなさん、同意見のようで・・・。
    Hも良いですが、みささんの体を気遣っていらっしゃる投稿もありましたね。
    基本はそこだと思います、好きな人の事を思う気持ちって。

• Kan

投稿No.99822 2013/08/09 20:23

みささんはまだ生理は有るのですか?週3となると…また避妊は?そう言う事考えずにただHだけなら彼氏からすると彼女とは言えないセフレ以下のただのオナニ-用ダッチワイフではないかな?みささんがそれで満足なら仕方ないが嫌なら早く別の人探した方が良いのでは?

• CoCo

投稿No.99817 2013/08/07 19:35

みささんの気持ちもわからなくはないけど…
    キツいコト言いますが、彼氏さんからの みささんへの愛が見えて来ないです (-_-;)
    貴女を愛してるのでなく単にカラダ目当てにしか思えなくて…私も不倫ではなく、セフレかと

ご主人様はともかく子供さんがいらっしゃるなら、家庭は壊したくないって主婦なら思うと思いますが…
    貴女の家でHしたいって…矢口目指してるンですか? (冗)

みささんもわかっておられるでしょうけど
    彼を家に招き入れるというコトは、そういう覚悟してした方がイイですょ

私は主人と暮らす家を彼には見せたくないですし、彼の家も見たいとは思わない
    彼もそう言ってました
    愛してるからこそ、の気持ちです
    それに、知らなくてもイイ事まで知ってしまうと要らないヤキモチ妬きそうだから…(>_<)

詳しいコトが書いてないので勝手なコトをも少し言うと
    彼氏さんはどんなにエスカレートしても自分の思いのままにカラダを開く貴女が、面白いオモチャに思ってるだけのような気がします

そんな彼氏さんにみささんの人生かけても大丈夫ですか?

火遊びもホドホドにしないとバレて離婚させられて、子供さんにも会えなくなって、勿論そんなだから子供さんからも嫌われて…
    独りぼっちの淋しい老後になってしまいますょ m(。≧Д≦。)m
    どぉせ不倫するなら、お互いを癒せて高められるような別の男の人と恋愛する方がイイと思うのですが… (*^ ^*)♪

みささんは彼のどんなトコロを愛してますか?

• gaiger

投稿No.99816 2013/08/07 0:05

人を好きになるって理屈じゃないですよね!って言いたい処ですが、H目的だけならば、長続きはしませんよ。貴女と同じ位の女性が現れたら、同じ事をするかも・・・です。それでも貴女を選んだら、
    別かもしれませんが。不倫というよりセフレじゃないでしょうか???

page top