今すぐ使えるデート&ホテル情報 カップルズ

カップルズ掲示板おすすめホテルやデートなど、カップルの悩み相談をみんなで情報交換!

sgtmasa7

掲示板No.12982 2014/07/01 0:39

10年振りのSEXで

お恥ずかしい話ですが先日、10年振りでようやく見つけた結婚を前提としてお付き合いすることとなった女性とSEXしました。
私44歳です。性欲が旺盛なのかこの10年オナニーにふけってました。
ラブホに着く前から息子はギンギンで臨戦態勢は整ってました。いざ部屋について彼女に服を脱がしてもらい、一緒にお風呂に入っている最中もフル勃起状態でした。ベッドに移りキス、愛撫、クンニの段階で彼女は潮をふいていってくれました。いよいよゴムをはめて正常位で挿入しました。この世の天国とはこのことだと思いました。挿入したまま二人でギューと抱きしめ合いつながりを実感してました。そして腰を振るのですがぎこちないので対面座位でまたギューと抱きしめ合い幸せを感じてました。そのあと騎乗位はうまく出来たのではとそのあとバックを挑みましたがこれまたぎこちなく駄目で、二人汗びっしょりなので中休みということでゴムを外してお風呂に入りました。お風呂でもイチャイチャして、立ちバックを挑みましたがやはり駄目でした。二度目のベッドでは彼女がフェラチオしてくれて、二度目のゴム装着、挿入で座位、騎乗位、正常位、バックとしてみたもののやはりフィニッシュまでいけず、その間彼女は潮をふいて何回かいってくれたみたいでした。僕の方はつながったままキスをしたりただじっと抱き合ってるだけできもちよかったです。二人はゼエゼエハアハア息も荒れてるし、汗と潮でびっしょりで2回戦も断念しました。
彼女は前日もオナニーしたからといってくれました。
遠距離恋愛ということもあって会えるのが4週間あきます。
腰使いはやはりSEXを重ねていくうちにうまくなりますか?
次回SEXするのが7月16日でまだ2週間ありますが6月17日以降オナニーしてなくて16日までもするつもりはありません。

page top