口コミ:ホテル サーフ / 堺市

当ホテルは18歳未満の方はご利用いただけません。

ホテルサーフ

ホテル サーフ

大阪府堺市西区浜寺石津町西1-2-5

5つ星のうち3
3.34(340件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3
3.34

外観:3.06料金:4.04清潔感:3.36お風呂:3.04接客:3.21

1 ~ 10件目 / 340件
  • 投稿者:ちゃんさん

    口コミ番号:49286

    投稿:2022/04/24 20:27

    二度と行かないですね…

    お部屋:203号だったような

    土、日曜日の宿泊で5000円は安いなーと思い
    初めて利用しましたが…もう二度と行かないです。

    クーラー全開にしても暑くて暑くて 湿気感…
    むかーしのクーラーの設備でしたよ。
    タオル類は個封されてなく 今時は一枚一枚個封されてますし
    1人に2セットは置いてますよ。
    流しはサビ、下の流し?はなんでしょう…

    お風呂も古いし。ドアのアルミ部分はカビがありましたよ。
    昔の民宿みたいでした…民宿さんにも失礼ですね

    クロームキャストも何回しても接続出来ないから
    スタッフさんに聞いても「使った事ないので分からない」
    って。じゃあ分からない時はフロントにって
    記載しないでくださいね。

    帰りドア開けたら ほんとに空気がいいわーと
    相方と笑


    色んなとこ行きましたが ありえない感じでしたね。
    金額プラスして食事サービス、衛生面のキチンとして
    いる今までのホテルに利用した方が良かったねーと
    後悔…
    週末だからでしょうか?満室だったけど…

    嫌な口コミは初めて記載しましたが参考になれば

  • 投稿者:kさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1
    1

    外観:1料金:1清潔感:1お風呂:1接客:1

    口コミ番号:49276

    投稿:2022/04/24 01:13

    サーフを初めて利用しました

    お部屋:301

    ホテルサーフを初めて利用しました。
    冷房もなく 熱くてたまりませんでした。
    扇風機を借りようと思いフロントに聞くと貸し出してるのでないとのこと。
    真夏はほんとうに熱中症で倒れる人でてもおかしくないので もう一生利用しません。
    そうゆうことなら各部屋に扇風機を用意するべきだと思います。

  • 投稿者:ちいさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1
    1.4

    外観:1料金:2清潔感:1お風呂:2接客:1

    口コミ番号:49100

    投稿:2022/04/04 13:39

    ゴミが置いてありました

    まず部屋に入るなりゴミ…

    前の方が残したゴミでしょうが
    飲んだ後のペットボトル。

    そして床も掃除した様子なく、
    長い髪の毛がたくさん落ちていました。

    こんな消毒!消毒!の世の中にも関わらず
    掃除がされていないなんて…。

    夜間帯の店員さんの態度も悪く横柄。
    会員になろうとするも、謳い文句とは真逆で
    当日からは使えないと言われる始末。

    あれもこれも料金が発生すると言われ、
    お得感も感じられませんでした。

    おトイレもウォシュレット完備と謳われているのに、
    故障しているのか確かに完備されていましたが
    冷たい冷たい便座だしウォシュレットはもちろん
    動かないし電源すらつきません。

    詐欺にあったような気分。

    PayPayで支払えると聞いたのに
    現金を要求され、そこもハテナ?だらけです。

    ただ良かったことは
    忘れ物をしてしまったのですが
    その時に電話に出てくださった方が
    とても愛想の良い方で
    すぐに送ってくださいましたし
    梱包も丁寧にしてくださいました。

    送る際の伝票の書き方も
    きちんと配慮してくれたりと
    そこは素晴らしかったです。

  • 投稿者:あっくんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.4

    外観:2料金:4清潔感:2お風呂:3接客:1

    口コミ番号:48964

    投稿:2022/03/21 21:15

    接客について

    お部屋:211

    オーナー様、店長様
    いつも利用させていただいてます。ありがとうございます。
    サーフさんはお部屋も広く価格もリーズナブルで良いホテルだと思います。

    ただ他の方の口コミでも指摘がありましたが、接客対応について書かせていただきます。

    ・フロントに電話をしても女性スタッフの方が
    こちらの要件を言い終わる前に電話を切る。

    ・入室してすぐにフロントに電話をして「会員で
    す。割引お願いします」と伝えても退室時に割
    引をしようとしなかった(店長と話をさせてほ
    しいと言うとすぐに割り引いてくれました)。

    ・そのことを店長さんに伝えようとしても「店長
    は不在です」の一点張りで取り次いでくれなか
    った。時間をおいて再度電話しても「自分が時
    間帯責任者なので自分に言ってほしい」と言わ
    れた。

    ・部屋に備え付けの記念品を置いておらず、帰り
    に客に取りに来させた。

    そのほか文章では伝わりにくいのですが、接客対応の時は常に反論するか、もしくはめんどくさそうにしてるように見受けられました。

    今まで我慢して利用していましたが、今後は利用しないつもりです。

    ですが、サーフさん自体は良いホテルだと思いますので、今後来られるお客さんのためにも接客対応の見直しをしていただけると幸いです。

  • 投稿者:裏側 人生さん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.4

    外観:3料金:4清潔感:3お風呂:3接客:4

    口コミ番号:47365

    投稿:2021/10/04 08:35

    なかなか面白い部屋です

    お部屋:201号室

    今回は2度目の利用 前回は部屋も広く素敵でした それでリピーターです

    今回の部屋ですが 普通の部屋の広さ ラブホではこれくらいかな? ゴキブリが1匹はっていましたが殺しました^ ^
    風呂はジャグジーなんてありません
    問題はシャワーです 水圧が低いとか言う問題以前の物です 髪の毛を洗って流そうとしても流れないほど^ ^
    部屋の料金は安いですが 設備が
    でも また利用します 完璧を求めるなら それなりの料金を出せば良いですが 何を大事にするかです 料金と部屋のバランスを見れば 最高のホテルですよ
    神経質な方は泊まらない方がいいでしょうが
    コストを優先する人はお勧めです 汚くも無いですし 古いだけです

    ホテルからの返信投稿:2021/11/24 16:51

    裏側 様

    度々お越しいただき感謝申し上げます。
    配管工事中の折お越しいただき誠にありがとうございました。
    シャワー等の給排水・配管工事は完了いたしました。
    またご来店いだければ光栄です。

    このレトロな時代感のホテルが無くなっていく中
    少しでも喜んでいただけるようなサービスを展開していきます。

    今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 投稿者:裏側 人生さん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.4

    外観:3料金:4清潔感:3お風呂:3接客:4

    口コミ番号:47308

    投稿:2021/09/28 01:28

    良いですね

    お部屋:310

    部屋は広く問題ありません
    値段的のもいいんじゃないかな
    ただ設備が古いです 映画も見れないし お風呂もお湯が出るだけ ジャグジーとかはありません
    価格的に考えると どちらを重視するかです
    最新の設備を利用して少し価格を上げるか?
    私は部屋が広く 最高のホテルだと思います

    ホテルからの返信投稿:2021/11/24 16:49

    裏側 様

    映画はVODならびクロームキャストを設置してお客様の環境にも配慮させていただきました。
    この度は配管工事中の折お越しいただき誠にありがとうございました。
    お風呂の配管工事は完了いたしました。
    またご来店いただけますと光栄です。

    このレトロな時代感のホテルが無くなっていく中、この形を少しづつ変化をして行きたいと考えております。

    今後とも宜しくお願い申し上げます。

    支配人より

  • 投稿者:大佐さん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:4料金:5清潔感:2お風呂:1接客:2

    口コミ番号:47160

    投稿:2021/09/12 18:13

    値段はお得なんだが.....

    お部屋:201

    値段が安いのは良いのだが。お世辞にも綺麗とは言えない掃除してこれなの。お風呂の湯量はチョロチョロでほんのり温かい水冬場は風邪ひくな。エアコンの吹き出し口の真上に換気口で意味無し扇風機が一応ある。他の部屋に次回は挑戦かな?

    ホテルからの返信投稿:2021/11/24 16:46

    大佐 様

    この度は配管工事中の折お越しいただき誠にありがとうございました。
    お風呂の配管工事は完了いたしました。
    またご来店いただけますと光栄です。

    今後とも宜しくお願い申し上げます。

    支配人より

  • 投稿者:はにーさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1
    1

    外観:1料金:1清潔感:1お風呂:1接客:1

    口コミ番号:46493

    投稿:2021/07/01 23:05

    ちゃんと掃除してるて入り口のTVに

    お部屋:207

    流してるけど風呂とかベットとかしか掃除してへんのんちゃうか。
    ソファーのゴミ箱のとこに前に入ってた客が飲んだ水の蓋落ちてたしな。
    細かいとこまで掃除できてない
    今の時期コロナとかやのに前に入ってた客が飲んでたやつの蓋落ちてるとか気持ち悪くてありえへん
    ここのホテル行ったら何かとあるよな
    ちと前は冷蔵庫に入ってる無料の水飲もうと思ったら前の客が無料の水ちょっと飲んだやつ冷蔵庫にまた入れてたやつそのまま入ったまんまやったしな
    清掃員のやつちゃんと見とけや
    掃除する時に冷蔵庫ん中パッと見て前のやつ飲んでないからそのままでいいわで終わらしたんやと思うけど
    無料で水飲んで下さい言うて入ってない時も何回かあったしな
    何号室か忘れたけど電話もホコリ溜まってるとこもあったし
    もっとちゃんとして


    ホテルからの返信投稿:2021/11/24 16:44

    はにー 様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    𠮟咤激励ありがとうございます。

    支配人より

  • 投稿者:はにーさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1
    1

    外観:1料金:1清潔感:1お風呂:1接客:1

    口コミ番号:46169

    投稿:2021/06/05 03:54

    フロントのババア最悪

    お部屋:311

    ここのホテルメンバーになってても全く意味ない。割り引いてもらわれへん。会員でもそのままの正規の値段取られる。こう言うのこれで2回目やし。忘れてた言うて自分のふところに入れたろ思てたんちゃうか。こっちが電話せんかったら割り引きなしのそのままの値段で請求やったからなー。それぐらいの計算できる奴に会計させろや。こんなんやったらメンバーカードなんかただたんにめんどいだけやん。いらんやんけ。カードに書くのにボールペン忘れたから取ってくるとか最初にメンバーって電話してんやから会計しにくる時に常に持っとけや。今時手書きで書いてるポイントカードしてるとこないぞ。ほんまここのホテルないわー。嫌な思いしかないわ。もっとちゃんとしろや。

    ホテルからの返信投稿:2021/06/27 22:16

    はにー 様

    申し訳ございません。
    お客様が本来金額もサービスも通常より追加されるプランになってるにも関わらず
    不快な思いをさせてしまい失礼致しました。

    はにー様のおしゃる通りでございます。
    当ホテルの支配人としてきちんと教育させていただきます。
    ご指摘いた。だいた内容と前回のご指摘を今後の改善項目にさせていただきます。

    今一度我々にチャンスを下さいませ。
    この様な立場でお話できる立場にございませんが
    宜しくお願い申し上げます。

    支配人より

  • 投稿者:はにーさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1
    1

    外観:1料金:1清潔感:1お風呂:1接客:1

    口コミ番号:46167

    投稿:2021/06/05 03:31

    最悪 ぼったくり

    お部屋:307

    風呂のシャワーめちゃくちゃ出悪いしシャワーの水全然ちゃう所から出てるし。使いにくかったわ。洗いたいとこ全然洗われへんかったから洗面器に何回も溜めて洗ったわ。あんな使えんもん付けてたらあかんわ。洗にくーてしゃーないわ。直ぐ付け替えてほしいわ。2階の部屋選ぶパネル(フロント)に泊まりやったら値段6490円って書いてあったのに部屋入って直ぐフロントに電話してメンバーで泊まりです。ってちゃんと言うたのに何の値引きもされやんと今日のポイント分だけカードに書いて値引きなしの値段とられたし。会員やったら部屋に入って10分以内にメンバーってフロントに電話しといたら割引いた料金で精算してくれるのに値引きなしの値段6490円で精算された。メンバーって電話してカード出しても何の値引きもなかったらメンバーの意味ないやん。精算が6490円やから7000円出して釣り510円渡されたから割り引かれてないよな。おかしいなと思って後で電話したら割り引いた料金が6490円ですって言いよったからそれやったら通常の値段やんけ。メンバーって電話してポイントカードまで出して割り引きされてなかったら会員になってる意味全くないよな。それぐらいの計算もできない人をそちらでは精算させているのですか。こちらからしたらそう言うのがあったらめちゃくちゃ不愉快でしかない。今回みたいなのこれで2回目やし。猫ババされたみたいで腹立たしい。こんなホテル2度と行きたくないと思った。こう言う事ってあってはならないですよね。もうちょっとちゃんとしてください。

    ホテルからの返信投稿:2021/06/27 22:01

    はにー 様

    この度は、ご迷惑をお掛けし誠に失礼致しました。
    表題の結果としましてお客様のお申し出が正解でございます。

    フロントのコンピューターとロビーのパネルに金額の相違が一部のお部屋に出ておりました。
    現在は改善しております。
    ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

    その相違に対し与えてしまったお客様への対応も大変申し訳なく存じます。

    一度、ご来店いただくことは出来ませんでしょうか?
    誠心誠意ご対応をさせていただければと存じます。

    ホテルサーフ
    支配人より

1 ~ 10件目 / 340件

カップルズ予約

このホテルをスマホで見る

  • ホテル サーフ

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top