口コミ:ホテルバリアンリゾートなんば道頓堀店【バリアングループ】 / 大阪市中央区

バリアングループ

ホテル バリアンリゾート ナンバドウトンボリテン

ホテルバリアンリゾートなんば道頓堀店【バリアングループ】

  • 大阪府大阪市中央区道頓堀2-5-15
  • なんば駅 (徒歩3分)
  • 湊町IC (車3分)
5つ星のうち4.5
4.72(30件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4.5
4.72

外観:4.75料金:4.54清潔感:4.83お風呂:4.67接客:4.83

1 ~ 10件目 / 30件
  • Pickup口コミ

    投稿者:Kさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:49967

    投稿:2022/07/11 20:05

    また利用したくなる満足度!

    東京の同系列のホテルを利用した際の印象がよく、今回初めて道頓堀を利用させていただきましたが、コンセプトの統一感やお部屋の清潔感がとても良い印象で、また機会があったら利用したいと思えました。
    0時過ぎの遅い到着でしたが、気持ちよく出迎えていただけてありがたかったです。

    ホテルからの返信投稿:2022/07/25 20:25

    この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    首都圏の店舗もご愛願いただいているとのこと、大変嬉しく存じます。

    清潔で安心できるお部屋のご提供をすることがサービスの大前提とした上で、
    バリ風の調度品や装飾で都会のオアシスを演出しております。

    チェックインも24時間受け付けておりますので、
    今後もすべてのお客様が、安心安全にご利用いただけるホテルを目指して精進して参ります。

    ぜひまた機会がございましたら、ご来館いただけると幸いです。

    それでは、K様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • Pickup口コミ

    投稿者:かりんとうさん

    口コミ番号:45757

    投稿:2021/05/04 18:00

    記念日

    お部屋:621

    付き合って2年半年記念日として利用させて頂きました。コロナ過でもあり外出が厳しい中、24時間おこもりプランというとても良心的なプランを利用させて頂きとても助かりました。部屋もとても清潔で清掃が行き渡っており、従業員さんの対応もとても良かったです。サービスも素晴らしく、次も利用させて頂きたいと思います。素敵な1日になりました。

    ホテルからの返信投稿:2021/05/06 14:49

    かりんとう様

    この度は当館をご利用いただきましてありがとうございます。

    また、お客様の大切な日に数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただけましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

    今回ご利用いただきました24時間おこもりプランは、どの時間からでもチェックインが可能で名前の通り24時間滞在が出来る大変人気のプランでございます。その他にもバリ島を体感いただけるバリ旅行プランや荷物なしで楽しんでいただけるグランピングデートプラン等ご用意しております。
    私たちは快適なご滞在をお届けするために必要な条件の一つとして考えているのは、清潔できれいな、お客様が安心してお過ごしいただけるお部屋をご提供することです。そのようなお部屋をお届けするため、当ホテルの全スタッフが一丸となって、お客様へお届けするお部屋を隈なくチェックし、清掃を行うよう心掛けております。

    今後ともご来館のお客様がゆったりお寛ぎいただけるような空間の提供が出来ますよう、日々精進して参ります。

    かりんとう様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 投稿者:mcnakaさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:54787

    投稿:2024/03/24 09:05

    清潔感があり、良いホテルでした.

    立地もよく、駅からすぐで便利です.また、とても綺麗で清潔感がある部屋で、快適に過ごすことが出来ました.また、利用したいと思います.

  • 投稿者:PLAYSEXさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.8

    外観:5料金:4清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:49893

    投稿:2022/07/02 02:33

    おしゃれバツグン

    1年前に利用しました。
    エントランスも綺麗、アメニティも充実、風呂も綺麗、非現実を感じ取れます。
    狙った子と行くならおすすめかも!
    値段はそんなに高くないと思うけど、時間ご短い印象ですね。
    結果得しない=高いイメージがあります。
    1回ぐらいしかしないなら、時間びったりなんじゃないかな?

    ホテルからの返信投稿:2022/07/07 13:12

    PLAYSEX様

    当館をご利用いただき、ありがとうございます。

    当館は、バリ風リゾートをコンセプトとして
    非日常を味わっていただける空間をご提供しております。

    滞在時間につきましては、2時間、6時間、10時間、12時間、16時間など、
    お好きな滞在時間をお選びいただけるようになっていますので、
    お客様のご都合に合わせてご利用いただけます。
    また、アルコールの飲み放題や1時間無料のカラオケなど、
    無料のコンテンツも多数取り揃えていますので、ぜひご利用くださいませ。

    今後もお客様が満足いただけるホテルを目指して精進して参ります。

    PLAYSEX様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:Bさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:46530

    投稿:2021/07/05 10:13

    良いホテル

    お部屋:スーペリア

    ロビーに色んな物があって楽しい。
    ワクワクします。

    ホテルからの返信投稿:2021/07/06 02:41

    B様

    この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    当館ではバリ風リゾートをコンセプトに、皆様にお楽しみいただける空間をご提供しております。
    館内では、アルコール飲み放題のバータイムスペース、ソフトドリンクの新しい飲み方【モクテル】コーナーや無料デザート、投げ放題のダーツに無料アメニティまで。
    たくさんはしゃいだあとは、バリ風のお部屋でごゆっくりとお寛ぎくださいませ。

    B様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 投稿者:ウーマ様さん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:46523

    投稿:2021/07/04 18:09

    さいこー

    お部屋:421

    無理のアフタヌーンティーが本格的すぎてヤバい?

    ホテルからの返信投稿:2021/07/05 07:00

    ウーマ様

    この度は当館をご利用いただきましてありがとうございます。

    スタッフ厳選、本格的なアフタヌーンティーとともに優雅なひとときをお楽しみいただけます。
    当館でお届けするお料理は、インドネシアの代表料理「ナシゴレン」をはじめ、贅沢な組み合わせで大人気の「ローストビーフいくら丼」、食パン一斤を使用したパセラ名物「ハニトー」など様々な多国籍メニューをご用意しております。ルームサービスにてお楽しみくださいませ。

    ウーマ様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 投稿者:まくらさん

    口コミ番号:46513

    投稿:2021/07/03 17:23

    大満足です!!!

    お部屋:スーペリア

    お酒も飲み放題で、アメニティも種類豊富!
    バリ気分を味わえます!

    ホテルからの返信投稿:2021/07/05 06:59

    まくら様

    この度は当館をご利用いただきましてありがとうございます。
    快適にお過ごしいただけましたようで何よりでございます。

    当館では、お気軽にお越しいただけますよう、女性用基礎化粧品はもちろん、男性の基礎化粧品やボディクリーム、靴みがき、洗顔スポンジ、マッサージボールにいたるまで、さまざまなアメニティをご用意しております。
    更にはアルコール飲み放題のバータイムスペース、ソフトドリンクの新しい飲み方【モクテル】コーナーや無料デザート、投げ放題のダーツまで。
    たくさんはしゃいだあとは、バリ風のお部屋でごゆっくりとお寛ぎくださいませ。

    まくら様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 投稿者:まくらさん

    口コミ番号:46194

    投稿:2021/06/06 20:08

    サービスがすごい!

    アメニティも種類豊富で、バータイムやアフタヌーンティーなど何回来ても楽しめます!!
    食事もおいしくて、お布団もふかふかで一日中過ごせます!

    ホテルからの返信投稿:2021/06/07 02:11

    まくら様

    この度はバリアンなんば心斎橋店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お褒めの言葉をいただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいでございます。

    当館はレジャーにビジネスにと、いつでも快適なサービスのご提供ができるよう心がけ、各種アメニティグッズを豊富にお客様の「あったらいいな。」をカタチにしたさまざまな種類をご用意しておりますので、急なご宿泊でもお荷物は最小限で、快適にお過ごしいただけます。
    スタッフ厳選、本格的なアフタヌーンティーで優雅なひとときを過ごしていただけたようで、何よりでございます。

    ぜひまた心安らぐひと時をお過ごしにお戻りいただけましたら幸いでございます。

  • 投稿者:staxxIさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:45905

    投稿:2021/05/18 21:22

    サクスマ

    全体的にキレイ!
    ただでタピオカが食えるんご!

    ホテルからの返信投稿:2021/05/19 02:38

    staxxI様

    この度は当館をご利用いただきありがとうございます。

    キレイとのお言葉大変嬉しく存じます。私共は「清潔」「安心」「安全」をもとに、お客様に快適にお過ごしいただけますよう癒しの空間のご提供に務めております。
    レビューにご記載いただきましたタピオカは、1階ロビーに設置しておりミルクティーをかけて自作のタピオカミルクティーを作ることが出来ます。他にもロビーにはアルコール飲み放題のバータイムや無料デザート、ランチビュッフェや豊富なアメニティ等たくさんのお楽しみいただけるサービスをご準備して皆様のご来館をお待ちしております。

    まだまだ至らぬ点は多いと存じますが、お客様にとって癒しの空間であり続けられるよう日々精進して参ります。

    staxxI様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 投稿者:Tさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:45878

    投稿:2021/05/16 04:04

    バータイム感動!

    お部屋:821

    ただでお酒飲み放題!
    自分でお酒作るの楽しかったです!

    ホテルからの返信投稿:2021/05/19 02:30

    T様

    この度は当館をご利用いただきありがとうございます。

    ご滞在を快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。

    当館は、リゾートホテル、シティホテルとカップルズホテル、ビジネスホテル等の楽しいところだけを集めた、オシャレで癒されるスタイリッシュなバリ風ホテルです。
    皆様に楽しんでいただけるようロビーにバータイムスペースを設けております。24時間ホテル利用のお客様でしたら自由にご利用いただけます。
    今後も新しいコンテンツやサービスのご提供に務めてまいります。

    今後も皆様にとって癒やしの空間であり続けられますよう日々精進いたします。

    T様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

1 ~ 10件目 / 30件

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • ホテルバリアンリゾートなんば道頓堀店【バリアングループ】

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top