口コミ:チャペルココナッツ ホテル イポラニ 福岡 / 福岡市中央区

  • カップルズ予約可
  • ポイント利用可

CLUB CHAPEL HOTELS

チャペルココナッツホテルイポラニフクオカ

チャペルココナッツ ホテル イポラニ 福岡

  • 福岡県福岡市中央区港1-5-20
  • 大濠公園駅 (徒歩10分)
  • 天神北IC (車5分)
  • 駐車場:88台
  • ホテルアワード2022
  • ホテルアワード2023
5つ星のうち4
4.21(37件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.21

外観:4.54料金:3.67清潔感:4.30お風呂:4.30接客:4.23

1 ~ 10件目 / 37件
  • 投稿者:ねねみさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.8

    外観:5料金:4清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:51343

    投稿:2023/01/25 22:04

    初チャペココ

    お部屋:404

    ずっと行きたかった念願のチャペルココナッツです。
    立地条件もよく、駐車場も広く、出入り時も人目につくこともなくよかったです。

    お部屋は清潔感があり掃除が行き届いている感じでした。窓を開けると中庭が見えて綺麗でした。

    ルームサービスはメニューが豊富で選ぶのが楽しかったです。フードも美味しくてボリューミーでした。

    お風呂は広くアメニティも豊富でドライヤーが2種類、ナノイーが置いてあったところがよかったです。

    22時から始まるビンゴゲームはDJさんが気さくで、親近感が湧く方でした。

    普段は全然関わることもないのでしょうが、宿泊しているお客さんとの一体感があり楽しくてリピーターさんが多い事がわかりました。

    若い方が多く宿泊されているイメージを持っていましたが、老若男女楽しめる感じのいいホテルでした。

    ホテルからの返信投稿:2023/02/18 17:00

    ねねみ様

    この度はご来店誠にありがとうございました。
    当店のメニュー、DJイベントでお喜び頂き、大変嬉しく思います。これからも、もっとご満足いただけるよう
    楽しく、お喜び頂けるチャペルココナッツにして参ります。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • 投稿者:みかんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.8

    外観:5料金:4清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:49999

    投稿:2022/07/15 02:24

    驚きと楽しさとおもてなしを感じました。

    お部屋待ちの人がたくさんいたので、予約していけばよかった!と後悔しましたが、ちゃんと待つスペースがあって退屈しませんでした。

    テレビを見ながらリアルタイムで参加できるビンゴはとっても楽しかったです♪
    ビンゴがそろわなくてもいろいろなチャンスが何度もあって、ずっと楽しめました。

    朝ごはん、わぁー!!!と声を出してしまうほどオシャレでおいしいプレートでした。時間帯やプランによっては食べ物を定額で頼めるものもあるようなので、今度はそうしたいと思いました。

    ラブホだけど、よくあるようなラブホじゃないホテルで、特別な日にまた行きたいです♪

    ホテルからの返信投稿:2022/08/03 06:12

    この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
    今後ともお喜び頂けるよう努めて参ります。7/22リフレッシュOPENにより新コンセプトルームも10部屋追加させて頂いております。
    HPよりご確認下さいませ。謎解きイベントも開始致しましたので是非ご参加下さいませ。
    またのご来店心よりお待ち致しております。

  • 投稿者:ココアさん

    口コミ番号:49194

    投稿:2022/04/14 21:58

    とても快適でした。

    お部屋:615

    予約してとても良かったです。
    部屋も綺麗で、浴槽も広くとてもリラックス出来ました。
    一つだけ残念だったのがBARが営業してなかったのが心残りでした。

    ホテルからの返信投稿:2022/04/20 01:29

    ココア 様
    この度はご利用ありがとうございました。
    今後とも快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同取り組んで参ります。
    当日は火曜日でDJイベント、BARをお休みを頂いており申し訳ございません。
    またのご利用とご来店、心よりお待ち致しております。

  • 投稿者:ゴン太さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.8

    外観:5料金:4清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:48383

    投稿:2022/01/18 23:26

    正解でした。

    お部屋:502

    初めての福岡お泊まりで不安でしたが友達に薦められ、予約してみました。ネット予約のプランが豊富なのと彼女の意見も参考にして今回はディナーモーニング付の宿泊プランにしました。当日は、とても寒く予定より早めのチェックインになりましたけどフロントさんは気持ち良く迎えて頂き助かりました。久しぶりの福岡の夜を満喫したいと思う気持ちを押し殺し、たまには二人でまったりホテルライフもいいかなぁと気持ちを切り替えて過ごしました。
    楽しみなディナーが期待通り美味しく思わず追加のルームサービスを注文しました。それからシネマとジャグジーで王様気分になり満足の一日でした。いも行くホテルより価格は少し高いけど個人的には安心して次回も予約プランを福岡旅行の際には、利用したいです。なにより彼女が中庭で喜ぶ姿が忘れられないです。良い思い出をありがとうございました。

    ホテルからの返信投稿:2022/01/20 16:00

    当店ご利用誠にありがとうございました。
    大変お気に入り頂き、嬉しく思います。ご来店頂いた全てのお客様がお喜び頂ける様、接客対応、清掃、設備関係 改善していく所存でございます。また福岡にお越しになる際は是非当店ご利用、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:gyさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.6

    外観:3料金:3清潔感:3お風呂:3接客:1

    口コミ番号:48342

    投稿:2022/01/15 00:29

    口コミ消しててやば…

    対応の悪い男の人に気をつけるようみなさんに注意の口コミちゃんとしてたのに消しててやばいw
    そういうホテルなんです‼︎誕生日をぶち壊されました。

    ホテルからの返信投稿:2022/01/17 22:33

    gy 様
    特別な日にご来店頂いたのにもかかわらず不快な思いをさせて大変申し訳ございませんでした。
    以前の口コミが消えてしまった件につきましては運営サイトに問い合わせた所、原因不明との事でした。
    ご指摘頂きました件は真摯に受け止め、改善して参ります。

  • 投稿者:TAKさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.4

    外観:4料金:4清潔感:4お風呂:5接客:5

    口コミ番号:46620

    投稿:2021/07/16 09:22

    福岡屈指の人気ホテル、納得のサービス

    お部屋:413

    福岡旅行の宿泊で利用させていただきました、18時30分ぐらいに到着したところ平日にもかかわらず既に入室待ちが数組、人気の高さが伺えます。
    程なくして案内がありセパレートタイプの部屋とのこと、空いた部屋からの案内になるようで部屋の選択はできませんでした、セパレートタイプはリビングと寝室が別れていて広いのですが使い勝手はイマイチかも……
    あと寝室のテレビが壊れていたのか映りませんでした……
    バスルームは広いバスタブでマイクロバブルもありとてもリラックスできました。
    夜にビンゴゲームやクイズ大会もあって楽しく参加させていただきました、賞品は無料券やグルメ等たいへん豪華、イベントスタッフの方の軽快なトークも相まってめっちゃ楽しかったです。
    見事クイズ大会で半額券をGET!翌日の宿泊先が決定しました笑
    食事も美味しくてこんな楽しいホテルは初めてです。
    ありがとうございました。

    ホテルからの返信投稿:2021/07/25 01:51

    TAK 様
    この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
    またテレビの件に関しましては、大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
    まだまだ行き届かない点も多々ございますが、TAK 様にまたご来店頂きお楽しみ頂けるよう
    DJイベント、コンセプトルーム、レストランメニュー精進して参ります。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • 投稿者:れいさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:46000

    投稿:2021/05/24 14:28

    サービスすごすぎ

    ここ以上に、素敵なラブホテル。
    自分は泊まったことない。
    なんだろう。
    コンセプトも完璧、
    朝食無料も素敵。
    イベントや、宿泊券の半額や割引サービス。
    アメニティ、部屋に設置されてるものが
    全てすごかった。
    もう…料金にも見合ってるし
    すごかったです。
    全員一回泊まってみたらいかがかな??

    ホテルからの返信投稿:2021/05/31 23:03

    れい 様
    当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、数々のお褒めの言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
    ディナー&モーニング付きプランをご利用でお間違いないでしょうか。
    お食事に関しましては、季節メニューなど今後ともより一層努力して
    参りますのでご来店の際は是非ご利用下さいませ。
    DJイベントやプレゼント企画もインスタやLINEで告知しておりますので
    是非ご覧下さいませ。またのご来店心よりお待ち致しております。

  • 投稿者:kikiさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3

    外観:5料金:3清潔感:1お風呂:2接客:4

    口コミ番号:45719

    投稿:2021/04/30 17:27

    サービスが豊富です!

    Ctypeのお部屋を当日予約利用しました。
    ラブホ特有の大人の時間を楽しむところというより、バラエティ豊かなテーマパークにいる気分を味わえました!

    【素敵だと感じた点】
    ①コスプレが100種類から選べるのでカタログを見ているだけでも楽しいです!2着まで無料レンタルできるので迷ってしまいます?在庫が無いものもありましたが、私が選んだものは使われておらずラッキーでした?
    ②フード・ドリンクメニューが豊富!オムライス・カレーを自由自在に調整できるところがユニークだと思いました。
    ③美顔器やマッサージ機等も無料レンタルでき、色々試せます?
    ④フロントさんの電話対応が良かったです。 基本的にラブホだと、用件お伝え後に相手側から即座に通話を切られることが多いのですが、こちら側が切るまで切らないでくれました。丁寧な研修を受けていらっしゃるのだと思いました。

    【残念だった点】
    ①HPでCtypeにはカラオケがあると記載があり予約したのですが、入室後見当たらずフロントにお尋ねすると一部の部屋のみとのことでガッカリ。
    ②TVリモコンのボタンが一部効かず困りました(^_^;)
    ③コスプレ衣装に劣化がありました。定期的にほつれ等を直された方が更に素敵になると思います。
    ④内装は寝具が大きいことで狭く通りづらいです…また、ベッドの高さがかなり高かったので、気を付けて下さい?
    ⑤ジャングル?の様な外観のせいか、滞在中2匹も虫を退治しました。虫が苦手な方は不向きだと思います?

    ホテルからの返信投稿:2021/05/25 15:57

    kiki 様
    この度はご予約ご来店頂きまして誠にありがとうございます。また設備に関しましてご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました点につきましては、改善できる所から取り組んで参ります。カラオケに関してはCtypeを中心に順次導入中です。
    カラオケルーム予約確約プランをご準備致しましたので是非ご覧くださいませ。kiki 様にまたご来店頂けるように精進して参ります。
    またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:ケンケンさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:44858

    投稿:2021/02/27 10:09

    大満足でした!!

    お部屋:D type

    初めて利用させて頂きました!
    以前からずっと気になっていたホテルでしたが、そちらに行く日程とお部屋の空きがなかなか合わず!?やっと予約が取れました。
    予約したお部屋はD typeのセパレートのお部屋!!!
    リビングとベッドルームが別のお洒落な賃貸物件に住んでいるような感覚になりました?彼女も大喜びです❣️
    浴室のバスタブも大きくて2人でゆっくりと浸かりました???
    スタッフさんの対応も親切、丁寧でとても良い感じを受けました!ありがとうございました。
    次は露天風呂付きのF type??に泊まってみたいですね?(笑)
    また福岡に行った時には是非、利用したいと思います。

    ホテルからの返信投稿:2021/03/02 00:42

    ケンケン 様
    ご予約ご来店頂きまして誠にありがとうございます。
    また、お褒めの言葉を頂きまして大変嬉しく思います。
    今後も快適にお過ごし頂くため、新しい設備の導入、
    コンセプトルーム導入など、より一層努力して参ります。
    人気のF-typeのご予約もWEB、TELにて承っております。
    ケンケン様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:miさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.8

    外観:5料金:4清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:43995

    投稿:2020/12/23 01:49

    最高

    お部屋:602

    今まで行ったホテルの中では1番良かったです!
    外観からウキウキして、内装も綺麗で料理も美味しい!
    お風呂には、泡風呂の入浴剤があって楽しめました♪
    Gotoで来る機会ができたのでとても良かったです!!
    また利用したいです♪
    ただ、人気だからか他のお客さんと出会う確率が高すぎてちょっと気まづいです?部屋の外移動する度に他のお客さんと会いました(笑)

    これから泊まる方には注意ですが、チェックイン時間が早まる場合は事前にホテルに連絡したがいいです。早く来すぎて注意されました?

    ホテルからの返信投稿:2020/12/26 01:25

    mi 様
    ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    また、お褒めの言葉頂きましてありがとうございます。
    お客様同士がなるべく会わないようロビー装飾品のレイアウトの見直し等、
    改善出来る所から取り組んで参ります。
    チェックイン時間に関しては、お待ち頂いてしまう可能性がございますので、
    直前でも構いませんので大変お手数ではございますがご連絡をお願い致します。
    最優先でお部屋のご準備をさせて頂きます。
    スタッフ一同mi 様のご来店心よりお待ちしております。

1 ~ 10件目 / 37件

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • チャペルココナッツ ホテル イポラニ 福岡

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top