口コミ:ホテル チャペルスイート 神戸 / 神戸市中央区

  • カップルズ予約可
  • ポイント利用可

CLUB CHAPEL HOTELS

ホテルチャペルスイートコウベ

ホテル チャペルスイート 神戸

  • 兵庫県神戸市中央区山本通5-3-38
  • 県庁前駅 (徒歩5分)
  • 京橋(阪神高速)IC (車15分)
  • 駐車場:19台
  • ホテルアワード2023
5つ星のうち3.5
3.84(44件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3.5
3.84

外観:4.00料金:3.85清潔感:4.11お風呂:3.68接客:3.54

1 ~ 10件目 / 44件
  • Pickup口コミ

    投稿者:ナミママさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.8

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:4接客:5

    口コミ番号:39258

    投稿:2020/01/22 15:57

    夫婦旅行

    お部屋:405

    素敵なホテルでした。外出も出来て楽しめました
    ゆっくり休めました。また神戸に行ったら
    また宿泊したいと思います。

    ホテルからの返信投稿:2020/04/04 00:41

    この度は数あるホテルの中から神戸チャペルスイートにご来店頂きありがとうございました。 お客様に更にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいりますので今後とも宜しくお願い 致します。ご多忙の折、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。 お客様のご来店を心よりお待ちしております。 神戸チャペルスイート

  • Pickup口コミ

    投稿者:はなさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:5料金:4清潔感:5お風呂:4接客:5

    口コミ番号:38177

    投稿:2019/11/09 08:46

    ご飯が美味しすぎた

    お部屋:305?

    パフェの種類がめちゃくちゃ多いのと、フードメニューがおいしくてびっくりしました!オムライスはご飯の味や卵の数やソースなど自分でカスタマイズできて、ふわとろでめちゃくちゃおいしかったです!ラブホのご飯とは思えない!
    ベッドの高さがちょっと高かったのと、お風呂のジェット機能が壊れてたのは少し気になったところですが全体的にすごく満足です!

    ホテルからの返信投稿:2020/04/04 00:42

    この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。 当店のフードサービスをご高評いただき身に余る光栄でございます。 現状に満足せず、より良いメニュー、サービスを提供できるようこれからも頑張ってまいります。 ご多忙の折、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。 お客様のご来店を心よりお待ちしております。 神戸チャペルスイート

  • 投稿者:mさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1.5
    1.8

    外観:3料金:2清潔感:1お風呂:1接客:2

    口コミ番号:53221

    投稿:2023/08/16 07:47

    普通

    電話で何度か問い合わせて聞いて確認したのに支払いの時に違う事を言われ困りました。
    携帯に録音機能をつけてたので対応が長引くなら聞かせようと思ってたけれど対応してくれたので良かったのですが、確認中に違うお客様も来られたので恥ずかしかったです。
    ネット予約プランにも詳しく書いておいて欲しかった。
    電話での対応や接客は、良かったのに残念です。

    トイレとお風呂の汚れなど気になるとこも多かったので快適に過ごせる場所では なかった。

    ホテルからの返信投稿:2024/01/31 14:35

    この度はご不備がございましたことお詫び申し上げます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • 投稿者:しんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:5料金:3清潔感:5お風呂:4接客:4

    口コミ番号:52488

    投稿:2023/05/14 21:35

    綺麗で可愛い部屋でした

    お部屋:406

    神戸三宮観光で利用しました
    神戸三宮駅から徒歩で行きましたが、ずっと上り坂で結構大変でした!徒歩なら県庁前から行くことをオススメします
    ウェルカムパフェとモーニング付きのプランで、パフェは可愛くて種類も豊富でした
    モーニングはチーズの乗ったフランスパンのホットドッグで、とても美味しかったし、飲み物もついてました
    お部屋の冷蔵庫の飲み物は別料金です
    ベッドもお風呂も大きくて綺麗で、壁紙やお部屋の雰囲気も可愛かったです
    シャンプーやコンディショナーも選べるし
    女子会プランもやってるだけのことはあるなと思いました

    ホテルからの返信投稿:2024/01/31 14:36

    この度は当店を気に入って頂き誠にありがとうござます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • 投稿者:まるさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:5料金:4清潔感:5お風呂:5接客:4

    口コミ番号:50632

    投稿:2022/10/10 17:14

    とてもキレイ、モーニングは予約必須

    お部屋:207

    部屋は広くて凄くゆっくりできました。三宮の駅からなら少し遠いのでタクシーが良いです。モーニングは予約必須なので、チェックイン時に聞いてくれたら嬉しかったです。

    ホテルからの返信投稿:2022/10/28 12:23

    この度は数多くのホテルから当店をお選び頂き誠にありがとうございました。次回ご来店を従業員一同心よりお待ち致しております。

  • 投稿者:あーさん

    口コミ番号:49331

    投稿:2022/05/02 17:06

    最悪でした

    お部屋:401

    外観が汚すぎて不安になりつつも、ホームページには全室リニューアルと記載があったので部屋は綺麗なんだろうと思い入りましたが、本当に最悪でした。
    まず、エレベーターは二人乗るのがやっとの狭さでめちゃくちゃ暗いです。チープ感満載で、途中で止まるんじゃないかとヒヤヒヤしました。
    部屋は狭く、本当にリニューアルしたのか疑問に思ってしまうほど、綺麗さを感じられません。洗面所の扉のドアノブが異常な汚さで、掃除されていないのが分かりました。
    洗面台からなのか?トイレからなのか?分かりませんが、下水の臭いが上がってきており、強烈な悪臭に気分が悪くなりました。
    テレビのリモコンも壊れているようでガムテープで補強されている状態。テレビをつけましたがVODは繋がりません。(VOD完備と記載されているのに見れないのはさすがによろしくないのでは?)
    ウォーターサーバーが備え付けられているのですが、コップには指紋がついていて気持ちが悪かったです。
    とにかく悪い部分しかなく、最終的には臭いに耐えられずに30分ほどで部屋を出ました。
    パフェで有名なようですので、それ目当てで行く人はいいのかもしれませんが、休憩や宿泊目当てでこちらのホテルの利用を検討されている方は考え直されたほうがいいと思います。

    ホテルからの返信投稿:2022/07/15 06:08

    この度は申し訳ございませんでした。今一度全従業員に周知徹底致します。

  • 投稿者:みかんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.6

    外観:3料金:3清潔感:3お風呂:3接客:1

    口コミ番号:46519

    投稿:2021/07/04 06:36

    不愉快な思いをした

    ホテルの掲載ミスなのにキャンセルを強要された。
    説明も不十分で納得のいく内容ではなかった。
    予約して随分経ってからそんなこと言われても、こちらも計画があるので大変困る。
    予約が入ったらすぐに確認すべきではないだろうか、、。
    不愉快な思いをして、キャンセル手続きさせて新しく予約する人はいないと思います。
    今後このような事がないよう改善してほしい。

    ホテルからの返信投稿:2022/07/15 06:06

    この度は説明不足により、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

  • 投稿者:えりともさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.4

    外観:4料金:4清潔感:3お風呂:2接客:4

    口コミ番号:45780

    投稿:2021/05/06 10:37

    良かったですが…

    お部屋:305

    以前、宿泊した時に良かったので、今回も利用させていただきました。宿泊料金も安くて、無料のパフェは美味しかったし、朝食も食べ応えがあり、美味しかったです。
    ただ、お風呂がジェットバスの部屋を選んだのですが、壊れていて使用出来なかったのが残念でした。

    ホテルからの返信投稿:2021/05/10 11:34

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    当店自慢のパフェをお褒め頂き身に余る光栄でございます。
    また設備の不良でお客様にご迷惑お掛け致しましたこと大変申し訳なく
    思います。早速ジェットバスを修理致しました。
    今後もお客様により一層ご満足頂けますようスタッフ一同勤めて参ります。
    ご多忙の折、ご投稿頂きまして誠ににありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • 投稿者:ノースさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.2

    外観:2料金:2清潔感:3お風呂:3接客:1

    口コミ番号:44827

    投稿:2021/02/25 04:00

    500種類はあるとはいえ...

    お部屋:A

    全体評価星☆~☆☆ かなと…。

    【サービス】
    パフェを2品頼みましたが、どれも頼んだパフェとは全く違うパフェが出てきました。
    500種類あるとはいえ、頼んだパフェと出てくるパフェが違うのは500種類あってもないようなものな気がします。

    カップルズクーポンで休憩や宿泊が安くなりますが
    誕生日前後もしくは当日の方はお誕生日サービスがあり、学生の場合、メニューから2品無料で食べれるそうです(グランドメニュー結構豊富)
    お誕生日の方や、学生の方はぜひ利用してみてください。
    私はお誕生日前後でしたが、カップルズクーポンで入室してしまい、入室してから気づいてしまいました。
    そして、避妊具は有料なのが注意です。

    【接客】
    そして、接客が早口で聞き取りづらく、スピード重視のような対応でした。もう一度聞き返したら「先程も私が仰いましたが〜」と受付の方がイライラ目で余計な一言。
    「先程もお伝えしましたが〜」とはまた別で悪意を感じました。。笑
    聞き取れてない私も悪いのですが、少しだけひとりひとりに丁寧な対応をして頂けたら嬉しいなと思いました。

    【設備】
    今回Aタイプしか空いてなく、Aを選びましたが、お風呂場もトイレもベッドも綺麗に清掃がされていて、清潔でした。いい感じです。
    ジェットバスは壊れていましたが、Aだからジェットバスがないのかな…?
    部屋にはウォーターサーバーもあり充実してました。

    ホテルからの返信投稿:2021/02/27 21:34

    この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。 お客様にご迷惑お掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。 接客に関しまして従業員に接客マニュアルの教育を致しました。ジェットバスに関しても再発を防ぐようスタッフに設備チェックを行いお客様に快適にお過ごしできるよう努めてまいります。 ご多忙の折、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。 お客様のご来店を心よりお待ちしております。 神戸チャペルスイート

  • 投稿者:嘉音さん

    口コミ番号:43202

    投稿:2020/10/12 03:46

    赤い花がかわいいお部屋

    お部屋:306


    関西の安くて良いラブホ巡りが趣味な者です。

    評価★★☆☆☆

    こちらのホテルの売りはやっぱりサービスの500種類のパフェですね!30cmくらいある容器にぎっしりアイスが詰まったパフェ…美味しかったです!10〜22時までです。

    金額…安い!クーポンを使えば5000円で泊まれました。

    設備…あまり良くないです。シャワーがかなり弱いのとお湯になるまで結構時間がかかるので(部屋によるのかな?)お風呂溜めるなら時間を置いて溜めないと水風呂になります。笑
    あとお風呂は小さめです。

    レンタル品…フロント前でシャンプー、ボディーソープなど選んで好きな種類持っていけます。
    シャンプー種類少なめです。洗顔やメイク落としあるのはありがたいですね!

    その他…避妊具は無し。

    総合…お風呂さえもう少し良ければホテルデートにもぴったりだと思います♪甘党さんにオススメ。

    ホテルからの返信投稿:2020/12/08 20:21

    この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。 設備の不良でお客様にご迷惑お掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。 再発を防ぐようスタッフに再度教育しお客様に快適にお過ごしできるよう努めてまいります。 ご多忙の折、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。 お客様のご来店を心よりお待ちしております。 神戸チャペルスイート

1 ~ 10件目 / 44件

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • ホテル チャペルスイート 神戸

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top