今すぐ使えるデート&ホテル情報 カップルズ

Best Delight ホテル グループ

ホテル アトランティス タニマチテン

HOTEL ATLANTIS 谷町店

大阪府大阪市天王寺区生玉町9-6

  • ホテルアワード2014
  • ホテルアワード2015
  • ホテルアワード2016
  • ホテルアワード2018
5つ星のうち4
4.04(23)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.04

外観:4.26料金:3.35清潔感:4.26お風呂:4.43接客:3.91

1 ~ 7件目 / 7件
  • Pickup口コミ

    投稿者:JJさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.4

    外観:4料金:4清潔感:5お風呂:5接客:4

    2014/08/20

    お薦めしたいホテル!

    アジアの部屋を利用しましたが、とても清潔でお洒落で広々していました。
    ベットも大きく、露天風呂のバスタブも大きくて彼女も大満足!
    とても優雅な気持ちで楽しめました。
    これからも利用していきたいです。

    ホテルからの返信2014/08/20

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、当ホテルのページに口コミをご投稿いただきまして、ありがとうございます。

    JJ様とお連れの彼女様が、快適なお時間をお過ごしいただけたことを、大変嬉しく思っております。

    また、清掃面や設備につきましてのお褒めのお言葉までいただきまして、誠にありがとうございます。

    当ホテルでは、「満足度200%」をモットーに、いかにお客様に「非日常空間」を満喫していただけるかスタッフ一同日々研鑽しております。

    その甲斐もありまして、多くのお客様にご好評いただいております。

    今後ともHOTEL ATLANTIS 谷町店を宜しくお願い致します。

    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • Pickup口コミ

    投稿者:舞さん

    2014/07/04

    露天風呂

    露天風呂のある部屋に入りましたがすごく広いし綺麗でいままで行ったホテルの中で一番良かったです

    天気のいい日の露天風呂は最高でした!

    ホテルからの返信2014/07/04

    舞様

    この度は、当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございます。

    また、お褒めの言葉までいただきまして、大変嬉しく思っております。

    当ホテルでは、「満足度200%」をモットーに、いかにお客様に「非日常空間」を満喫していただけるかスタッフ一同日々研鑽しております。

    その甲斐あって、多くのお客様にご好評いただいております。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    舞様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

  • 投稿者:ダイスケさん

    2018/05/06

    サービスが下がってきた?

    彼女が気に入っていたので、10回ほど利用させていただいてます

    最初の頃は確かに値段はほかのホテルに比べて高かったものの、部屋の雰囲気や、サービス、無料フード、ドリンクやアメニティが充実していたので良いかなと思っていたのですが、昨日利用したら、無料フードとドリンクの種類がかなり少なくなってましたし、頼んでもなかなか届かず、一時間後に催促の電話をして10分後にやっと届いたくらいでした

    また、トランプの貸し出しもしていたので利用したのですが、トランプの枚数が足りず、遊ぶことは出来ませんでしたし、


    ここをご利用される方は少し考えてご利用することをお勧めします

    ホテルからの返信2018/05/08

    クチコミを頂き、ありがとうございます。


    平素より、当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    この度のご利用では、ダイスケ様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    ルームサービスつきましては、日頃より、遅くても30分以内にはお届けするようにと、指導して参りましたが、今回、ダイスケ様のご指摘を受け、さらにスタッフへの教育を徹底する必要性を痛感しております。

    また、トランプの不揃いにつきましては、設備管理の不行き届きによるものでございます。

    今後、同じことを繰り返さぬよう、スタッフの教育方法を見直し、改めて指導したいく所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。


    また、無料フードとドリンクの種類につきましては、さらに充実するよう、社内にて前向きに検討させて頂きます。


    末筆となりますが、この度のご利用で、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    今後、さらにお客様にお喜び頂けるホテルへとなりますよう、努めて参ります。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

  • 投稿者:オオタムさん

    2017/02/13

    古い?

    スタンダードのお部屋に宿泊しました。サービスは最高に良いです。が…注文したピザに付いている餅が生で固くて食べれませんでした…。携帯の充電がホテル用のは合わず枕元にコンセントが無く不便でした。タブレットで色んな物を注文出来たり何もかもが最新でしたがベッドも低くて布団も薄くベッドパネルが古くバスマットも黄ばみが有りタオルもペラペラでした。たまたまお安く宿泊出来たので仕方ないですが最高ランクの部屋も同じなのでしょうか?機会が有れば又、利用します。

    ホテルからの返信2017/02/22

    オオタム様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、サービス面につきまして、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。

    設備の不具合・老朽化また布団やタオル類につきまして、早急に確認し今後の改善点として参考にさせて頂きます。

    また、フードにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    今後の対応と致しまして、調理方法を見直すとともに、スタッフの指導を強化してまいります。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    オオタム様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:しんちゃんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:5料金:4清潔感:5お風呂:4接客:5

    2016/08/13

    快適さは周知の通り

    今回訪れたときは空き部屋がAクラスの部屋とEクラスとGクラスの部屋が少ししかなく、Aクラスはちょっと私のお財布には…、Gは流石にちょっと狭かったし…、という事でEのこの部屋にしました。
    前に使ったDクラスの部屋がとっても良かったですから、このホテルならクラスが落ちても広さが狭くなる程度で基本的な快適さは変わらないだろうと踏んだんです。その通りでした。お風呂も広かったしその他の設備にも十分満足でした。もうこのエリアでの定宿決定です。

    ホテルからの返信2016/08/15

    しんちゃん様

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    快適な時間をお過ごしいただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

    また、設備面につきましてのお褒め言葉までいただき、誠にありがとうございます。

    料金面につきましては、クーポンおよびメンバー割引などをご活用頂きますと、通常料金よりもお安くご利用頂けますので、ぜひご検討くださいませ。

    今後も、お客様が快適にご利用頂けるよう、さらなるサービス向上に努めてまいりますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    しんちゃん様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:しんちゃんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:5料金:4清潔感:5お風呂:4接客:5

    2016/07/09

    リゾート気分

    Dクラスの部屋でした。他のホテルと比べて、部屋が広い、内装が綺麗、アメニティはこれでもかというくらい充実、お風呂が広い、浴槽も大きい、マッサージチェアもある、冷蔵庫・レンジも完備、60インチ超の大画面TVもある、フロントの方の応対もきっちりしてる、etc.…で、最高の満足度です!今回は休憩使用で、三時間程の滞在でしたが、今度はもっと長く居たいです。「絶対に後悔しないホテル」との宣伝文句は本当です!自信を持ってどなたにもお薦めできるホテルです!

    ホテルからの返信2016/07/28

    しんちゃん様

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    また、設備、サービス、接客対応につきましてのお褒めの言葉を賜り、誠にありがとうございます。

    しんちゃん様が快適なひとときをお過ごし頂けたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

    ご休憩につきましては、3時間より5時間の方が1時間あたりのコストパフォーマンスが高いため、長時間利用の場合は5時間をおすすめしております。

    今後ご利用の際は、5時間利用をご検討頂けますと幸いです。

    しんちゃん様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:にゃもさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3

    外観:4料金:4清潔感:2お風呂:3接客:2

    2016/04/17

    改善してほしい点

    悪い点

    ○ 接客態度が弱冠悪い。

     ちょっと催促したら少しキレ気味な口調でしゃべってきました。結構混んでいるときだったのでスタッフの方がてんぱってたのかもしれませんが注意していただきたいです

    ○ 清掃が行き届いていない

     部屋の回転率を上げるために出来るだけ早く清掃を仕上げるなければいけないのもわかりますが布製のソファに体液のシミがべっとりついていたり、明らかに髪の毛がべたべたついていたりしたのが残念でした。ソファの布部分がアタッチメントになっている型だったんで布部分の交換頻度をあげるかソファーをレザーにして拭き取りやすくするかしてほしい。露天風呂で湯をいれたら普通に垢が浮いてきました。
     
    ○ ビリヤードが普通にプレイできない
      
     狭い部屋にぎりぎり入るビリヤード台を入れたせいで満足にプレイできません。ビリヤード台の短辺のほうの手前にたってすぐ後ろに壁があるみたいな感じなのでキューを引いて構えられません。仕方なくマッセを打つような構えで無理やり打ちました。

    良かった点

    部屋が広く、露天風呂も開放的で音楽もかけれますからリラックスできます。部屋に設置されているスクリーンも大きく、アメニティも豊富。ビリヤードもなんとかプレイできるといえば出来ます。あと食事の無料サービスがあったのもよかったです。ホテルの設備自体はいいと思います。

    改善してほしい点

    ○ スタッフの接客態度をもっと徹底する
    ○ 清掃をもっときちんとしてほしい。ソファの汚染具合。風呂の垢がひどい。
    ○ ソファの布部分の交換頻度をあげるかレザータイプに変えて清掃しやくする
    ○ ビリヤード台の設置場所をもっと考える。
      または半分に切断した短いキューを用意しておく。
      このままじゃキューが壁でつかえて打てない。
    ○ 部屋のペースの使い方が微妙な気が。ビリヤード台を離れに置くんじゃなくていまソファがあるスペースにビリヤード台をおいて離れの方を何かほかの別の目的に使うのも手かと。


    以上です

    ホテルからの返信2016/04/19

    にゃも様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、接客態度および清掃面、設備面につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    頂きました改善提案を含め、当ホテルの今後の対応を記載させて頂きます。

    ◯ 接客対応について

      スタッフへの指導は常日頃よりさせて頂いておりますが、まだまだ至らない点が多いため、指導をさらに強化致します。
      特に混雑する時間帯ほどその傾向が現れているため、混雑時の対応の仕方について、徹底してまいります。

    ◯ 清掃について

      現在、清掃スタッフ全員が一定の品質で清掃できるように改善中ではございますが、髪の毛や風呂垢などが無いよう清掃を徹底してまいります。

    ◯ ソファについて

      布製のソファにつきましては、革製のソファへ変更するよう進めさせて頂いております

    ◯ ビリヤードについて

      ビリヤード台の位置を再考するとともに、短いキューをご用意させて頂きます。

    末筆になりますが、設備およびサービス面につきましてのお褒めの言葉をくださり、誠にありがとうございます。

    今後もお客様が快適にご利用頂けるよう、さらなるサービス向上に努めて参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

    にゃも様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

SNS

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL ATLANTIS 谷町店

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top