口コミ:HOTEL LOTUS 豊中店 * BestDelightグループ * / 豊中市

Best Delight ホテル グループ

ホテル ロータス トヨナカテン

HOTEL LOTUS 豊中店 * BestDelightグループ *

大阪府豊中市走井3-2-18

  • ホテルアワード殿堂入りホテル
5つ星のうち4
4.02(49件)
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口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.02

外観:4.51料金:3.39清潔感:4.20お風呂:4.15接客:3.85

1 ~ 10件目 / 49件
  • Pickup口コミ

    投稿者:Scottさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:14443

    投稿:2015/08/18 21:29

    こんな豪華なホテル初めてです!

    お部屋:803

    彼女と少しマンネリしていましたが、部屋に入った瞬間世界が変わりました!
    広々とした部屋に、ダイニングテーブル、大型モニター、ベッドが二つ!それに露天風呂付きテラスが部屋を明るくしてくれていて、とても気に入りました。
    彼女も大喜びで、住みたいぐらいでした。
    接客も丁寧で本当に最高の時間を過ごせました!
    ありがとうございました!

    ホテルからの返信投稿:2015/08/18 23:18

    Scott様

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、客室およびスタッフにつきまして、お褒めの言葉までいただき、誠にありがとうございます。

    803号室は当ホテルの中でも自慢のお部屋となっており、彼女様もお喜びいただけたとのことで、大変嬉しく思っております。
    なお、当ホテルはこの度、10月より改装を行う予定となっており、より快適にくつろげるホテルへと進化いたします。
    改装中もご利用は可能となっておりますが、改装工事でご迷惑をおかけしないよう最善を尽くして参ります。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
    Scott様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • Pickup口コミ

    投稿者:みかさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:5料金:2清潔感:4お風呂:5接客:5

    口コミ番号:782

    投稿:2010/02/18 01:53

    とても良かったです

    旦那様とけんかをしてて別々に部屋をとり宿泊料金が300円足りないくてフロントにその事を言うと300円貸して頂き時間も過ぎていたけど事情を読みとってくれてたのだと思いますが…それからダンナがいる部屋に行きお金貸してもらった事や良くしてもらった事を伝えたら帰りに御礼の気持ちとしてお釣り渡してましたせちがらい今の時代に事情をわかり、優しく接客してもらった事を忘れられなくて他にも一人で不安な時優しくしてもらい、勿論部屋もキレイだし設備もいいし最高のホテルだなと思いました!また行きたいです

    ホテルからの返信投稿:2011/04/26 10:11

    レビューありがとうございます。

    またのご来館をお待ちしております^^

  • 投稿者:ミスターロンリーさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3

    外観:3料金:3清潔感:3お風呂:3接客:3

    口コミ番号:50944

    投稿:2022/11/26 05:48

    訪問する度にイメージダウン

    過去から、結構利用致しますが、訪問する度に粗が出てきてイメージダウンしています。
    最近込み合っているので、部屋の空き待ちで、選べない時が多いですが、特室からスタンダードまで利用致しました。
    料金体系も、少し不明確で分かりにくいいです。
    最近気に成るのは、音楽配信が無くなった事です。
    長時間の利用が、多いので音楽配信が無くなったのはかなりイメージダウンです。
    過去と比べて、カラオケのデンモクも台数が減っている様で、最近は、ほぼ空いていません。
    設備の故障個所も、放置されているようです。
    利用し始めた時は、おー凄いホテルだと思いましたが、利用を重ねるとだんだんイメージダウンしてきました。

  • 投稿者:ロロさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.4

    外観:3料金:2清潔感:2お風呂:3接客:2

    口コミ番号:50845

    投稿:2022/11/13 21:22

    残念

    お部屋:?

    リピーターです
    最近は割引のチラシもなくなり
    部屋の設備の不具合は放置されたまま
    清潔感もイマイチ
    以前は全てにおいて
    きっちりできてて良かっただけに
    非常に残念です。

  • 投稿者:りょーさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.2

    外観:4料金:2清潔感:5お風呂:4接客:1

    口コミ番号:50555

    投稿:2022/09/29 11:44

    特別料金

    リピーターです。インフォメーションに書かれていたのかラインで送られてきたのかお盆の間の料金のお知らせをみて、お盆の特別料金がおわっているから行ったらお盆料金が延長になっていて今日まで特別料金です。と言われました。ホームページでは終わってるはずじゃないですか?といっても『上が決めたことなので』としか言わず、どこを見たらそれが書いてあるんですか?と聞いても
    『わからなかったらお問い合わせください。』といわれました。期間が終わっていると提示されてるので行ったのでわからないとかの問題ではないですよね。それなら延長も書いておくべきではないでしょうか?今みたらお盆料金のお知らせはなかったことになってますが

  • 投稿者:ゆゆちさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.6

    外観:5料金:2清潔感:3お風呂:1接客:2

    口コミ番号:48456

    投稿:2022/01/25 22:30

    最悪すぎた

    お部屋:413


    1月22日に宿泊で訪れた者です。
    1年前くらい前も宿泊した事もありお気に入りのホテルでした。
    お部屋のバリエーションも沢山ある中、露天風呂のある413号室に。
    お部屋に入った瞬間非現実的でテンション上がり、早速お風呂に入ろうと、内風呂の扉を開けた瞬間に洗ってない雑巾?人の足みたいな臭いがフワッとして驚愕。それに、備え付けのバスタオルにカピカピの何かの液がついてて気持ち悪くなりました。ちゃんとタオルを洗っているのでしょうか?おまけに、ボロボロのバスローブで破けて縫った後あるし。最悪でした。
    前はそんな事全然無かったし、めっちゃお気に入りのホテルだったのに。
    正直もう行きたくない気持ちになりましたね。初めてお金払って損した気持ちになったホテルでした。

    ホテルからの返信投稿:2022/02/09 13:51

    ゆゆち様

    この度は当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    浴室の異臭、客室アメニティの不備など、宿泊施設として不衛生極まりない惨状に恥じ入っております。

    以前よりご愛顧頂いていたにもかかわらず、ご期待を裏切るような形となってしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    今後の対応といたしましては、清掃方法や清掃チェックを徹底し、お客様がより快適にご利用いただける環境作りに取り組んでまいります。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示いただきますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を10%OFFにてご提供させていただきます。

    今一度当ホテルへの信頼を取り戻すべく尽力して参りますので、またご利用をご検討いただけますと幸いです。

    末筆となりますが、数々の不手際がありましたことを重ねてお詫び申し上げます。

    この度は貴重なご意見、ご指導を賜りまして、誠にありがとうございました。

  • 投稿者:umehopperさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:3料金:4清潔感:5お風呂:4接客:4

    口コミ番号:47172

    投稿:2021/09/13 18:07

    超キレイ

    初めていきました
    とにかくキレイの一言に尽きます
    部屋も広いし、照明もスッキリしてるし文句なし
    ランチを頼みましたが、それほど待たされることもない
    唯一、段差があるのでドキッとする場面が何度かありました
    定宿にしようと思います

    ホテルからの返信投稿:2021/09/28 12:58

    umehopper様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    また、客室やフードサービスにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。

    今後ともご愛顧いただけるよう、サービスの拡充に努めて参りますので、またご利用いただけますと幸いでございます。

  • 投稿者:ノブさん

    口コミ番号:47000

    投稿:2021/08/29 01:15

    満足できるけど・・・

    BENY時代からなので30回くらいは利用しています。部屋の満足度は十分です。しかし、フロントの女性(1名)、愛想が悪いというか言い方がキツイ・・・。
    8月は2度目になりますが携帯会員とLINE登録が謎です。どちらも\5000分の5ポイント(1ポイント\1000)が付くとのこでしたがポイント使用方法を聞くと宿泊で使用できるのは66ポイントからフードは22ポイントとのこと。うーん、ポイントからのレートでいくと豚塩丼が20ポイント 現金だと\490なのでポイント使用すると約\20000になりますよね・・・。意味不明。夜間の女性の対応はとても良いです。

    ホテルからの返信投稿:2021/09/27 17:31

    ノブ様

    平素より当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

    該当のスタッフをはじめ、いまいちど接客指導の見直しを図ってまいります。

    また、会員ポイントにつきましては、少しご認識に相違が見受けられます。

    1,000円で1ポイントが付与される仕組みはノブ様の仰るとおりです。

    しかしながら、ご利用頂く際には1ポイント1円の換算になりますので、20ポイントの商品が20,000円という計算にはなりません。

    今後のご利用時にご参考くださいませ。

    なお、今回のご指摘を頂戴し、上記還元率への説明が不足しているのではないか、より明瞭な記載方法を社内にて検討してまいる所存です。

    ノブ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:リさん

    口コミ番号:46436

    投稿:2021/06/27 00:59

    布団にムカデ

    お部屋:803

    803のお部屋を利用中に
    露天風呂に入りベットの横を通り過ぎようとしたところ
    枕元、布団の上に10センチ程のムカデが出ました
    すぐに部屋を変えてもらいましたがランクの低いお部屋でした
    お金は半分返してもらう事に。
    ルームサービス代はそのお金の中から引かして貰います
    との、事でした
    サービス精神が無いです
    もし気付かずに寝てしまってたら
    ムカデに刺されてたかもしれません
    見るだけで気持ち悪いのに!

    後小さい虫が非常に多いです
    こんなに綺麗なのに勿体ない
    雰囲気と気持ちがぶち壊しになりました。

    ホテルからの返信投稿:2021/08/06 18:41

    り様

    Best Delight Group お問い合わせ担当でございます。

    この度のご利用におきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、お詫び申し上げます。

    害虫が出るなど、宿泊施設として不衛生極まりない惨状に恥じ入るばかりでございます。

    コチラの口コミと、現場スタッフへの聞き取りをあわせますと、然るべきお詫びの対応はさせて頂いたようですが、ご希望に沿う形ではなかったとのこと、申し訳ございません。

    以後このような事がないよう、清掃方法や清掃チェックを徹底するとともに、改めてスタッフへの接客指導の充実をはかる所存ですので、何卒ご容赦を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    末筆となりますが、ご迷惑をお掛けしてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    今後とも、お客様にお喜びいただけるホテルへとなるよう努めてまいります。

    り様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

  • 投稿者:えりんぎさん

    口コミ番号:46037

    投稿:2021/05/26 20:15

    ほんとにラブホテル?

    お部屋:201

    他のホテルより高いだけはありました。駐車場からめっちゃ広い。フロントの入り口が分かりにくい笑。案内があれば良いと思います。
    お部屋はデラックスを選択。というかほとんど部屋は空いてない状況…。日曜の夜なので空いているだけラッキーなのでしょうか?
    お部屋はテレビ台にホコリが溜まっていたぐらいで他は満足でした。照明やお風呂、トイレも満足でした(黒のテレビ台だったのでホコリが目立つのかな?)
    不満点はテレビのリモコンの効きが頗る悪い。注文するのも一苦労…。
    モーニングは22時より受付って注文画面に書いて欲しい。
    モーニングと一緒に頼んだお酒とお菓子が来なかった。フロントに連絡してすぐお持ちしますと…待っていたが中々チャイムが鳴らず受取り口を見ると入ってあった。もう氷は溶けてました…。
    お菓子はお金だけ取られて届かず。まぁ190円ぐらいどうでもいいですけど…そのへんはしっかりして欲しいですね。
    リピートはする…かなぁ?

    ホテルからの返信投稿:2021/06/15 11:02

    この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    清掃またスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
    お菓子につきましても二度とこのようなことがないようスタッフの指導を徹底させて頂きます。
    末筆となりますが、お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました事を、
    重ねて深く陳謝いたしますとともに、
    今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

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