Best Delight ホテル グループ

ホテル ロータス トヨナカテン

HOTEL LOTUS 豊中店 * BestDelightグループ *

大阪府豊中市走井3-2-18

  • ホテルアワード殿堂入りホテル
5つ星のうち4
4.08(46件)
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口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.08

外観:4.56料金:3.44清潔感:4.25お風呂:4.21接客:3.95

1 ~ 10件目 / 46件
  • Pickup口コミ

    投稿者:Scottさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:14443

    投稿:2015/08/18 21:29

    こんな豪華なホテル初めてです!

    お部屋:803

    彼女と少しマンネリしていましたが、部屋に入った瞬間世界が変わりました!
    広々とした部屋に、ダイニングテーブル、大型モニター、ベッドが二つ!それに露天風呂付きテラスが部屋を明るくしてくれていて、とても気に入りました。
    彼女も大喜びで、住みたいぐらいでした。
    接客も丁寧で本当に最高の時間を過ごせました!
    ありがとうございました!

    ホテルからの返信投稿:2015/08/18 23:18

    Scott様

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、客室およびスタッフにつきまして、お褒めの言葉までいただき、誠にありがとうございます。

    803号室は当ホテルの中でも自慢のお部屋となっており、彼女様もお喜びいただけたとのことで、大変嬉しく思っております。
    なお、当ホテルはこの度、10月より改装を行う予定となっており、より快適にくつろげるホテルへと進化いたします。
    改装中もご利用は可能となっておりますが、改装工事でご迷惑をおかけしないよう最善を尽くして参ります。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
    Scott様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • Pickup口コミ

    投稿者:みかさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:5料金:2清潔感:4お風呂:5接客:5

    口コミ番号:782

    投稿:2010/02/18 01:53

    とても良かったです

    旦那様とけんかをしてて別々に部屋をとり宿泊料金が300円足りないくてフロントにその事を言うと300円貸して頂き時間も過ぎていたけど事情を読みとってくれてたのだと思いますが…それからダンナがいる部屋に行きお金貸してもらった事や良くしてもらった事を伝えたら帰りに御礼の気持ちとしてお釣り渡してましたせちがらい今の時代に事情をわかり、優しく接客してもらった事を忘れられなくて他にも一人で不安な時優しくしてもらい、勿論部屋もキレイだし設備もいいし最高のホテルだなと思いました!また行きたいです

    ホテルからの返信投稿:2011/04/26 10:11

    レビューありがとうございます。

    またのご来館をお待ちしております^^

  • 投稿者:umehopperさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:3料金:4清潔感:5お風呂:4接客:4

    口コミ番号:47172

    投稿:2021/09/13 18:07

    超キレイ

    初めていきました
    とにかくキレイの一言に尽きます
    部屋も広いし、照明もスッキリしてるし文句なし
    ランチを頼みましたが、それほど待たされることもない
    唯一、段差があるのでドキッとする場面が何度かありました
    定宿にしようと思います

    ホテルからの返信投稿:2021/09/28 12:58

    umehopper様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    また、客室やフードサービスにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。

    今後ともご愛顧いただけるよう、サービスの拡充に努めて参りますので、またご利用いただけますと幸いでございます。

  • 投稿者:ノブさん

    口コミ番号:47000

    投稿:2021/08/29 01:15

    満足できるけど・・・

    BENY時代からなので30回くらいは利用しています。部屋の満足度は十分です。しかし、フロントの女性(1名)、愛想が悪いというか言い方がキツイ・・・。
    8月は2度目になりますが携帯会員とLINE登録が謎です。どちらも\5000分の5ポイント(1ポイント\1000)が付くとのこでしたがポイント使用方法を聞くと宿泊で使用できるのは66ポイントからフードは22ポイントとのこと。うーん、ポイントからのレートでいくと豚塩丼が20ポイント 現金だと\490なのでポイント使用すると約\20000になりますよね・・・。意味不明。夜間の女性の対応はとても良いです。

    ホテルからの返信投稿:2021/09/27 17:31

    ノブ様

    平素より当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

    該当のスタッフをはじめ、いまいちど接客指導の見直しを図ってまいります。

    また、会員ポイントにつきましては、少しご認識に相違が見受けられます。

    1,000円で1ポイントが付与される仕組みはノブ様の仰るとおりです。

    しかしながら、ご利用頂く際には1ポイント1円の換算になりますので、20ポイントの商品が20,000円という計算にはなりません。

    今後のご利用時にご参考くださいませ。

    なお、今回のご指摘を頂戴し、上記還元率への説明が不足しているのではないか、より明瞭な記載方法を社内にて検討してまいる所存です。

    ノブ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:リさん

    口コミ番号:46436

    投稿:2021/06/27 00:59

    布団にムカデ

    お部屋:803

    803のお部屋を利用中に
    露天風呂に入りベットの横を通り過ぎようとしたところ
    枕元、布団の上に10センチ程のムカデが出ました
    すぐに部屋を変えてもらいましたがランクの低いお部屋でした
    お金は半分返してもらう事に。
    ルームサービス代はそのお金の中から引かして貰います
    との、事でした
    サービス精神が無いです
    もし気付かずに寝てしまってたら
    ムカデに刺されてたかもしれません
    見るだけで気持ち悪いのに!

    後小さい虫が非常に多いです
    こんなに綺麗なのに勿体ない
    雰囲気と気持ちがぶち壊しになりました。

    ホテルからの返信投稿:2021/08/06 18:41

    り様

    Best Delight Group お問い合わせ担当でございます。

    この度のご利用におきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、お詫び申し上げます。

    害虫が出るなど、宿泊施設として不衛生極まりない惨状に恥じ入るばかりでございます。

    コチラの口コミと、現場スタッフへの聞き取りをあわせますと、然るべきお詫びの対応はさせて頂いたようですが、ご希望に沿う形ではなかったとのこと、申し訳ございません。

    以後このような事がないよう、清掃方法や清掃チェックを徹底するとともに、改めてスタッフへの接客指導の充実をはかる所存ですので、何卒ご容赦を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    末筆となりますが、ご迷惑をお掛けしてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    今後とも、お客様にお喜びいただけるホテルへとなるよう努めてまいります。

    り様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

  • 投稿者:えりんぎさん

    口コミ番号:46037

    投稿:2021/05/26 20:15

    ほんとにラブホテル?

    お部屋:201

    他のホテルより高いだけはありました。駐車場からめっちゃ広い。フロントの入り口が分かりにくい笑。案内があれば良いと思います。
    お部屋はデラックスを選択。というかほとんど部屋は空いてない状況…。日曜の夜なので空いているだけラッキーなのでしょうか?
    お部屋はテレビ台にホコリが溜まっていたぐらいで他は満足でした。照明やお風呂、トイレも満足でした(黒のテレビ台だったのでホコリが目立つのかな?)
    不満点はテレビのリモコンの効きが頗る悪い。注文するのも一苦労…。
    モーニングは22時より受付って注文画面に書いて欲しい。
    モーニングと一緒に頼んだお酒とお菓子が来なかった。フロントに連絡してすぐお持ちしますと…待っていたが中々チャイムが鳴らず受取り口を見ると入ってあった。もう氷は溶けてました…。
    お菓子はお金だけ取られて届かず。まぁ190円ぐらいどうでもいいですけど…そのへんはしっかりして欲しいですね。
    リピートはする…かなぁ?

    ホテルからの返信投稿:2021/06/15 11:02

    この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    清掃またスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
    お菓子につきましても二度とこのようなことがないようスタッフの指導を徹底させて頂きます。
    末筆となりますが、お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました事を、
    重ねて深く陳謝いたしますとともに、
    今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

  • 投稿者:キリさんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:5料金:4清潔感:5お風呂:4接客:5

    口コミ番号:45184

    投稿:2021/03/21 22:55

    まさに旅行気分!

    お部屋:418

    このホテルの特徴はなんといってもおしゃれで豪華なところ!あからさまなエロさがなく入りやすくかったです。従業員さんの対応も丁寧でとてもよかったです。
    まさかラブホテルで露天風呂付きの部屋を利用できるとは思ってなくて旅行にきた気分になりました!
    少し残念だったのが平日のせいか利用してる方がおおかったのか貸しきり露天風呂が利用できなかったこととコスプレがすべて売り切れなところが残念でした。
    その辺は次回リベンジしたいと思います!
    料金はいいお値段してますがサービスがいいので満足です。
    メンバー特典の無料フードは種類は多くはないですが、ちょうど期間限定メニューがあり、とても魅力的でした!
    一日中過ごせるようなホテルは初めてです。これからも頑張ってください

    ホテルからの返信投稿:2021/03/31 13:45

    キリさん様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    客室インテリアおよび接客、フードサービスにつきましてのお褒めの言葉、光栄に存じます。

    今までにないエンターテインメントホテルを打ち出していきたいという思いのもと、日々試行錯誤しておりますので、こういったご意見は励みとなります。

    なにより充実したお時間をお過ごしいただけたことをスタッフ一同、大変嬉しく思っております。

    なお、貸切露天風呂とコスプレ利用がご利用いただけなかったとのことですが、次回のご来店の際には是非ともご利用いただければと存じます。

    また、来月からは春季限定のフードメニューも開始いたしますので、こちらもぜひお試し下さいませ。

  • 投稿者:isaisaさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:44944

    投稿:2021/03/05 21:29

    701号室のバスタブ

    お部屋:701

    この日のあとにも利用させていただいて、豊中Hotel Lotusも75回休憩!!、heavy repeaterです。701号室はおおきなすべすべの丸いバスタブと、バスタブ上からシャワーを降らせられる構造になったガラス張りの素敵なバスルームのお部屋で、ぼくらもふたりでゆったりのんびり入れるバスタブが大好きです。
    そのバスタブですが、ご存じだろうとはおもいますが、お湯をぬく栓が壊れてしまって久しいです。バスタブ横の栓をあける所を押しても、ワイヤーリンクが切れてしまっててお湯を抜くことができません。また、バスタブにお湯を張る蛇口のパッキンも劣化していて、バスタブ付属のシャワーも一緒にでちゃったり、お湯を張るときに服やスリッパを濡らしてしまいがちです…。もしかしたら、輸入物で修理もままならないバスタブなのかもしれませんが、帰る前にバスタブのお湯を抜くのに一苦労しました。僕は,この部屋を何度も利用したことがあるのでどうすればなんとかなるか分かるのですが、初めての人とか困りそうです。
     あと、次、このお部屋のリフォームをする際(まだまだ先のことではあると思いますが)バスルームから外をみれる窓のロールカーテンを遮光のものにしてもらえると嬉しいです。明るい部屋、僕は嬉しいのですが、彼女が恥ずかしがるというか、暗くしたがります…他の部屋ではマットを窓にたてかけて入る光をへらしたりとか、ちょっと涙ぐましい努力をしております。
     それでもたまに、他のホテルを利用したりすると、「結局、Lotusにかなうところはないよね」と言うことになって戻ってくるLotus大ファンです。先日は初めてフロントに男性がいらっしゃったのですが、あかるくてハキハキされていて高感度上昇でした。
     季節折々の新メニューも毎回堪能させてもらっています。またお伺いします。よろしくお願いします。

    ホテルからの返信投稿:2021/03/12 19:15

    isaisa様

    いつも当ホテルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

    バスタブにつきまして、ご不便な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

    お客様目線での細やかなご指摘に頭が下がりますとともに、本来であれば客室点検の際に未然に改修すべきところを、お恥ずかしい限りでございます。

    今後の対応としましては、客室点検のチェックを徹底し、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    お部屋のカーテンにつきましては、貴重なご意見として社内にて共有し、検討させて頂きます。

    なお、来月には春季限定メニューの開始も予定しておりますので、是非ともお試し下さいませ。

    isaisa様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:あやにゃさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:44871

    投稿:2021/02/28 11:00

    めっちゃ良いホテル

    お部屋:402

    まだホテル名がBENIだった、OPENして間もない頃に803号室を利用して以来の来店でした。2/26(金)の19:30頃到着しましたが、車も結構停まっていました。スーペリアタイプの402号室を選び、カップルズのクーポン使いたかったのでフロントに置いてある電話でスタッフ呼出。あんまりクーポン使う人いないのかな?スタッフさんが不慣れだったみたいでちょっと待たされました。その間に後ろにはカップルの列が…。やっぱり人気のホテルなんですね。別に待たされたことは全然気にしてません。むしろとても丁寧にしてくださったので好印象。お部屋ですが、やはり経年劣化が感じられる部分はあります。ですがしっかり掃除もされていますし、清潔感あって快適に過ごせました。スーペリアでもめちゃくちゃ広いです。途中外出や、夫のみ先にチェックアウト等、何度かフロントに電話しましたが愛想のよいステキなスタッフさんばかりでした。
    設備欄に「ウォーターサーバー」の記載がなかったのでペットボトルの水を持ち込みましたが、402号室にはウォーターサーバー設置されていました。現在は全室にウォーターサーバー設置されているのでしょうか?
    いつもはルナ茨木を利用しているのですが、今後はこちらも利用します。ありがとうございました。

    ホテルからの返信投稿:2021/03/12 19:14

    あやにゃ様

    平素より当グループホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、客室設備や清掃面、スタッフの対応やサービスに至るまで、たくさんのお褒めの言葉を頂戴致しまして、大変嬉しく思っております。

    設備の経年劣化につきましては、社内でも議題に上がっており、リニューアルを視野に、改善策を講じております。

    また、ウォーターサーバーにつきましては全室完備でございます。

    公式サイトへ記載がなかったとのこと、申し訳ございません。

    直ちに反映するよう、手配済みでございます。

    今後もお客様のお言葉を励みに、より一層お客様のご期待にお答えできるよう、スタッフ一同精進して参ります。

    あやにゃ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:こちゃさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.4

    外観:4料金:1清潔感:1お風呂:2接客:4

    口コミ番号:43469

    投稿:2020/11/04 10:34

    リピート客ですが・・・

    毎回利用させていただいてます。
    その毎回の部屋選びが下手なのか、必ずと言っていい程、掃除の行き届いてない部屋にあたります。
    髪の毛、埃は当たり前ですが、こないだは絆創膏がソファーに捨ててあり、気付かないで座ってしまいずっと服に付着してました。
    おかげ様で、大事な服にシミがつきました。
    誰が使ったか分からない絆創膏はちょっと不快でした。
    お風呂のテレビは映らない局が多すぎて、逆にある必要がないような?
    ウェブ会員になったのに、フロントでお伝えしても支払い時は通常の金額。
    何の為のウェブ会員でしょうか?
    ウェブ会員加入でポイント付与も反映されず
    個人情報だけ取られるの?って思いました。
    別に安い訳ではないので、そこら辺徹底して欲しいと思います。

    ただ悪い所ばかりではなく、フロントの方も親切丁寧に対応はしてくれます。
    貸し切りのお風呂も最高です。
    ソファーは前の方が濡らしる可能性が高いので、座ると冷たいしびっちゃびちゃになります。
    ガチャガチャが楽しくて毎回回して帰ります。
    フード券が毎回でます。
    フード選べる様にしたらもっといいのかも?
    何が来るかわからない、どのタイミングで持って来てくれるのかもわからない、結局フロントに聞くしかない。
    そんな対応もフロントの方はいい接客で応えてくれます。
    これからも利用したいので、再度徹底して頂きたいです。

    ホテルからの返信投稿:2020/11/06 13:31

    当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    清掃面につきましては、「髪の毛、埃は当たり前」といったご指摘を頂戴し、宿泊施設として不衛生極まりない惨状に恥じ入っております。

    当然のことではございますが、お部屋選びに関わらず、清掃は完璧に完了してからお客様をお通しするよう、スタッフに教育しております。

    その徹底がなされていないことに、私どもとしましても誠に遺憾でございます。

    このうえは管理体制のさらなる強化を掲げ、現状改善に努めて参ります。

    さらにはお召し物にシミができてしまったとのことですが、汚れは落ちましたでしょうか?

    ソファが濡れているなどは、あってはならないことでございます。

    速やかにお部屋の交換、クリーニングなど、然るべき対応をさせていただきたく存じますので、お手数ではございますが、その際にフロントまでお申し出頂けますと幸いです。

    また、浴室テレビにつきましては、地上波の民放が映る設定になっております。

    こちらの局が映らなかったということでしょうか?

    早急に全室確認をさせて頂きます。

    なお会員特典の5,000円分のポイントプレゼントにつきましては、登録後初来店から1週間前後頂戴しております。

    条件に当てはまっているのに付与がなされていなければ、私どもの方で確認させていただきますので、お手数ですが会員番号を添えて、問い合わせもしくはこちらの口コミにご返信いただけますでしょうか。

    また、会員割引につきましては、ご利用2回目からお持ちのポイントに応じて割引となります。

    宿泊均一ご利用の場合は併用不可となっておりますので、ご了承くださいませ。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を30%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆ではございますが、こちゃ様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    誠に申し訳ございません。

    こちゃ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

1 ~ 10件目 / 46件

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