ジィニアグループ

ホテル ジィニア モリヤマテン

ホテル ジィニア守山店

滋賀県守山市水保町北川2891-222

5つ星のうち2.5
2.75(2件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち2.5
2.75

外観:2.75料金:2.75清潔感:3.00お風呂:2.50接客:2.75

1 ~ 2件目 / 2件
  • 投稿者:まるさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1.5
    1.6

    外観:2料金:1清潔感:2お風呂:2接客:1

    口コミ番号:47298

    投稿:2021/09/27 11:41

    口コミ消されました

    お部屋:801

    Sクラスなのに相当狭いお部屋。
    トイレの仕切りなし。
    ご飯は割高のカップラーメン4つのみ!
    サービスの『1品無料』はドリンクのことです。
    騙されました。10分で出ました。

    この口コミを書いたら消されてました。
    投稿当時より評価を下げさせていただきます。

  • 投稿者:アジソンさん

    口コミ番号:27342

    投稿:2017/10/14 12:56

    接客が最悪で部屋の掃除が行き届いていない

    まず接客
    電話の対応のやる気のなさ、店員と客の立場ではなくタメ口、上から目線、声のトーンの低さ、電話の受け答えの基本も出来ていない。最悪の気分にされた。
    次に清潔感
    洗面所にゴミが前の客のゴミが残っていたり、ベッドの脇もゴミが落ちていた。風呂の掃除も行き届いてなかった。
    ドアの横に小窓がなく食事の受け取りは対面式だった。
    近隣に優良店が多いから余計に質の低さが気になった。

    ホテルからの返信投稿:2019/02/04 22:31

    はじめにご返信が遅くなりましたこと、大変申し訳ございませんでした。

    もろもろのご指摘につきまして、

    1.接客対応
    フロントとしてのお客様への接遇について、ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
    改めて、フロントスタッフと情報を共有し、お客様にとって心地いい接客をできるよう徹底してまいります。
    2.清掃面
    各部の清掃不徹底について、ホテルとしてお詫びすることしかできません。
    こちらもスタッフ一同で共有し、徹底した清掃を実施いたします。

    上記2点につきましては、徹底できているホテルだとお感じいただけるよう実践しておりますので、再訪の機会がございましたらぜひチェックしてみてください。

    また、
    3.対面式の食事受け取り
    こちらにつきましては当ホテルのシステム上、変更することができず、大変申し訳ございません。

    近隣にございます多くの優良ホテル様にひけをとらないサービスをご提供できるよう、これからもさらに改善を重ねたいと思います。

    ありがとうございました。

このホテルをスマホで見る

  • ホテル ジィニア守山店

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top