口コミ:HOTEL LUXE新栄店(ホテル リュクス新栄店) / 名古屋市東区

当ホテルは18歳未満の方はご利用いただけません。
  • カップルズ予約可
  • ポイント利用可

SPA&DINING HOTEL LUXE GROUP

ホテル リュクス シンサカエテン

HOTEL LUXE新栄店(ホテル リュクス新栄店)

  • 愛知県名古屋市東区葵1-27-11
  • 新栄町駅
  • 名古屋西IC
  • 駐車場:60台
  • ホテルアワード殿堂入りホテル
5つ星のうち4
4.05(44件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.05

外観:4.19料金:3.94清潔感:4.14お風呂:4.13接客:3.87

1 ~ 10件目 / 44件
  • Pickup口コミ

    投稿者:うささん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:4料金:4清潔感:4お風呂:5接客:4

    口コミ番号:48708

    投稿:2022/02/21 00:04

    とても親切でした

    カップルズポイントが溜まってたので凄くお安く利用しました。
    3階ですが
    洗面台に椅子があれば凄く便利だと思いました
    お料理もすごく美味しかったです
    徒歩5分以内に3箇所くらいコンビニがあるのでお金を預けたら二人でお出かけ出来ます。
    お風呂も凄く広くて嬉しかったです
    ホテルメニュー中のBGMが爆音で違和感ありました(笑)
    DVDデッキ使用中の音量も変えづらく幅?がないので静かにできなかったのも残念なところです
    駐車場も広くて使用しやすいのでまた今池や大須行く際は使用したいと思います

    ホテルからの返信投稿:2022/05/08 09:00

    この度は HOTEL LUXE GROUP をご利用頂き誠にありがとうございます。
    また貴重なご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。
    TVのBGMに関しましては、早速確認の上調整させて頂きます。
    浴室は様々なタイプの浴槽をご用意しておりますのでぜひまたご利用ください。
    うさ様のまたのご来店心よりお待ちしております。

       HOTEL LUXE GROUP 総支配人  

  • Pickup口コミ

    投稿者:ゆきさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:47895

    投稿:2021/12/01 23:37

    失敗しないホテル

    彼氏と行くときは絶対にリュクスに行きます!
    間違いない!他のホテルもちらほら行きますが、
    ちょっとボロかったとか汚かったとか絶対にリュクスに戻ってきます(笑)間違いない!初お泊まりは絶対に絶対にリュクスです!世の男性方!女が喜ぶ装飾、豪華さ、綺麗さ、アメニティ、ラブホ感の無さ(なんからそこらへんの観光ホテルよりもオシャレ)全部揃ってます!!なんなら女性の皆さん!ラブホ女子会にもめっちゃおすすめです!とりあえずテンション上がる綺麗さ!王女様にでもなったかのようなラグジュアリーな空間でめっちゃ楽しいです!新栄では少しお高いですが、絶対にココです!

    ホテルからの返信投稿:2022/01/18 18:55

    HOTEL LUXE GROUPをいつもご利用頂き誠にありがとうございます。
    ご返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
    いろいろお褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
    お客様の声を励みにスタッフ一同努力してまいりますので今後もよろしくお願いいたします。
    ゆき様の次回のご来店心よりお待ちしております。

    HOTEL LUXE GROUP 総支配人

  • 投稿者:マイさん

    口コミ番号:52880

    投稿:2023/06/27 23:41

    綺麗なホテル

    気に入ったのでまた利用したいですが、hpにおおまかで良いので部屋ごとのお値段がもう少しわかると安心して利用できます
    あと、サウナのあるお部屋と露天風呂のあるお部屋のルーム番号を教えていただきたいです

    ホテルからの返信投稿:2023/08/09 18:59

    この度はHOTEL LUXE GROUPをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    ご指摘のお部屋の設備等についてはご来店時タッチパネルで「設備で選ぶ」を選択して頂きますと
    お部屋の番号・料金等も表示されますので参考にしてください。
    露天風呂のお部屋は903,703号室、サウナのあるお部屋は504,604,702,704、802,804,902,904,905,906号室となります。
    マイ様の次回のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

     HOTEL LUXE GROUP 総支配人 

  • 投稿者:リナさん

    口コミ番号:51393

    投稿:2023/01/29 23:01

    また利用したいです

    名古屋ドームでのライブに関東から参戦のため予約で宿泊利用させていただきました。
    お部屋はリーズナブルなのに広くてとても綺麗でした。
    21時チェックインでしたが、時間は後ろにずらすことができないそうです。時間が押してしまい遅れる連絡をしたところ21時半まで待っていただきましたが、ビジネスホテルのチェックインの感覚でいるとキャンセル扱いになってしまう危うさがあります。今回はご迷惑をおかけしすみませんでした。

    電車でもタクシーでもアクセスしやすく
    名古屋に行った際はぜひまた利用させていただきたいと思いました。

    ホテルからの返信投稿:2023/05/28 16:59

    この度は HOTEL LUXE GROUP をご利用いただきありがとうございます。
    今後ともぜひご利用ください。

    HOTEL LUXE GROUP 総支配人

  • 投稿者:nekさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.6

    外観:4料金:3清潔感:4お風呂:4接客:3

    口コミ番号:50918

    投稿:2022/11/23 09:39

    デート

    お部屋:308

    スタンダードプランで利用。
    彼女と2人で。
    部屋の広さ、風呂の大きさともに十分な広さ。
    都心部にありながらも久しぶりに良いホテルと感じた。
    だが、入浴前に風呂の窓が何故か開いていた、、、

    ホテルからの返信投稿:2023/05/28 17:03

    この度は HOTEL LUXE GROUP をご利用いただきありがとうございます。
    お風呂の窓につきまして、大変申し訳ありませんでした。

    今後もぜひご利用ください。

    HOTEL LUXE GROUP 総支配人

  • 投稿者:ニューゲートさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.4

    外観:4料金:3清潔感:3お風呂:4接客:3

    口コミ番号:50741

    投稿:2022/10/26 18:47

    名古屋は

    お部屋:606

    布団が薄いなぁ

    ホテルからの返信投稿:2023/05/28 17:04

    この度は HOTEL LUXE GROUP をご利用いただきありがとうございます。
    今後ともぜひご利用ください。

    HOTEL LUXE GROUP 総支配人

  • 投稿者:匿名の名無しさん

    口コミ番号:46561

    投稿:2021/07/08 16:47

    部屋は綺麗

    お部屋:505

    近場にリュクス・ラピス・ピアットとラブホテルが並んでいる中で、リニューアルオープンしたばかりとあり一番清潔そうなリュクスを利用しました。既に何度か足を運んだ事があるのですが、どの部屋も大変綺麗で掃除が行き届いているのが好印象です。また、お風呂がとても大きく、二人横並びになって壁面のテレビを見ても窮屈には感じませんでした。ただ、お風呂場から独特な臭いがしている事がよくあります。別日に利用した時も同様の臭いがしていた事があるので、恐らく清掃用に使っている洗剤の香りか排水口の臭いだと思うのですが、少し気になります。

    ここからはラピス・ピアットと比較してのコメントになりますが、食事の豊富さで言えばラピス、価格と雰囲気作りではピアットが勝り、清潔感・映え・部屋の大きさではリュクスが群を抜いています。リュクスはYouTubeと連携出来るテレビやカラオケがあるので賑やかに過ごすにはうってつけなのですが、室内にかかる音楽がノリの良い者や歌詞付きのものが多いので、雰囲気作りは難しいかもしれません。デリヘルを使う時にはピアット、女子会にはラピス、恋人を楽しませる時はリュクス、といった感じが良いと思います。

    ホテルからの返信投稿:2021/07/27 18:14

    この度はHOTEL LUXE GROUPをご利用頂き誠にありがとうございます。
    また貴重なご意見・ご指摘を頂き重ねてお礼申し上げます。
    今後もお客様の声を大切にして努力して参りますので今後ともご愛顧ください。
    匿名の名無し様の次回のご来店心よりお待ちしております。

           HOTEL LUXE GROUP 総支配人

  • 投稿者:はもはもさん

    口コミ番号:42746

    投稿:2020/09/06 01:02

    遠方から行きほぼ毎回利用してます。

    こんばんは。
    もう数えきれないくらい 宿泊でお世話になっています。
    尾西と新栄を交互に利用してます。
    どちらの施設も清潔で感じがよく、
    他に泊まる事は考えていません。
    とにかく居心地がいいです。

    サウナのお部屋を利用する時、
    使用したバスタオルを座る部分に置いて
    乾燥させています。
    部屋にかけておくと乾かないんです。
    翌日、乾いたタオルを使えて快適です。
    ただ、施設的に危ない利用だというなら
    返信で言っていただくと助かります。
    危ないようなら次回からはやめようと思います!

    次回は10月に2泊します。
    お世話になります。
    よろしくお願いします。

    あと、ベッドルームがふたつあるお部屋の部屋No.を教えてください。

    ホテルからの返信投稿:2020/09/13 08:35

    いつも HOTEL LUXE GROUP をご利用いただきありがとうございます。
    またお褒めのお言葉も頂き重ねて御礼申し上げます。
    ご返事が大変遅くなりましたが、ご質問の件ですが、
    サウナ室でタオル類の乾燥をしていただくのは、火災の危険がございますので申し訳ございませんがご遠慮下さい。
    現時点で新栄店で2ベッドルームのお部屋は、703号室です。(今後変更になる可能性もございます。)
    今後も はもはも様 にご満足いただけるようスタッフ一同努力致しますのでご愛顧ください。

      HOTEL LUXE GROUP 総支配人

  • 投稿者:プププリンさん

    口コミ番号:34243

    投稿:2019/02/15 14:36

    綺麗なホテルです

    お部屋:906

    名古屋市内で利用することになり久々にリュクスへ。相変わらず掃除が行き届いていて(特に水回り)綺麗なホテルです。
    今回は大きめのお風呂とサウナを利用したく906号室を選びました。お部屋はやや横長のレイアウトですが、使い勝手はなかなか良かったです。

    サウナもラブホテルによくある極狭サウナではなく2人でゆったり入れる広さで大満足でした。
    お風呂もかなり広く2人以上でも入れる広さです。

    サウナから出て生ビールを頼むとすぐに持ってきてくれました。
    ビールを飲みながら食事もオーダー。
    ハンバーグシチューを頼みました。とても美味しかったのですがご飯(またはパン)が別オーダーなのには気付かなくて、ちょっと分かりにくかったです。
    リュクスは『シェフ在中!』などと謳ってはいませんが料理は明らかに市販のレトルトや冷凍品ではなく、オリジナルで作っているのが分かる美味しさで気に入っています。

    アップルTVなども全室導入されており、自分のスマホからYouTubeなどを大画面で楽しむことができるのもありがたいです。今回久々に利用したらカラオケのデンモクも導入されており楽しむことができました。
    また利用します。

    ホテルからの返信投稿:2019/02/20 18:39

    この度は HOTEL LUXE GROUPをご利用頂き誠にありがとうございます。
    さらにお褒めのお言葉や貴重なご意見も頂きかさねてお礼申し上げます。
    頂きましたご意見のなかのルームサービスのオーダーにつきましては、検討のうえ対応させていただきます。
    プププリン様にご満足いただけるようスタッフ一同努力いたしますので今後もよろしくお願いいたします。
    次回のご来店こころよりお待ちしております。

    HOTEL LUXE GROUP 総支配人

  • 投稿者:ひろさん

    口コミ番号:29461

    投稿:2018/03/05 09:07

    久しぶりに行きました。

    お部屋:403

    ホテルの対応も丁寧で良かったです。お部屋の掃除もちゃんとしてありました!また行きたいと思うホテルのひとつです(*^o^*)

    ホテルからの返信投稿:2018/09/09 18:57

    この度は HOTEL LUXE GROUP をご利用いただきまことにありがとうございます。
    お客様のお言葉はスタッフ一同励みになりますので深く感謝申し上げます。
    今後もご満足いただけるようスタッフ一同努力いたしますのでよろしくお願いいたします。
    ひろ様の次回のご来店こころよりお待ちしております。

    HOTEL LUXE GROUP 総支配人

1 ~ 10件目 / 44件

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL LUXE新栄店(ホテル リュクス新栄店)

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top