口コミ:HOTEL LUXE JAPANESQUE MODERN 一宮店 (ホテル リュクス ジャパネスク モダン 一宮店) / 一宮市

当ホテルは18歳未満の方はご利用いただけません。
  • カップルズ予約可
  • ポイント利用可

SPA&DINING HOTEL LUXE GROUP

ホテル リュクス ジャパネスク モダン イチノミヤテン

HOTEL LUXE JAPANESQUE MODERN 一宮店 (ホテル リュクス ジャパネスク モダン 一宮店)

  • 愛知県一宮市三ツ井3-4-5
  • 一宮IC
  • 駐車場:53台
  • ホテルアワード殿堂入りホテル
5つ星のうち4
4.4(24件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.4

外観:4.52料金:4.39清潔感:4.42お風呂:4.42接客:4.24

1 ~ 10件目 / 24件
  • Pickup口コミ

    投稿者:えつ坊さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:4接客:4

    口コミ番号:49355

    投稿:2022/05/06 21:13

    いいホテルでした

    GW真っ只中に利用しました。

    フロントの方には1時間前の確認電話の対応も丁寧にしていただき、到着してからも細かくお部屋の位置を教えてくださいました。

    お部屋もお風呂も広くていい感じでした。
    何よりベッドが広くて2人寝ても寝返りがうてました。
    自宅よりも寝心地よかったかもしれません。
    マットレスもいいマットレスでした。
    快適なお部屋でした。

    ドライヤーもいいものでしたし、コテもあって女性は荷物が減って嬉しいかもしれません。
    ただ、ヘアオイルはパックのモノでもあったらよかったかもしれないですね。

    日中のフリータイムとの兼ね合いもあると思いますが、チェックインは最速20時と少し遅めでした。
    個人的にはですが、朝が1時間遅くてもいいので19時チェックインのプランがあると間を持て余さなくてよかったかなと。

    総合的にはいいホテルでした。

    ホテルからの返信投稿:2022/05/28 19:01

    この度は HOTEL LUXE GROUP をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    お褒めのお言葉もたくさんいただきかさねてお礼申し上げます。
    予約のお時間につきましてはお部屋の空き状況によっては30分単位の前延長料金でお時間を早めることも可能ですので1時間前の確認電話の時にご相談ください。
    今後もえつ坊様にご満足頂けるよう努力してまいりますのでどうぞご愛顧ください。
    またのご来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。

     HOTEL LUXE GROUP 総支配人

  • Pickup口コミ

    投稿者:ショーンAさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:28193

    投稿:2017/12/05 19:18

    人と会わなくて良いので気に入ってます

    フロントタイプのラブホが苦手でワンルーム、ワンガレージで人と会わなくて良いので気に入ってます

    また、精算も部屋で済ませられるのでありがたいです

    料理も美味しく、部屋も綺麗で良いのですが、彼女といつも泊まりで利用するので、お酒の種類がもう少しあるといいですね

    あと、くつろぎたいのでガウンタイプではなく、シャツとパンツに分かれているパジャマがあると嬉しいです

    また利用します

    ホテルからの返信投稿:2017/12/11 17:41


    いつも HOTEL LUXE GROUP をご利用いただきありがとうございます。
    お褒めのお言葉もいただきかさねてお礼申し上げます。
    お酒の種類とガウンにつきましては、ぜひ一度検討させていただきます。
    貴重なご意見を本当にありがとうございます。
    ショーンA 様の次回のご来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。

               HOTEL LUXE GROUP 総支配人

  • 投稿者:スイートポテトさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:38246

    投稿:2019/11/14 15:44

    いつも利用しています

    お部屋:218

    一宮界隈は色々なホテルに行きましたが、最終的にこちらのホテルに落ち着きました。

    まず、とにかく綺麗です。いつも清掃が行き渡っています。他のホテルではソファが破けていたりしたこともありました。リュクスは備品も綺麗です。

    あとベッドや枕、布団がすごく良いです。フランスベッドを使ってるラブホなんて一宮界隈では他にはないと思います。枕も羽毛でふかふかです。

    値段は少し高めですが、フリータイムも長くこれだけハイスペックなら結果として割安だと思います。

    ホテルからの返信投稿:2019/11/30 18:38

    いつも HOTEL LUXE GROUP をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またお褒めのお言葉もいただきかさねてお礼申し上げます。
    今後もスイートポテト様にご満足頂けるよう努力してまいりますのでどうぞご愛顧ください。
    またのご来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。

     HOTEL LUXE GROUP 総支配人
     

  • 投稿者:かりんとうさん

    口コミ番号:34260

    投稿:2019/02/16 12:24

    きれいなお部屋で気に入ってます^^

    お部屋:216

    これからも利用したいので、ぜひ改善をお願いします。どのお部屋も、料金支払い機の画面の光、あと操作パネルの電気を切っても残るスイッチの光、がとても気になります。何か物理的なカバーみたいなもので、明るさを防げるようになるととてもうれしいです。(いつも適当なもので隠します)
    あと、昨日利用したお部屋は、エアコンからギーギーと音がしていたのと、電灯の明かり調整機能が故障してました。

    ホテルからの返信投稿:2019/02/20 19:02

    いつもHOTEL LUXE GROUP をご利用頂き誠にありがとうございます。
    この度は貴重なご意見を頂きかさねてお礼申し上げます。
    頂きました光のご指摘事項につきましては検討させていただきます。
    その他のエアコンの音と照明につきましては、調整のうえ対応をさせていただきました。
    ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
    今後もご満足いただける様努力いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。
    かりんとう様の次回のご来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。

    HOTEL LUXE GROUP 総支配人

  • 投稿者:ヒロさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:4料金:4清潔感:4お風呂:5接客:4

    口コミ番号:32107

    投稿:2018/08/31 21:40

    とても綺麗な 女性の気持ちがわかるホテル

    お部屋:215

    問い合わせの受付も親切で 車大切にしてる者には駐車場がシャッター降りて セキュリティ万全 個別なので人と会うことがない メンバーズカード300円なのに無料 サウナ付き 今回入らず 次回入りたい ウエルカムドリンク、軽食がサービスしてもらえると嬉しい 朝食もメンバー200円だけど 無料だと良いです ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

    ホテルからの返信投稿:2018/09/09 19:06

    この度は HOTEL LUXE GROUP をご利用いただき誠にありがとうございます。
    お褒めのお言葉や貴重なご意見もいただきかさねてお礼申し上げます。
    メンバーズカードをご利用いただくとご利用金額に応じてポイントがついてまいります。
    ポイントでお食事をしていただくこともできますのでぜひご利用ください。
    ヒロ様の次回のご来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。

    HOTEL LUXE GROUP 総支配人

  • 投稿者:もものき7さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:5料金:4清潔感:4お風呂:3接客:5

    口コミ番号:30017

    投稿:2018/04/08 17:10

    お願い。

    いつも ワンガレージタイプ クーポンの利用方法 部屋の広さ きれいさが気にいって 毎回 利用しています。お風呂のジャグジーを使うと 黒いものが浮いてきますので、それだけは 改善願います。あと できれば 他のホテルみたく ローションとローションマットが常備していただけると とてもうれしいです。
    よろしくお願いします。

    ホテルからの返信投稿:2018/04/12 17:55

    いつも HOTEL LUXE GROUP をご利用いただきありがとうございます。
    早速ですが、ご指摘いただきましたブロアーバスにつきまして、全室点検のうえ対応させていただきました。
    ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
    その他貴重なご意見もいただきかさねてお礼申し上げます。
    今後もスタッフ一同努力してまいりますのでどうぞご愛顧ください。
    もものき7様の次回のご来店をこころよりお待ちしております。

                   HOTEL LUXE GROUP 総支配人

  • 投稿者:よしさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:4料金:4清潔感:4お風呂:4接客:4

    口コミ番号:29680

    投稿:2018/03/21 09:19

    安定感ありのホテル

    だいたいホテル行くときはここ。リフォームしてからはずっとここにしてます。
    特に不満はありません。
    しいて言うなら日替りで部屋の料金が変わることでしょうか?
    ランダムで金額がかわるので、いつも安価な部屋のみしか入りません。
    悪くはないです。

    ホテルからの返信投稿:2018/03/25 17:56

    いつもHOTEL LUXE GROUPをご利用いただきありがとうございます。
    貴重なご意見も賜りかさねてお礼申し上げます。
    ガレージの表示料金につきましては、ランダムに変わるわけではなく、お客様にわかりやすい様に
    平日・土・休日をカレンダー通りにデジタル表示させていただいておりますのでご安心ください。
    今後もご満足いただける様努力してまいりますのでどうぞご愛顧ください。
    よし様の次回のご来店こころよりお待ちしております。

         HOTEL LUXE GROUP 総支配人


  • 投稿者:おだんごさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:4料金:4清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:28836

    投稿:2018/01/23 12:24

    ゆっくりできました

    お正月、気分を変えてゆっくりしたかったので岩盤浴付きのお部屋を選びました。


    お部屋はとても広くて綺麗でお風呂も広く、高級スパのような岩盤浴でゆっくり楽しめました。

    アメニティや設備が女性目線でとても良かったです

    ぜんざいも美味しかったです

    色々なコンセプトのお部屋があるようなので、今度はまた違う部屋で利用してみたいと思いました。

    ホテルからの返信投稿:2018/01/28 19:03

    この度は HOTEL LUXE GROUP をご利用いただきまことにありがとうございます。
    またお褒めのお言葉もいただきかさねてお礼申し上げます。
    お召し上がりいただいた和甘味「ぜんざい」がまもなく終了いたしますと、
    次はチョコレートを使用したスイーツが登場予定です。
    ぜひ次回ご賞味ください。
    おだんご様のまたのご来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。

           HOTEL LUXE GROUP 総支配人

  • 投稿者:morimoriさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:28367

    投稿:2017/12/18 08:47

    ホテルアワード受賞ホテル!

    一宮のインターはラブホ激戦区なのでこの間適当に入ったら大ハズレ…
    今回は当サイトで検索し、ホテルアワード受賞ホテルとサイトですすめられていたのと、ラブホの上野さんの紹介文でこちらのホテルに決めました

    ラブホの上野さん、ドラマを観ていたので彼女ともその話題で盛り上がり、その上野さんお勧めのホテルという事で彼女も喜んでくれました

    もちろん部屋は広く、綺麗で、さすがプロがお勧めのホテル!って感じでした

    また利用します

    ホテルからの返信投稿:2017/12/21 18:45

    この度は HOTEL LUXE GROUP をご利用いただきまことにありがとうございました。
    ホテルアワード受賞ホテルということでご来店いただけて光栄に存じます。
    今後もお客様にご満足いただける様スタッフ一同努力してまいります。
    morimori様の次回のご来店こころよりお待ちしております。

            HOTEL LUXE GROUP 総支配人

  • 投稿者:ブルースカイさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:4接客:4

    口コミ番号:27966

    投稿:2017/11/21 18:16

    彼女もお気に入り

    一宮界隈で色々なホテルに行きましたが、luxeはダントツで綺麗です
    女性にも嬉しい設備や備品が多いようで彼女もいつもluxeをリクエストしてきます(^_^;)
    貸し出しのゲーム(ジェンガとか)やゲーム機があると彼女と更に盛り上がりそうなので検討お願いします!

    ホテルからの返信投稿:2017/11/23 09:10

    いつもHOTEL LUXE GROUPをご利用いただきありがとうございます。
    お褒めのお言葉もいただき重ねてお礼申し上げます。
    貴重なご意見につきましては、検討させていただきます。
    今後もお客様にご満足いただけるようスタッフ一同努力いたします。
    ブルースカイ様の次回のご来店こころよりお待ちしております。

           HOTEL LUXE GROUP 総支配人

1 ~ 10件目 / 24件

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL LUXE JAPANESQUE MODERN 一宮店 (ホテル リュクス ジャパネスク モダン 一宮店)

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top