口コミ:HOTEL LE ROSEY(ル・ロゼ)【HAYAMA HOTELS】 / 北九州市小倉北区

  • カップルズ予約可

葉山 ホテルズ グループ

ホテル ル ロゼ

HOTEL LE ROSEY(ル・ロゼ)【HAYAMA HOTELS】

  • 福岡県北九州市小倉北区浅野2-1-12
  • 小倉駅 (徒歩3分)
  • 小倉駅北IC (車2分)
  • 駐車場:15台
  • ホテルアワード2023
5つ星のうち4
4.01(35件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.01

外観:4.10料金:4.20清潔感:4.05お風呂:3.60接客:4.10

1 ~ 10件目 / 36件
  • Pickup口コミ

    投稿者:ぶちとらさん

    口コミ番号:13180

    投稿:2015/06/11 21:08

    出張で

    久しぶりに利用しました。以前より少し何かが変わってて キョロキョロしました。
    ネットを見て行ったので シャンプー、ボディーソープが変わってるのは すぐに気ずいたのですが 、部屋の中も少しずつ変わって ますよね。 以前はごちゃごちゃしてたけど いい意味でシンプルで スッキリして良かったです。また、出張の時、お伺いします。

    ホテルからの返信投稿:2015/06/12 14:06

    ぶちとらさん、ご利用ありがとうございます。

     レンタルアメニティーもDHCなどのワンランク上のクオリティーをご用意いたしました。
     気が付いていただけて光栄です。
     
    小倉駅からの利便性も良好ですし次回の出張時もぜひぜひお寄りくださいね。
    お待ちしています。
     

  • Pickup口コミ

    投稿者:めがねさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.4

    外観:4料金:5清潔感:5お風呂:3接客:5

    口コミ番号:19270

    投稿:2016/05/15 23:55

    全体的に狭いかな

    お部屋:406号室

    いつも隣のコインパーキングを利用していて気になってたホテルでした。
    郊外のいかにもラブホって感じの建物ではなく、一見するとマンションかビジネスホテル風でいいですね。
    ただ街中にあるため駐車場のスペースが狭く、柱の隙間に横付けする感じで停めるので気を使いました。

    ウェルカムドリンクはエントランスで自分で持っていくスタイル。
    エントランスや廊下ではクラブ風の音楽がガンガンに流れてました・・・なぜ?(笑)

    部屋はほぼベッドとテーブルだけでいっぱいで狭いです。
    お風呂も浴槽が小さく、2人で入るとかなり窮屈でした。
    ただどちらもきれいではあります。

    料金の支払いは最初にフロントにショートかノータイムかなどの申告をせず、出る時に入口の機械で清算するようになってます。
    ショートで利用したい場合は自分で時間を管理しないとノータイムの料金になっちゃうかも。

    普段郊外の広々としたホテルを利用することが多いのでやや狭苦しく感じましたけど、宿泊の時は外出OKとのことなので今度小倉で飲む時はまた利用させてもらおうと思います。

    ホテルからの返信投稿:2016/06/08 16:17

    ご利用誠にありがとうございます。駐車場のスペース、ご不自由をおかけいたしました。

    エントランスでは異空間を感じていただきたくフォトや音楽で演出させていただいております。

    精算機は時間により一番安い料金を採択してくれますのでご安心ください。今後もキャンペーンなど
    お楽しみいただけるプランをご用意いたしておりますので今後ともよろしくお願いいたします。

  • 投稿者:かなちさん

    口コミ番号:50743

    投稿:2022/10/27 09:19

    サービス悪い

    ・お風呂の下水の臭いがした。
    ・モーニングサービスについて
    冷凍もの、調理に時間が掛からないおにぎりとパンだが、事前予約していないといけない。
    しかし、ボードには"できるかぎり予約"との表記。
    朝ごはんはその時のコンディションによって食べるか決まるので、調理時間がかからない食べ物で事前予約はあり得ないかと。
    それなら初めから完全事前予約か前日予約と表記をして欲しい。しかもフロントのおばさんから強い口調で「事前に予約してくださ〜い!」と言われたので腹が立ちました。
    ただ自分たちの仕事が増えるのが嫌なのか気持ちが接客に反映されていた。

    最後の最後で嫌な気分になったので、もうここは利用しない。

    ホテルからの返信投稿:2022/11/30 11:03

    かなち様

    この度は折角のお時間にご利用いただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    また、従業員の接客態度や設備面など、サービスの基準を遵守することができず誠に申し訳ございませんでした。
    重ねてお詫び申し上げます。
    今後はご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
    貴重なクチコミ誠にありがとうございました。

  • 投稿者:みこさん

    口コミ番号:50669

    投稿:2022/10/16 06:30

    電話予約できませんでした。

    10/16(日)の20時以降の宿泊で予約したくて電話したのに「平日じゃないから無理です」と強い口調で言われて感じがすごく悪かった。
    態度云々の前にそもそもカップルズのサイトには日〜木・祝は電話予約受け付けてますとなっているのに電話予約を拒絶された意味がわからなかったです。
    その従業員の女性の方が把握してないだけなのかサイトが間違っているのかは分かりませんが、予約させてください。

    ホテルからの返信投稿:2022/10/20 15:14

    みこ様

    この度は、カップルズサイト内の説明不足と従業員の電話対応に関して不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いません。
    今後は従業員内での情報共有の徹底、また電話対応に関して更なる指導を心がけて参ります。
    この度はご意見ありがとうございました。

  • 投稿者:dapple greiさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3

    外観:3料金:3清潔感:3お風呂:3接客:3

    口コミ番号:49868

    投稿:2022/06/29 22:01

    いつも利用してます

    小倉駅から近くて利用しやすい
    いろんな部屋を利用しましたが軟水風呂がいいです
    ジェットバスだったらなおいいのにと思います
    どの部屋もエアコンの上下の羽根がないのは
    気になります
    一度 硝子踏んだ時はきちんと対応していただきました
    また満室の時パネル横の電話でもうすぐ
    いくらか空きが出来ると報せてくれました
    有線があったらいいかな

    ホテルからの返信投稿:2022/06/30 09:50

    dapple grei様
    いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
    立地や軟水風呂、従業員の対応等お褒めいただき大変光栄でございます。
    今後も質を落とすことのないよう日々精進して参ります。
    硝子が落ちていたということで、清掃時のチェックも強化致しております。
    常連様ならではのご意見ありがとうございます。検討させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • 投稿者:だもさん

    口コミ番号:49841

    投稿:2022/06/29 13:21

    また利用したい

    駅から近く待ち合わせもしやすい場所、建物は古い感じだが部屋はきれいに改装されてお風呂も綺麗だった。
    スタッフの対応の感じも明るくていいです。

    ホテルからの返信投稿:2022/06/29 15:17

    だも様
    この度はご利用いただきありがとうございます。
    立地や客室、お風呂、スタッフの対応等様々な点をお褒めいただき大変光栄でございます。
    「また利用したい」というお言葉に感激しております。
    便利に、気分良くご利用いただけるホテルとして今後も営業して参ります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • 投稿者:しーさんさん

    口コミ番号:49787

    投稿:2022/06/25 08:32

    対応◎

    お部屋:502

    部屋が全て埋まっていたのですが、2組出たところだったのでフロントへ電話すると、空いてる部屋を確認、清楚を直ぐにしていただきました。
    安い部屋の状況も、空きがあるか丁寧に教えてくれて、とても安心できるホテルです!!
    実は前回も空きが無く帰ろうとしたら、わざわざフロントの電話を鳴らしてくれて、すぐ開けられる旨を伝えてくれました!
    本当に行き届いたホテルだと思います!!

    ホテルからの返信投稿:2022/06/27 09:31

    しーさん様
    いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
    フロント対応をお褒めいただき大変光栄でございます。
    沢山のホテルの中からロゼを選んでくださいました大切なお客様へ
    客室をご提供したく、出来る限りのことをさせて頂いております。
    今後も接客の質を落とすことの無いよう精進して参ります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • 投稿者:arさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:3料金:5清潔感:4お風呂:4接客:5

    口コミ番号:46147

    投稿:2021/06/03 01:49

    いつもありがとうございます。

    遠距離の彼に会いに小倉に訪れる際
    到着日の早朝に1人、最終日に彼と2人で
    いつも利用させていただいております。

    お部屋の番号は忘れてしまいましたが
    ACDタイプのお部屋を使わせていただきました。

    まず、女性1人での入室OKはとても助かります。

    初の利用の際、お部屋に入ると
    フロントから電話があり、女性のスタッフさんが
    「割引クーポンがあるので、調べて仰っていただければ20%オフになるので、よければご利用くださいね」
    と気持ちよくお声かけをしてくださいました。

    女性1人利用を断るホテルも多い中
    こういった心遣いをしていただけたのはとても嬉しかったです。

    お値段もとてもリーズナブルで
    立地的にも非常に利用しやすいです。

    少し気になったのが
    Cタイプのお部屋を利用した際に
    浴槽に水垢が残っていた事です。
    お湯を貯めて使った際に気がつきました。

    こちらは4月の話ですので
    既に清掃されているかと思います。

    そちら以外では特に不満を感じたこともありません。

    彼と利用する際は
    いつもDタイプのお部屋を利用します。
    こちらは広くて荷物を置くスペースも十分にあり
    万人受けするお部屋だと思いますが

    個人的にはAタイプのお部屋が一番好みです!

    人によっては少し狭い印象があるかと思いますが
    私はどこへ移動するにもすぐなのと
    広いスペースよりもこじんまりとした環境が好きなので
    とてもリラックスできました。

    アメニティのパックも本当に助かります。

    お料理をお願いした際も
    丁寧な対応で、調理にかかる時間まで教えていただけました。

    休憩が4時間なのも非常に嬉しいポイントです。

    これからもたくさん利用させていただきますので
    どうぞよろしくお願いします。

    ホテルからの返信投稿:2021/06/03 14:05

    ar様
    いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    まずは以前ご利用の際に浴槽の清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
    今後もお気づきの点がございましたら、
    どうぞご気軽にフロントまでお問い合わせ頂ければ幸いです。

    また多くの点をお褒めいただき大変光栄でございます。
    システム面は沢山のニーズに応えられるよう、工夫させて頂いております。
    お客様おひとりおひとりに寄り添った丁寧な接客を心がけております。
    アメニティも気に入って頂け大変嬉しく思います。
    お部屋に関しましてもご感想をお寄せいただけ感激しております。

    この度は貴重な口コミありがとうございました。
    こちらこそ、これからも何卒宜しくお願い致します。

  • 投稿者:あんどぅさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:4料金:5清潔感:5お風呂:4接客:5

    口コミ番号:46130

    投稿:2021/06/02 08:11

    いつも利用させて頂いております。

    お部屋:602

    月に2〜3回ホテルロゼ小倉を利用させていただいております。Sタイプの部屋が特にお気に入りで、Sタイプでも、他のホテルに比べ料金が安く、清潔感があり、内装もおしゃれで広さにも満足しています。テレビ画面も大きく、駅近なのも利用する理由です。建物自体は多少古いのか、昼間だと汚れが目立ちますがます、全体的に満足度が高い為、利用させて頂いております。また、ポイントカードやクーポンも充実しており、いつも利用します。笑
    フードデリバリーをよく利用しますが、フロントで快く引き受けて、ご案内してくれるのも利用したくなる理由です。強いていえば、最近、ベッドの上に敷いてあった布、カバー?がおしゃれだったので、あった方が良いと思います!

    ホテルからの返信投稿:2021/06/02 14:57

    あんどぅ様
    いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
    客室やスタッフの対応をお褒めいただき大変光栄でございます。
    仰る通り、新しい建物ではございませんが
    これからもお客様に快適にお過ごし頂けるよう清掃など努力して参ります。
    あんどぅ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

  • 投稿者:としやさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:4料金:5清潔感:5お風呂:4接客:3

    口コミ番号:46087

    投稿:2021/05/30 13:57

    いつもお世話になっております^_^

    お部屋:203

    受付からお部屋までキレイに保たれており、安心して利用できます。
    クーポンも充実しており、お財布にも優しいです。
    これからもよろしくお願いします(^_^)

    ホテルからの返信投稿:2021/05/31 14:23

    としや様
    いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
    多くの点をお褒めいただき大変光栄でございます。
    今後もリーズナブルさとワンランク上のサービスを両立し
    皆様に安心してご利用いただけるホテルとして精進して参ります。
    こちらこそ、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

1 ~ 10件目 / 36件

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL LE ROSEY(ル・ロゼ)【HAYAMA HOTELS】

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top