-
投稿者:どもどもさん
ホテルからの返信投稿:2018/07/13 11:27
どもども 様
ご来店、ご投稿ありがとうございました。
『スタッフさんの対応は良かった』とご感想いただき、ありがとうございます。
とてもうれしく思います。
サービスについて至らない点もあるかと思いますが、お声を参考にさせていただき
スタッフ一同これからも頑張って参りますので、またぜひお近くにお越しの際にはお立ち寄り下さいませ。
これからますます暑い日が続きますが、どうぞお体をご自愛下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
投稿者:まあたんさん
口コミ番号:27479
投稿:2017/10/21 22:51
会員登録しました!
お部屋:グリーン 和室
初めて利用しました。和室とベッドルームが襖で仕切られていて旅行気分に浸れ、天然温泉♨良かったです。浴槽がもう少し大きいと良いなと思いました。
料理メニューも豊富なのが魅力的です。次回はチョコフォンデュ食べたいと思います!ホテルからの返信投稿:2017/11/24 15:24
まあたん様
ご来店ありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
『旅行気分に浸れた』とのご感想、大変うれしいです!
色々なタイプのお部屋がございますので、またぜひお試しくださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
グランドヴィラ -
投稿者:み~ちゃんさん
ホテル評価
3.8外観:3料金:4清潔感:4お風呂:4接客:4
口コミ番号:26124
投稿:2017/07/30 15:22
まさに天然温泉
お部屋:67号室
インターネットで天然温泉のあるホテルを以前から探していました。仕事終わりに高速を使ってヴィラホテルに泊まりがたいために関西からやって来ました。高速降りてから少し迷う事がありましたが何とか無事に到着!メゾネットタイプの部屋でした。スタッフの方々も口コミどおり印象はよかったです。又違うタイプの部屋へも泊まってみたいです。
ホテルからの返信投稿:2017/08/09 15:34
み~ちゃん様
この度は、遠方からのご来店ありがとうございました。
当ホテルに泊まりたいがために高速を使って・・・と、とてもうれしいお言葉、ありがとうございます!!
ご満足いただけましたでしょうか?
他にもさまざまなタイプのお部屋をご用意しております。
こちらの方面にお越しの際は、ぜひまたお立ち寄りくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
投稿者:ぱぱぱぱんさん
口コミ番号:23234
投稿:2017/02/15 16:52
満足でした。
お部屋:レッドスイート1
雑誌で見てからずーっと気になっていて、2度目のチャレンジで入れました。
凝っている内装に感動!
玄関も広いし、なんだか普通の戸建てのお家のようでした。
エアコンも3つあるので全然寒くなかったです。
ただ、それだけエアコン使うと空気が乾燥するのが気になりましたが(´・ω・`)
小さなお庭のようなスペースがあり、ここでバーベキューができるのかな?と思いましたが窓が開かなかったので謎でした(笑)
ちゃんこ鍋を注文しましたが、とっても美味しかったです!!
ただ、持ってきて頂いた時にチャイムが鳴らなかったし、声も聞こえなかったのでたまたま洗面所に向かう時に玄関に置いてあるのに気づいた…って感じでした。
その後パフェを頼むとチャイムも従業員さんの声掛けもありましたが。
お風呂は広くて入りやすかったです。
雰囲気はイマイチ…お部屋とのギャップが気になりました。
小窓がありましたがここも開くことはなかったです。
あと気になったのが、使われていないテーブルが置いてある物置部屋?
埃もすごいし、絨毯にシミはあるし、カーテンも使用感のすごいものがかけられていて、見ちゃいけないものを見た気分になりました(笑)
物置だとしても、その部屋も綺麗にしておくか、鍵付きのドアなどにした方が良いのではないでしょうか…。
気になった点はいくつかありましたが、食事も美味しかったですしお部屋も広くて総合的には満足でした。
メンバーズカードを作ったのでまた行きたいと思います( ˆ࿀ˆ )ホテルからの返信投稿:2017/05/25 12:15
ぱぱぱぱん様
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。
この度はご来店いただきありがとうございました。
1号室をご利用いただいたんですね! 広いお部屋ですので女子会や宴会にもお使いいただくことも多く、大変人気のお部屋です。
お客様のおっしゃる通り、窓は開きません。戸建てタイプの客室ゆえに防犯上の理由の為です。
ただ、庭へ出る窓についてはバーベキュー注文時に限り解放しております。
バーベキューは、4月~11月まで6室にて実施しておりますので、よろしければぜひ次回どうぞ(^^)
また、納戸についてのご意見をいただきありがとうございます。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい、すみませんでした。
早速改善致します。
これからも『また行きたい』と思っていただけるよう、スタッフ一同頑張って参りますので、またぜひいらして下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
投稿者:MAYUさん
口コミ番号:20549
投稿:2016/07/27 04:23
コテージタイプ感動
お部屋:ロイヤルスイート 洋室303号室
静岡から愛知に遊びに来ました。行き先なくドライブしておりましが、夜中にもなってしまいラブホをスマホで探していて、このホテルに釘付けでした。ビルみたいなラブホは飽きてしまいコテージタイプだったのですごく魅力的でした。ホテルの敷地も広く、部屋を一軒一軒探しました。
選んだ部屋は確か洋室のジムトレーニングの部屋がついていた部屋でした。ソファーも低く座りやすくテーブルの下にじゅうたんもありとてもくつろげました。寝る部屋が別れてるのも感動でした。
今度はゆっくりDVDなどを持ってくつろぎたいです
ホテルからの返信投稿:2016/08/01 13:11
MAYU様
ご来店ありがとうございました。
お部屋の特徴からすると、おそらくゴールドスイート70号室をご利用になられたかと思いますが、大変気に入っていただけた様子でよかったです。
こちらのお部屋を含め全6室では、お庭でバーベキューを楽しむこともでき、とても好評いただいております。
また愛知方面に遊びにいらした際には、ぜひお立ち寄り下さいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。 -
投稿者:ハム太郎さん
口コミ番号:8376
投稿:2014/05/26 03:39
新鮮な雰囲気
初めて泊まりました。
施設敷地内がとても広く部屋数もかなりあり、どの部屋が空き部屋かどうかが分からなくてフロントの方に聞くと真夜中だったのにすごく丁寧に教えてくださり接客も良かったです(^^)
和室の部屋にしたのですが、広すぎず狭すぎずの良い感じで旅館のような雰囲気を楽しめました。
お風呂も天然温泉で良かったです♪
次は少しランクの上のお部屋にも泊まってみたいと思いました。
ホテルからの返信投稿:2014/05/31 23:04
ハム太郎 様
ご来店ありがとうございました。
ご滞在中はおくつろぎいただけましたでしょうか?
また、接客にお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます(^^)。
これを励みに、これからも頑張ってまいりますので、お近くにお越しの際にはぜひまたお立ち寄りくださいませ。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
GRAND VILLA -
投稿者:大和撫子さん
ホテル評価
5外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5
口コミ番号:7207
投稿:2013/08/25 11:01
良かった②
初めて入りました。天然温泉と言うので有名でしたので、一度は行ってみたいと前から思っていたので。入って良かったです。和室のお部屋でしたけどとても癒された感じで、昭和の時代を思い出しました。フロントさんも凄く感じが良かたし、又時々利用させて貰いたいと思いました。無料でメンバーにもなりましたので。まだ行った事が無い人は、おすすめしま~す。
ホテルからの返信投稿:2013/09/07 11:30
大和撫子 様
ご来店ありがとうございました。
返信が遅くなりまして申し訳ございません。
素敵なご感想をありがとうございます。
温泉でおくつろぎいただけましたでしょうか?
ぜひまたお越し下さいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
GRAND VILLA
口コミ番号:31391
投稿:2018/07/08 20:51
値段の割に
お部屋:22
こちらの口コミを見て、ゴールドルームに入る予定でしたが、空いておらず、レッドルーム10000円ちょっとの部屋に泊まりました。
メゾネットタイプでしたが、2階にベッドルームがあるのにVODは一階でしか見られず、ベッドもそれほど広くなく、部屋も広くないので割高に感じました。
スタッフさんの対応は良かったのですが、他店舗と比べて、いかんせん浴槽が小さい、ベッドが狭い、無料フードが全くないなど設備に古さが残っているので、ゴールドルーム以外はあまり魅力を感じませんでした。
ただ、温泉は効能等書かれていたので、良かったです。