-
投稿者:あさん
ホテル評価
4.6外観:5料金:3清潔感:5お風呂:5接客:5
-
投稿者:あさん
ホテル評価
5外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5
口コミ番号:46745
投稿:2021/07/30 23:27
ありがとうございました
色々あってホテルに対応をお願いしたが、2度ほど電話をいただき、誠意ある対応してくださった。お名前まで名乗っていただいたフロントの女性ありがとうございました。
-
投稿者:みいさん
ホテル評価
4.2外観:4料金:3清潔感:5お風呂:4接客:5
口コミ番号:42281
投稿:2020/08/01 18:16
Good
デートの際に彼がサプライズで予約してくれていたので利用しました。今年はあんまりお出かけできないのでお部屋に温水プールが付いているのはよかったです。食事も美味しく掃除が行き届いていてアメニティーの質もよく大変満足しました。立派なホテルなので少し入りにくいなっていう印象がありました。カラオケしようと思ったのですが採点の番号入力しても採点できず面白くないので断念しました。
料金が少し高いと思いましたがホテルはよかったのでリピありです。 -
投稿者:るるぷりんさん
ホテル評価
4外観:4料金:4清潔感:4お風呂:5接客:3
口コミ番号:26240
投稿:2017/08/06 17:13
良かった
お部屋:705
駐車場が立体だったのにビックリしました。
街中のせいかな…
でも、隣のホテルは自走式だったはず。
ホテルでできるだけ人に会いたくない人はイヤかも。フロントでも人に会うし…
タッチパネルで部屋を選ぶとにも他に会ったりして、オープンな印象でした。
日曜日の休憩で入ったけど、それほど高くなかったです。
次はプール付きの部屋にしたいです。
そのプール付きの部屋ですが、水は毎回入れ替えているんでしょうか…
ちょっと気になります。
アメニティも充実していてよかったです -
投稿者:ぽにーさん
ホテル評価
5外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5
口コミ番号:25990
投稿:2017/07/20 20:08
さすがミラージュって感じ。
お部屋:502
友達に凄く広くてビックリするから!と言われて泊まりに行きましたが白いお部屋で広くて一目で気にいりました。
フロント対面でしたが制服を着た女性が接客してましたが全く気にならず高級ホテルみたいでよい感じでした。
外出出来たので食事に行きましたが帰ってきたとき
お帰りなさいませ。と言われて、なんか嬉しかったです。またいきたいと思います。
5万の宿泊の部屋もあるみたいだが、どんなスイートルームなんだろうと興味津々だったぜ。 -
投稿者:mokaさん
ホテル評価
4.8外観:5料金:4清潔感:5お風呂:5接客:5
口コミ番号:22672
投稿:2017/01/05 07:37
Jtypeとなってますが正月だったからかItypeでした
お部屋:804号
0:00-11:00 Itype 料金14900
入室:対面 退室:対面
お正月だったからか、Jtypeの部屋がItypeの料金になっていました。
室内はゴージャス感があり、名古屋のホテルで
ホテルの全部屋の中で平均的な部屋が通常のホテルより広いなと思いました。
朝食は平日無料or450円で頼めますが、美味しかったです。
ちゃんと予約時間に持ってきてくれ、出なくてもラップをかけそのまま置いておいてくれます。カラオケもありましたが、音質は悪く、時々音が飛び歌うにはちょっと…と思いましたが、使わないなら気にしなくていいと思います。アメニティー量は普通より少し多く、フェイスパックがあり、嬉しかったです。お風呂はライトアップできるジャグジーでTVが付いていてゆっくりつかれました。ソファーが2つあるので2人で過ごすにはとてもくつろげました。
駐車場は人がいて、立体にしまってくれ出る時には用意しておいてくれます。
入室は対面ですが、優しい方で人当たりよく好印象の男性が初めてでも入室の仕方を教えてくれました。女子会もプランがあったので今度は女子会で使いたいなーと思いました。またぜひ利用したいです。
-
投稿者:けんたさん
口コミ番号:21581
投稿:2016/10/11 01:29
ゴージャスでおしゃれなとっておきのホテル
連れて行って喜ばない女性はいるのだろうかって思うくらい、他のどのホテルよりワンランク格上のホテル。18時から宿泊OKだし、清潔感あるし、部屋も広めできれい、ただ難点は料金が高い。
高いわりに、フロントのスタッフの対応は他のホテルと同等もしくは以下ってのが残念。
でも一度スイートに泊まってみたい。
口コミ番号:46830
投稿:2021/08/11 02:23
いつもありがとうございます
よく使わせてもらってますが、綺麗さが本当にピカイチだと思います。
お風呂が大きい部屋が多いイメージがあり個人的にとても好みです。
お値段は他のホテルと比べて少し高めだと思いますが綺麗さが勝るのでこれからも使わせていただきたいと思います。