口コミ:HOTEL EXE 鶯谷 (ホテル エグゼ)  / 台東区

HOTEL EXE GROUP(ホテル エグゼ グループ)

ホテルエグゼ ウグイスダニ

HOTEL EXE 鶯谷 (ホテル エグゼ) 

東京都台東区根岸1-7-2

5つ星のうち4
4.16(52件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.16

外観:4.58料金:3.92清潔感:4.38お風呂:3.65接客:4.28

1 ~ 10件目 / 53件
  • Pickup口コミ

    投稿者:rrrfffさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:46390

    投稿:2021/06/24 16:54

    清潔感・対応・食事全て素晴らしかったです

    お部屋:201

    お部屋が広く全体的に清潔感があり過ごしやすかったです。フロントの対応も丁寧で食事もとても美味しかったです。

    ホテルからの返信投稿:2021/06/26 16:35

    rrrfff様


    この度は当館をご利用頂き、ありがとうございました。
    また、お褒めの言葉もいただき、重ねて御礼申し上げます。

    お部屋の清掃、フロントスタッフの接客教育、ルームサービスのお食事等全て当館で力を入れている部分でございます。
    今後、皆さまのアンケートや口コミでいただいたご意見を反映し、新しいサービスの導入も検討しております。
    その際は是非またHOTEL EXEへお越しください。


    HOTEL EXE
    支配人

  • Pickup口コミ

    投稿者:シャナさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:45873

    投稿:2021/05/15 19:15

    メシうまッ

    ご飯がおいしかったァ!!

    ホテルからの返信投稿:2021/05/17 11:27

    シャナ様

    この度は当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

    お食事をお気に召していただけたようで、大変うれしい限りです!
    4月末にグランドメニューをリニューアルしました。
    ホテルの食事のイメージを超えること、
    そしてお客様に驚きと喜びを届けることができることを目標にしております。
    外食がしづらいこんな時期だからこそお食事でご満足いただけたことは、
    当店としましても励みになります。

    ただいま夏メニューを準備しており、きっとご満足いただけると思います。
    機会がございましたら是非ご賞味くださいませ。

    シャナ様のまたのご来館を心よりお待ちしております。


    Hotel EXE 支配人

  • 投稿者:gameraさん

    口コミ番号:53673

    投稿:2023/10/09 19:33

    最低

    お部屋:303

    あの値段 部屋は狭い シャワーはロックされていてでない フロントに電話してようやく解除 生まれて初めて シャワーロック? 
    風呂は狭い 泡の機器 ちゃちい よくあんな部屋で営業できる タオルはペラペラ 2枚しか無い 日曜日 5時間だが値段価値無し 構造が古い 店員さんの態度は良い やばいですね
    食事はメニュー見たが 安いが 外れたら泣きっ面に蜂だからやめました。飲み放題メニューは良いかも
    マット柔らか過ぎ 完全失敗しました。家具古く 食器入れのドアがデカくて額ぶつけて出血 12800円の価値は無い 

  • 投稿者:おでんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:4料金:4清潔感:5お風呂:3接客:5

    口コミ番号:50659

    投稿:2022/10/14 18:57

    久々だったけど満足!

    新しいタイプで結構広めの部屋が空いてました
    人気店なのでラッキーでした
    久しぶりでしたが食事、レンタル品、コスプレが見たことないものがたくさんライナップされていて、充実した夜を過ごせた
    食事のクオリティが上がっていて、ラインナップもありきたりじゃなくて、とてもラブホの食事とは思えないのがすごい
    また来たいと思います

    ホテルからの返信投稿:2023/07/08 15:59

    この度は当店へご来店くださいまして、誠にありがとうございます。

    お食事、各種レンタル品など、当店のサービスを余すことなくご利用いただいたようで
    当店としましても大変光栄でございます。

    来年は旧館のリニューアルを予定しております。
    それに合わせて様々なサービスの導入を計画しております。
    お近くへいらした時は是非ご来店くださいませ。
    見学だけでも大歓迎でございます。

    またのご来館を心よりお待ちしております。

  • 投稿者:はるさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2

    外観:4料金:2清潔感:2お風呂:1接客:1

    口コミ番号:50556

    投稿:2022/09/29 21:23

    駅近

    スタッフの質に問題あり。特に男性スタッフ。部屋によってはかなり年季が入っている。外観は綺麗。部屋ガチャ失敗するとツラい(笑)新館じゃないとヤバい。

    ホテルからの返信投稿:2023/07/08 15:55

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    ご期待に添うお部屋ではなく、大変申し訳ございませんでした。

    今までは新館のみがリニューアルされておりましたが、
    来年に旧館もリニューアルを予定しております。
    その際はまたご利用いただけましたら幸いでございます。

    またのご利用をお待ちしております。

  • 投稿者:ななしさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:5料金:5清潔感:4お風呂:4接客:2

    口コミ番号:50093

    投稿:2022/07/26 20:56

    清潔なホテル

    初利用。部屋は広々としていて快適だった。部屋のアメニティも文句なし。LINEで友達登録した際にもらったクーポンを利用、休憩500円オフでコスパも良い。
    フロント男性の接客態度が悪かった。14時の利用にも関わらず、ウェルカムドリンクが売り切れと表示されていた。

    ホテルからの返信投稿:2022/07/31 08:53

    この度はホテル・エグゼをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

    お褒めのお言葉を頂戴しまして、とてもうれしく思います。
    それだけに接客の面でご不快な思いをさせてしまい申し訳ない思いでいっぱいです。
    今一度足元を見直して、ホテルの基盤ともいえる接客に力を注いでまいります。

    いよいよ夏本番です。
    何度お越しいただいても楽しいと思っていただけるアレやコレを準備しております。
    またのご来館を心よりお待ちしております。

  • 投稿者:コジケンさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:5料金:4清潔感:5お風呂:4接客:5

    口コミ番号:49943

    投稿:2022/07/09 17:03

    充実のフードメニュー

    お部屋:301

    久しぶりにEXEに宿泊しました。EXEに宿泊するときは、食べ物、飲み物は持っていかずに行きます。なぜなら、充実したフード、アルコールを含めた飲み放題があるから。前来たときは飲み放題がじかんせいだったけど、今は滞在時間中に変わっていた。飲む人には良いサービスですね。

    ホテルからの返信投稿:2022/07/25 16:31

    この度は当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
    度々ご来店いただいておりますこと、重ねてお礼申し上げます。

    エグゼ自慢のご飲食メニューをお楽しみいただけたようで、当店としましてもとてもうれしいです。
    7月から夏メニューがスタートしておりますが、すでに秋メニューの準備にとりかかっております。
    きっと多くのお客様にご満足いただけるだろうと、スタッフ一同ニコニコしながら試作・試食を繰り返してアレコレと画策しております。
    是非楽しみにしていてください。

    飲み放題は昨年スタートしたサービスで、今年から時間制限をなくして滞在中ずっとご利用いただけるようになりました。
    大変ご好評をいただいておりますが、そろそろラインナップの変更をしようかと準備を始めております。
    こちらもご期待くださいませ。

    次回ご来店時にはもっと楽しいホテルであるように一丸となって努めてまいります。
    またのご利用を心よりお待ちしております。

  • 投稿者:ビタミンCさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.4

    外観:4料金:4清潔感:5お風呂:4接客:5

    口コミ番号:49673

    投稿:2022/06/16 17:19

    お値段なりの良さ

    お部屋:302

    駅近、部屋綺麗、アメニティ充実、ご飯も美味しかった。
    行ったときに満室で待合室で待ちましたが、フロントの方が部屋の説明をしていただいて複数ある部屋から選べました。
    次は泊まりで使いたい。

    ホテルからの返信投稿:2022/07/25 16:19

    この度はホテル・エグゼをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

    ご来館のタイミングによっては大変混みあっており、どうしてもお待ちいただく場合があるので大変心苦しく思います。
    せめて快適にお待ちいただけるように、ロビーのサービス品を充実しております。
    また最適なご案内ができるように、状況に合わせてお部屋・料金・時間のご案内をさせていただいております。

    次回の機会、ご宿泊されるご予定が決まりましたら、是非ご予約をご活用ください。
    記念日などのサプライズもございます。
    ご希望やご不明なことは何なりとお問い合わせいただければと思います。

    またのご来館を心よりお待ちしております。

  • 投稿者:真っ黒さん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.4

    外観:4料金:3清潔感:4お風呂:1接客:5

    口コミ番号:49428

    投稿:2022/05/15 21:22

    週末予約プラン

    お部屋:411

    上野周辺で予定があり近場の鶯谷で予約可能なホテルを探しこちらを予約しました。19時〜翌12時まで野宿泊プランでした。受付含めスタッフの方全員対応がとても良かったです。部屋は安いプラン予約だったので広くなくお風呂も二人でゆったり入れませんでした。ブクブクもしない普通の浴槽でした。残念だったのは部屋にあったドライヤーが冷風しか出なくて全然髪の毛が乾かない。
    そしてチェックアウトの際、11時なのに延長料金2400円と言われた。他のスタッフが延長料金なしと確認してくれたので払わなくて済みましたが……。
    素敵なホテルだったので、週末予定があり予約取れるようならまた伺いたいと思いました。

    ホテルからの返信投稿:2022/05/17 16:37

    真っ黒様

    この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
    またお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    いくつかの点でご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳ございません。
    ドライヤー・・・不備を確認して交換しました
    チェックアウトの時間・・・再度スタッフへの周知を行いました

    日頃から確認はしておりますが、手が届いていない部分がありましたのでチェック体制を見直しました。
    スタッフ教育も見直しを行い、またミスが起きない環境づくりに尽力致します。

    繰り返しになりますが、ご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
    貴重なご意見を今後の営業に活かしてまいります。
    またのご来館の時は、もっとお楽しみいただくことができるホテルとなってお出迎えさせていただきます。

    Hotel EXE 支配人


  • 投稿者:ビタミンCさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.4

    外観:4料金:4清潔感:5お風呂:4接客:5

    口コミ番号:49196

    投稿:2022/04/15 05:42

    東京に来た時はまた利用します

    お部屋:205

    私用で都内に来ました。
    鶯谷は初めての場所で駅から近いこちらのホテルを選びました。
    店員の方に綺麗な部屋を聞くと数字三桁の間が0の本館?という部屋がお勧めと言われ利用。
    部屋が綺麗で良かったです。
    無料アメニティやレンタル品もたくさんあり、料理も頼めたのは驚きでした。
    駅から見える建物なのでわかりやすいのも良いですね。

    ありがとうございました。

    ホテルからの返信投稿:2022/04/18 09:44

    ビタミンC様

    この度は当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

    最近ではビジネスや旅行をはじめ、1週間程度の長期滞在など様々な用途でご来店のお客様が増えております。
    東京都外からのお客様がいらっしゃることは、様々なサービスをご用意しております当店としましては、大変励みになります。

    まだまだ至らないことはございますが、お客様が心から楽しめる・くつろげる空間を追及していきます。
    また都内へお越しの際はぜひ当店へ足をお運びいただいて、ご堪能いただければと思います。

    ビタミンC様またのご来館を心よりお待ちしております。


    Hotel EXE 支配人

1 ~ 10件目 / 53件

カップルズおすすめラブホ情報

カップルズ予約

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL EXE 鶯谷 (ホテル エグゼ) 

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top