口コミ:HOTEL S (ホテル エス) / 奈良市

ホテルエス

HOTEL S (ホテル エス)

  • 奈良県奈良市八条5-435-1
  • 西ノ京駅
  • 宝来IC
  • 駐車場:39台
  • ホテルアワード殿堂入りホテル
5つ星のうち4
4.11(73件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.11

外観:4.19料金:4.00清潔感:4.11お風呂:4.09接客:4.15

1 ~ 10件目 / 73件
  • Pickup口コミ

    投稿者:佳菜さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:4料金:4清潔感:3お風呂:5接客:5

    口コミ番号:12046

    投稿:2015/04/09 18:15

    やっと見つけた理想のホテル

    お部屋:ゴールド 210号室

    カップルズを見て初めてSホテルさんを利用させていただきました。
    Sホテルさんは、うちがラブホに求めている全てのものを兼ね揃えいるホテルです。
    宿泊の長時間設定・ホテルの綺麗さ・お風呂の綺麗さに無料アメニティーの豊富さ・料理の美味しさ・立地的に妥当な料金。
    他のホテルを利用しても、どれかが欠けていたり室料金が高かったり、料理が美味しくないのに料金が高かったりといろいろ不満があったけど、やっと理想のホテルが見つける事が出来ました。

    ただ、メンバー特典が当日に使えないの残念でした。使えていればもっと完璧だったと思います。

    しかし、質の高さもあるので、Sホテルさんをリピートさせていただきます。

    ホテルからの返信投稿:2015/04/12 14:32

    佳菜様
    この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    また、口コミにもご投稿頂きまして、心より御礼申し上げます。
    その上、お褒めのお言葉を数々頂戴して、スタッフ一同感謝しております。
    今後も皆様にお喜び頂けるサービスやクオリティーアップに邁進しますので、宜しくお願い致します。
    佳菜様の又のご来店を心よりお待ち申し上げます。
    有難うございました。

  • Pickup口コミ

    投稿者:あきさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:3接客:5

    口コミ番号:30362

    投稿:2018/04/28 03:39

    カップルズホテルアワード2018受賞

    お部屋:408

    2年連続受賞 おめでとうございます
    スタッフの皆様の対応の良さと行き届いた清掃とサービスの賜物ですね

    いつも期待を裏切らない行き届いたサービスと安心感・安定感があるホテルです

    彼女とエッチする時は遠回りしてでもエスさんを利用させて頂いてます
    桜の満開の時期に来れなかったのが残念でしたが
    また利用させて頂きます

    メンバーズカードは入室の時に
    自動支払機がアナウンスするのでその時に!!必ず購入しましょう 超お得です。

    ホテルからの返信投稿:2018/05/22 23:34

    あき様

    いつも当店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
    また、心温まるお言葉を多数頂戴し、本当に嬉しく思います。

    お客様からこの様なお言葉を頂いたこの瞬間が「あぁ一所懸命にやってて良かったなぁ!」って思える瞬間です。
    本当に有難うございます。
    これからも、お客様の素敵なお二人のお時間のお邪魔にならない様に、スタッフ一同、頑張りますので、宜しくお願い致します。

    あき様の又のご来店を心よりお待ち申し上げます。
    有難うございます。

    支配人

  • 投稿者:Yuiさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:52706

    投稿:2023/06/04 19:29

    いいホテル

    材料費などの高騰で
    無料のフードと朝食が一部有料になりましたが
    クオリティも下がらず
    それでも安く提供してくださってる
    企業努力に感動しました。
    今まで無料で提供されてたのも改めて有難く感じました。

    もちろん対応して頂いてる従業員の方も丁寧で
    お部屋も清潔感があるので1番好きなホテルです。

    ホテルからの返信投稿:2023/07/16 00:47

    Yui様
    この度はご投稿有難うございます。
    また、本当にご投稿頂いた内容にスタッフ一同、心より感謝感激しております。
    本当にご理解を頂きまして、嬉しくて嬉しくて・・・涙が出そうです。

    私達も無料で提供していました食事サービスを一部の商品に限り、原価の一部の金額ではございますが、ご負担頂くのは本当に心苦しく思っていました。
    しかしながら、無料では提供出来ない位の仕入れ原価の高騰やガスや電気等の資源エネルギー費の尋常ではない位の高騰、リネン費等の衛星費の高騰で経営を圧迫しております。

    残念な事にお客様の中には、ご注文して、ほとんど手を付けられず帰られる方、「別に食べたくないけど、無料だから取り合えず注文しとこう・・・」というお客様も一部いらっしゃいました。本当に心苦しく、やるせない思いでした。

    当店も、クオリティーを下げて、仕入れ原価を落とし、無料のままで提供をする事も考えました。
    しかしながら、やはりお食事を楽しみたいお客様も多数おられて、今までも、お褒めのお言葉を数々頂戴し、お喜び頂いている事、それがスタッフの励みにもなっていました。お客様のがっかりするお顔を見たくはありませんでした。
    他店でも普通にあるような、レンジで温めるだけの原価の安い薄っぺらいピザや、安い冷凍の唐揚げなど、美味しくない物は提供出来ないと思い、正直にお客様にご説明し、ご協力を頂く決断をしました。

    その思いがYui様に伝わり、このようなお言葉を頂戴して感謝しています。
    本当に有難うございます。
    これからも、スタッフ一同頑張りますので宜しくお願いいたします。
    有難うございました。

    支配人 T

  • 投稿者:プリもんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:3料金:3清潔感:2お風呂:2接客:4

    口コミ番号:48563

    投稿:2022/02/08 00:00

    部屋のタバコの臭いがキツかった

    お部屋:412

    17時からチェックインできるのはありがたいです。12時チェックアウトだからゆっくりできました。
    部屋のタバコの臭いがキツかった。お風呂は髪の毛が落ちてました。
    クーポン使用したら料理が有料になると言われたので何も注文しませんでした。モーニングは無料かな?チェックアウトする時に会計したら部屋代は前精算で払ってあったのに660円だったかな?これはなんの会計かわからないままとりあえず払いました。
    クーポン使用しない方が得だった?って後から思っちゃいました〜
    次回は違う部屋で会員カード貰ってきたので使用したいです。スタッフの方たちの対応は優しいです。

    ホテルからの返信投稿:2023/07/16 00:49

    プリもん様
    この度は不愉快な思いをさせてしまい、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
    今後このような事が無いようにいたします。
    これに懲りずにまたのご来店を心よりお待ち申し上げます。
    有難うございました。

  • 投稿者:けいさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:4料金:4清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:44693

    投稿:2021/02/16 09:34

    素晴らしい‼️

    お部屋:301

    当ホテルを利用するのは、これで三回目なのですが一回目と今回はやっぱりホテルSは素晴らしいと思いました。
    部屋、お風呂、料理に関しては満足で特に接客していただいた男性の方が良かったです。
    モーニングも最高です。とても満足出来ました。
    また、利用しますね❗ありがとうございます。

    ホテルからの返信投稿:2021/03/07 13:09

    けい 様
    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
    また、ご投稿頂きお褒めのお言葉を頂戴し感謝いたします。
    これからも、お客様にお喜び頂けますようにスタッフ一同頑張りますので宜しくお願いいたします。
    けい様の又のご来店を心よりお待ち申し上げます。
    有難うございました。

  • 投稿者:いっちゃんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:5料金:2清潔感:5お風呂:5接客:4

    口コミ番号:44056

    投稿:2020/12/28 06:38

    食事はびっくりしました

    お部屋:310

    よく食事は美味しいと聞きますがあまり信用していませんでしたが、こちらのホテルは本当に美味しかったです。ピザを食べましたがちゃんと焼いているし、何より熱々で持って来ていただいたのはびっくりでした。次回は他のものを食べたいです。値段も安いし、ファミレスなんか比べものにならないですす。ホテル側の誠意を感じました。なかなかこんなホテルは無いです。

    ホテルからの返信投稿:2021/01/06 10:09

    いっちゃん 様
    この度当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
    また、ご投稿にも感謝申し上げます。
    当店自慢の本格的なお食事にお褒めのお言葉を頂戴してスタッフ一同、感謝申し上げると共に、本当に励みになり嬉しく思います。
    これからも、期待を裏切らない様に、さらに身を引き締めて頑張ります!
    当店所属のフレンチシェフ坂井が、監修する冬メニューも是非次回にご賞味下さいませ。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
    有難うございました。

  • 投稿者:HIROさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:5料金:5清潔感:4お風呂:4接客:5

    口コミ番号:40100

    投稿:2020/03/09 09:51

    初めて行きました♪

    口コミを 見て 初めて行かして貰いました♪
    サービスタイム & 会員になり サービスを利用した感想ですが 口コミ通り もの凄く良かったです♪
    会員特典の 食事2品 なのですが 食事のクオリティーが 高い!これがサービスで 良いの?と 思う位でした♪
    味は 少し濃いいと 思いましたが…(^^;
    トータル 良かったですし 彼女も また行こうね と 言うてました♪

    ホテルからの返信投稿:2020/04/25 16:47

    HIRO 様
    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
    また、ご投稿頂きまして有難うございます。
    当店自慢の他店にはない、こだわりのお食事を堪能して頂いたようで嬉しく思います。
    またのご利用お待ちしております。
    有難うございました。

  • 投稿者:もりりんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1.5
    1.6

    外観:2料金:2清潔感:1お風呂:1接客:2

    口コミ番号:36881

    投稿:2019/08/10 17:48

    マッサージチェアに灰が落ちてた!

    マッサージチェアにタバコの灰が落ちていた。。
    せっかくマッサージチェアがある部屋を選んだのに、灰が落ちていたので利用する気が失せた。
    食事を注文しましたが、窓口に昔ついた汚れ?が残っていた。もう少し丁寧に清掃してほしいと思いました。

    ホテルからの返信投稿:2020/02/22 18:42

    もりりん様
    この度は当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。
    その際に不手際がございました事を深くお詫び申し上げます。
    スタッフ一同、さらに気を引き締めてまいります。
    申し訳ございませんでした。

  • 投稿者:あきさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:3接客:5

    口コミ番号:35954

    投稿:2019/06/13 18:41

    ひさびさの露天風呂

    お部屋:410

    とベッドが2つの部屋です
    他の部屋に比べると
    置いている備品もグレードアップコーヒーも美味しくいただけますし
    いつも清掃が行き届いていて安定です

    楽しく露天風呂ジャグジーと2つのベッドフル活用させてもらいました

    ホテルからの返信投稿:2019/06/16 00:43

    ご投稿有難うございます。
    410号室のラグジュアリースイートは本当に人気のお部屋でお問い合わせも沢山頂いているお部屋です。
    また、当店フレンチシェフ監修のメンバー様無料夏メニューもスタートしておりますので、是非ご賞味下さいませ。
    おすすめはチキンステーキのチリマヨソースプレートです。石焼きカルビ丼も人気ですね。
    ソース等はほとんど全てがシェフの手作りレシピでして自信があります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
    しっかり気を引き締めて参ります。
    有難うございました。

  • 投稿者:あきさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:3接客:5

    口コミ番号:35587

    投稿:2019/05/18 01:10

    カップルズホテルアワード2019受賞ホテル!3年連続達成おめでとうございます

    お部屋:310

    ひさびさの口コミです
    今回は前回利用時のpremium ticket2週間以内の利用でリーズナブルな価格で利用させて頂きました
    嬉しいサービスですね

    2019受賞ホテル!3年連続達成日々の努力の結晶ですね
    こんな機会だからこそ少し気になったので

    お風呂のカランなど他もよく清掃され綺麗なのですが
    ドアの内側下部など清掃が行き届いていないのが見受けられます

    以前もありましたが 部屋のタバコの匂いです
    入る際に出て行く方とすれ違ったのでその方達が出た後だったかもしれませんが
    タバコの匂いがドアを開けた途端強烈にしました 中に入り窓を開け換気しましたが
    清掃後の最終確認する際に匂いが無いか あれば再度窓を開け換気して欲しいです

    忙しさに紛れて何が大切かを忘れる事の無いように日々の努力が結果として
    カップルズホテルアワード2019受賞ホテル!3年連続達成を受賞したのですから
    なかなか難しいですがそれができるか否かで大きな違いです

    どうか初心忘るべからず維持管理を続け
    現場の意見も聞き改善をよろしくお願い?致します。

    ホテルからの返信投稿:2019/06/16 00:37

    ご投稿有難うございます。
    貴重なご意見有難うございます。
    お部屋の臭いについては、再度確認消臭等の改善及び徹底させて頂きます。
    お客様にお喜び頂けます様に、心を引き締め頑張ります。
    有難うございました。

1 ~ 10件目 / 73件

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL S (ホテル エス)

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top