口コミ:Tower Sweet 4 (タワースイート フォー)【スカイグループ】 / 別府市

当ホテルは18歳未満の方はご利用いただけません。

SKY RESORT HOTELS

タワースイートフォー

Tower Sweet 4 (タワースイート フォー)【スカイグループ】

  • 大分県別府市浜町13-10
  • 別府駅 (徒歩20分)
  • 別府IC (車20分)
  • 駐車場:23台

口コミ

1 ~ 8件目 / 8件
  • 投稿者:シックスセンスさん

    口コミ番号:48242

    投稿:2022/01/06 13:17

    綺麗です

    お部屋:902

    リニューアルして初めて行きました。
    部屋も広くて綺麗で、彼女も喜んでました。部屋に関しては申し分ないのですが、気になる点が1つあります。それは帰りの下りエレベーター付近が真っ暗で押しボタンも全く見えず、1Fに降りるのに戸惑いました。せめて押しボタンは見えるように対処願います。

    ホテルからの返信投稿:2022/01/14 15:20

    数あるホテルの中からTower Sweet をご利用いただきありがとうございました。お部屋にもご満足頂けたようでほっとしております。今回ご利用頂きました902号室は2フロアにまたがる広い吹き抜けが人気のお部屋で最近は映えるお部屋としてSNSにあげて頂くことも多いお部屋です。
    下りエレベーターの件、ご不便おかけしました。設備担当へお伝えし、確認改善して参ります。
    シックスセンス様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。

  • 投稿者:chinaさん

    口コミ番号:46718

    投稿:2021/07/27 21:00

    広くて綺麗でした

    お部屋:603

    初めて宿泊予約をして行きました。
    入った瞬間、お部屋が広くて感動しました!
    景色もオーシャンビューで良かったです!
    全体的に清潔感があり、
    お菓子やマスクのプレゼントも嬉しかったです。
    また利用したいと思います。
    ありがとうございました。

    ホテルからの返信投稿:2021/08/23 12:10

    この度は数あるホテルの中からSKYTower Sweetご利用頂きありがとうございました。お菓子や予約のお客様へのマスクのプレゼントも喜んでいただけたご様子で、また口コミのご投稿まで本当にありがとうございます。china様のまたのご来店心よりお待ちしております。

  • 投稿者:燐さん

    口コミ番号:46626

    投稿:2021/07/16 22:45

    たのしかった\(*ˊᗜˋ*)/

    お部屋:901

    高層階で露天風呂がついているっていう憧れから旦那と二人で予約宿泊利用しました
    フロントがわからなくてエレベーター横から問い合わせしたらフロントさんが優しかったです
    できれば簡易的な地図があればうれしいです
    部屋に入ったら広い部屋に内風呂にベット近くに露天風呂
    スイッチ1つでお湯を貯めれる
    波の音を聞きながらの露天風呂に贅沢だなぁって思いながら何回も入ったりしました
    気に入りすぎて入会しました
    マスクの替えもテーブルの上にありとても助かりました
    お世話になりました
    また利用しにいくときはよろしくお願いします

    ホテルからの返信投稿:2021/08/23 12:07

    この度は数あるホテルの中からSKYTower Sweetご利用頂きありがとうございました。また会員へご登録もありがとうございます。当ホテルは全部屋オーシャンビューで1フロアに3部屋しかなく、68㎡以上の広さを誇ります。露天風呂付のお部屋は燐様のおっしゃる通り、波の音を聞きながら癒されると好評です。ホテルが2つのホテルと共有になっており、簡易的な地図等含めて社内で検討させて頂きます。燐様のまたのご来店心よりお待ちしております。

  • 投稿者:ちゃぽさん

    口コミ番号:44234

    投稿:2021/01/12 18:08

    少し残念

    お部屋:803

    通常料金より3000円も高く払いました。
    こちらのサイトから予約した手数料かとは思いますが、予約確約のぶんの手数料にしては割高だなと感じましたし、行ってみると空室だらけで、少し残念な気持ちになりました。
    また、露天風呂付きの部屋は8〜10階にありますが、確保されていた部屋はランクの低い8階のお部屋でした。(10階は全部屋空室でした)
    フロントに聞くと、「予約なので高いです」と冷たく言われました。

    露天風呂は素敵でしたし、部屋も広くて満足だっただけに、少し残念でした。
    次回は予約せずにいこうと思いました。

    ホテルからの返信投稿:2021/01/12 20:01

    数あるホテルの中からTower Sweetをご利用頂き、またご予約を頂いてのご宿泊ありがとうございます。
    その中で予約プランの料金について疑念を抱かせてしまい、フロントの対応についても残念な気持ちにさせてしまったこと申し訳ございません。予約については現在カップルズのネットのみとなっており、予約専用のプランとして販売しておりますので、何卒ご理解頂ければ幸いです。ただし、新しいプランの構築や予約だけのラッキープランなど、色々考えておりますので、期待して頂き、今後ともTower Sweetを何卒よろしくお願い致します。またのご利用を心よりお待ちしております。

  • 投稿者:翔さん

    口コミ番号:43443

    投稿:2020/11/01 10:08

    眺めは最高!

    お部屋:802

    毎月、だいたい10日前後ホテル?を利用します。
    基本は福岡ですが。
    別府への旅行でお泊まりしました。
    毎回、各ホテルに?して応対などチェックしておりますがここは?対応暗めでしたね?
    そして、ホテルにての食事も楽しみにしてましたが
    サンプル画像と大きく違い残念でした。
    ただ、ここの景観は良い?
    福岡のホテル?は窓の外みても建物ばかり
    とても眺めが良いって所は少ないですね。
    県外からの宿泊客も来るでしょうし、これだけ良い景色なんですから頑張ってほしいです。

    ホテルからの返信投稿:2020/11/17 09:57

    この度は数あるホテルの中からSky Tower Sweetをご利用頂きありがとうございました。別府へのご旅行でご利用とのことですが電話応対とメニューの提供の件、大変申し訳ございません。すぐに全従業員共有し、改善を行ってまいります。その中で、景色についてはお褒め頂きありがとうございます。翔様のまたのご利用従業員一同心よりお待ちしております。

  • 投稿者:Rikapuuuさん

    口コミ番号:42202

    投稿:2020/07/26 18:32

    眺望最高でした!!

    お部屋:802

    海が見えて波の音が聴こえるホテルを予約したくてこちらのホテルを事前予約しました。
    建物や中身の設備は年季が入ってる感じでしたが、お部屋の広さは最高で、海を感じることができて眺望も最高でした!次回は海を眺めながらお風呂に入れる部屋に泊まりたいです!

    ホテルからの返信投稿:2020/08/31 18:27

    この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
    また、温かい口コミまで記入頂き、感謝感激です。
    当ホテルは、全部屋オーシャンビューとなっており、天気の良い朝は
    海から上がってくる朝日は最高です。
    サンフラワーフェリーが通る時間もあり、景色は本当におすすめです。
    ぜひ次回は、露天風呂付のお部屋から朝お風呂に入りながら海を眺めてみて下さい。
    リラックスできると思います。
    露天風呂付のお部屋は、8部屋ございます。
    Rikapuuu様のまたのご来館、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:たっちんさん

    口コミ番号:16275

    投稿:2015/12/10 13:35

    いい景色

    お部屋:802

    宿泊で利用しました。

    夜はさすがに景色は見えませんが露天風呂は気持ちいいですね。ラブラブになれます。

    部屋も広くかったけど、ソファからテレビを見ようとすると、天蓋の柱が邪魔だったのでテーブルを動かしてテレビの近くに動かして床に座ってテレビ見ました。

    朝になると、眺望の良い露天風呂は最高に気持ちいいです。

  • 投稿者:ぱらいそさん

    口コミ番号:15260

    投稿:2015/10/08 22:22

    食事も美味しかったです

    お部屋:1002号室

     最上階の露天風呂が付いた部屋の広さと開放感はかなりのものです。
    海のすぐ傍に立っていて全室海側を向いているため、別府の夜景はあまり見えません。
    夜景を楽しみたければ山の上の方のホテルに行く事をお勧めしますが、私は露天風呂にばかり入っていて夜景をじっくり楽しむような余裕はありませんでした。

     また、スタッフが少々気が利かないと言うか…食事メニューを頼んでいたのですが、真っ最中に食事到着を報せる電話が鳴って少し興が削がれました。
    でもそれ以外は文句のつけようが無く、いいホテルです。

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • Tower Sweet 4 (タワースイート フォー)【スカイグループ】

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top