1 ~ 4件目 / 4件
-
投稿者:yyyさん
-
投稿者:テツさん
口コミ番号:25616
投稿:2017/06/22 16:53
二度と利用しない
お部屋:501
入室時にサービスタイムは何時までですかと確認する
5時までですと返答される
退室時にこの部屋はサービスタイムが使えないにで延長料金を請求される
受付のおばちゃんの態度が悪い
二度と利用しない -
投稿者:キキさん
口コミ番号:24033
投稿:2017/03/27 20:10
微妙
ホテル外観、内装はまぁ綺麗だが、
接客は微妙。
休憩で利用したが、退出の際のコールは無し。
カウンターのおばさんも当たり前のように、
数秒~1分間合わなかったら延長料金を取る。
接客の挨拶が皆無。
接客業をやる人としてもう少しちゃんとした方がいい
もう行きたくないと思いました。
-
投稿者:タッカイさん
口コミ番号:3949
投稿:2011/08/13 10:33
リニューアルしたみたい
しばらく閉まってて、グラスという名前に変わったみたい。
口コミ番号:32051
投稿:2018/08/26 14:46
詐欺ホテルです
パネルと記載の違うチェックアウト時間、10分前に部屋を出たのにも関わらず何分待っても素通りで止まらないエレベーター+受付の処理の遅さのせいで数秒~1分遅刻しただけで延長料金を要求されました。
にも関わらず階段は従業員専用だから使うなとのこと。
おまけにエレベーターの遅刻を理由に会社の会議を遅刻する人なんていない、もっと早くに行動しろと説教まで。
部屋には前の人の使用済コンドームがゴミ箱に残っておりコンドーム含めアメニティの補充もされていない、清掃レベルも最悪です。
二度と行きません