口コミ:HOTEL ARTIA 名古屋店 * BestDelightグループ * / 北名古屋市

Best Delight ホテル グループ

ホテル アルティア ナゴヤテン

HOTEL ARTIA 名古屋店 * BestDelightグループ *

  • 愛知県北名古屋市沖村西ノ川199
  • 西春駅 (車8分)
  • 西春IC (車3分)
  • 駐車場:42台
  • ホテルアワード2020
5つ星のうち3
3.24(8件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3
3.24

外観:3.44料金:2.67清潔感:3.89お風呂:3.22接客:3.00

1 ~ 8件目 / 8件
  • 投稿者:たこMAXさん

    口コミ番号:53060

    投稿:2023/07/24 22:35

    少し残念。

    色々な無料設備もあり、名古屋旅行の夜に泊まるのにとても充実しそうでここを選びました。
    部屋は全体的に清掃が行き渡っており、
    気持ちよく過ごせました。
    が、楽しみにしてたシーシャはフレーバー切れでできない。
    タブレットは使えない、部屋のカラオケは機械の故障でできない。
    部屋を変えましょうか?と提案して頂きましたが、VRの部屋をわざわざ選んだのでそのまま変わらず泊まることにしました。
    不備のたびに何度かフロントとやり取りしましたが
    少し声の若い女性に対応してもらった際、回数を重ねるごとに
    面倒なんだろうな。と感じるほど不機嫌な対応に、、
    こちらも旅行中なので、できるだけ穏便に伝えましたが
    ざんねんでした。
    岩盤浴の部屋を予約したのですが、その際案内していただいた年配の女性スタッフは対応が良かったです。

    ホテルからの返信投稿:2023/11/01 12:08

    この度は、せっかく当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、設備不備並びにスタッフ対応におきまして、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    当ホテルのウリでもある特別施設や客室設備がご利用いただけないなど、あまりにも稚拙な状況に、ただただ恥じ入るばかりございます。
    直ちに、今回ご指摘いただきました設備や備品につきまして総点検を行い、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    また、お客様にご不便をお掛けしているにも関わらず、スタッフからお詫びの一言もなかったとあっては、ご不快に思われるのも当然でございます。
    かねてより、ホスピタリティーをもって業務にあたるよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    以後、このようなことのないよう、改めてフロント業務の指導徹底並びに設備チェックの強化をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    末筆となりますが、ご迷惑をお掛け致しました事を、重ねてお詫び申し上げます。
    今一度当ホテルへの信頼を取り戻すべく努めてまいりますので、今後とも当ホテルならびに当グループをよろしくお願いいたします。

  • 投稿者:センさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.2

    外観:3料金:2清潔感:5お風呂:2接客:4

    口コミ番号:51577

    投稿:2023/02/25 01:01

    改善期待

    事前にケータイ会員になって初めて利用しました。
    良かった点
    ○部屋は清潔感があって良かった
    ○アメニティが豊富
    ○フロント横にポップコーン、うまい棒、プチデザート、ドライフルーツ等の無料サービスがあり、ワクワク感がある
    ○部屋でpaypay決済ができる

    残念な点
    ✕HPにはメンバー特典として毎日コスプレレンタル無料と書かれていたが、メンバーでも有料500円になっている。
    ✕事前にメンバーになっていたので、会員割引や誕生月半額サービスが使えると思っていたが、次からとのこと。メンバー特典がHPには一杯書かれているが条件を記載しておいてほしい。
    ✕備えつけのタブレットが使えなかった。
    ✕風呂のジャグジーのボタンを押しても2秒位しか動かなかった。
    ✕システムからメンバー無料フードが選べなかったので電話で注文することになった。
    ✕コンドームがテッシュ箱の引出しに入っており、分かりづらい。無かったとの投稿がありましたが、恐らく見つけられなかったものかと。

    店員さんの接客やサービスは良いと思うので、ホームページを常に最新情報にしてもらいたいのと、店内システムをもっとしっかりしてもらえれば、また利用したいと思います。

    ホテルからの返信投稿:2023/03/09 16:20

    セン様

    Best Delight Groupお問い合わせ担当でございます。
    この度は、HOTEL ARTIA 名古屋店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    頂戴致しましたご質問について、回答させて頂きます。

    【会員特典コスプレ1着無料サービスについて】
    こちらの特典は、ご来店2回目からご利用可能な特典となっております。
    何卒ご了承くださいませ。
    また、2着目以降は通常料金が発生しますこと予めご了承くださいませ。

    【会員特典のご利用条件について】
    会員特典の中には、ご来店2回目以降などの条件ご利用条件があるものがございます。
    詳しくは客室に設置の「会員様特典一覧表(オモテ)」「会員様特典詳細一覧表(ウラ)」をご参照くださいませ。

    なお、ご指摘頂きましたHPへの会員特典利用条件の記載につきましては、
    このようなご意見があったことを社内にて周知し、前向きに検討させていただきます。

    また、タブレットやオーダーシステムにつきまして、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
    店舗に確認の上、改善に努めさせていただきます。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして、誠にありがとうございました。
    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

  • 投稿者:かひもちさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.6

    外観:3料金:2清潔感:4お風呂:3接客:1

    口コミ番号:50028

    投稿:2022/07/18 00:32

    アメニティ不備とシステム問題

    部屋にタブレットが置いてあり、注文の操作が容易なのはよかったです。
    メンバー限定のコンテンツをビジターでも頼めてしまい会計時に困惑しました。こちらの確認不足もありますがメンバー/ビジター各コンテンツの切り替えはシステム上で管理されていないため
    注文の際はご注意下さい。

    コンドームが置いてありませんでした。連絡も面倒なためお金を払い購入しました
    念の為外で購入して持っていくことをおすすめします。

    また部屋に入るとテレビに清掃員用の全室の入室状況が表示されっぱなしでおどろきました
    特に困ったことではありませんがこういうところの徹底の無さが上記の問題にも出ているように感じられます

    滞在可能時間の長さ・良心的な値段の割に高級感のある部屋やフロントの対応が丁寧だっただけに残念でした。
    奇抜な設備・サービスを謳っていますが基本的なことがなっていません。
    個人的に敢えてここに行くことはないと思います

    ホテルからの返信投稿:2022/12/21 11:29

    かひもち様

    数々の不手際、誠に申し訳ございません。

    奇抜な設備やサービスを謳っていても、基本的なことがなっていないと仰るとおりで、返す言葉もございません。

    お客様が求めているものは何か、いまいちど初心にかえって、業務に励んでまいります。

    貴重なご指摘、ありがとうございました。

  • 投稿者:こーぞさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2

    外観:2料金:1清潔感:3お風呂:3接客:1

    口コミ番号:49670

    投稿:2022/06/16 13:18

    ボッタクリにフロントの態度が最低でした

    お部屋:507

    クーポンを使って入室
    クーポン使用するなら無料サービスは一切ありませんと

    3時間で退室したところ金額が通常の値段
    フロントの聞いたら嫌そうな顔で4時間以上5時間未満で適用との事

    そんな記載一歳無いし、無料サービスは使わせて貰えないし確実なボッタクリ営業

    金輪際2度と行く事は無いでしょう

    ご利用される方はホテルに事細かく聞く事を推奨致します

    ホテルからの返信投稿:2022/06/21 12:42

    こーぞ様

    この度は、アルティア名古屋店でのクーポンのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    クーポン未適用はもちろんのこと、対応したスタッフの接客態度があまりにもホスピタリティに欠けており、私どもとしましても遺憾でございます。

    適用を希望されたのはどちらのクーポンでしたでしょうか?

    大変お手数ではございますが、適切な対応をとらせて頂く為にも、公式サイトのお問い合わせフォームより、詳細をお教えいただけますと幸いです。

    末筆ではございますが、こーぞ様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    今後、さらにお客様にお喜び頂けるホテルへとなりますよう、努めて参ります。

    こーぞ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております

  • 投稿者:まにゃんさん

    口コミ番号:47639

    投稿:2021/11/04 02:08

    掃除が…

    お部屋:308

    トイレの内扉に汚れが…
    ビールサーバーがあるお部屋だったのですが、ビールサーバー周りの床も多分ビールの拭き残しで汚れていたり…
    ベッドで変な匂いするなと思ったらハンドマッサージがとてつもなく汚くて臭かったのでビックリ!

    それ以外は良かったです。
    お風呂も広くて!ただ本当に掃除が行き届いていないと感じました…

    ホテルからの返信投稿:2021/11/04 18:32


    この度は、当ホテルのご利用におきまして、清掃面でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    宿泊施設として不衛生極まりない状態に恥じ入るばかりでございます。

    かねてより清掃チェックには十分注意を払うよう指導しておりましたが、お客様のご指摘を受け、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    このうえは、清掃方法や清掃チェックを徹底し、お客様がより快適にご利用いただける環境作りに取り組んでまいりますので、何卒ご容赦いただきますよう伏してお願い申し上げます。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

  • 投稿者:あさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.4

    外観:3料金:3清潔感:4お風呂:1接客:1

    口コミ番号:46744

    投稿:2021/07/30 23:22

    水道の修理について

    半年前ぐらい前に利用したときに水道が壊れていて、お湯が出ない部屋があると説明を受けるが先日利用したときも、まだ水道工事をおこっていないとのことだった。会員になっており、会員特典のフラワーバスを頼もうとしたが用意ができていないとの理由で断わられました。

    ホテルからの返信投稿:2021/08/20 17:10

    あ様

    当ホテルのご利用におきまして、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

    水道工事につきましては、近隣地域との調整等の兼ね合いで、着工が遅れておりました。

    今現在は修復工事と使用点検中につき、臨時休業とさせていただいております。

    9月からの営業再開を目指しておりますが、再開目途が立ち次第、またHPやSNS上にてお知らせさせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。

    また、フラワーバスにつきましても、ご期待に沿えなかったとのこと、誠に申し訳ございません。

    数量に限りがあるものはしっかりと記載し、在庫管理を徹底してまいります。

    なお、岐阜県となりますが、ベストディライトグループ店舗のご紹介を以下でさせていただきます。
    機会がございましたら、ぜひこちらもご検討いただけますと幸いでございます。

    ■ホテル アルティア ダイナソー岐阜店(7/16リニューアルオープン)
    https://artia-dinosaur.com/

    ■ホテル アルティア ラグジュアリー岐阜店
    https://gifu-artia-luxury.com/

    ■ホテル アルティア センシュアル岐阜店(18歳以上ご利用可)
    https://gifu-artia-sensual.com/

    ■ホテル アルティア 大垣店(18歳以上ご利用可)
    https://ogaki-artia.com/

    あ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:吉田麻子さん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.2

    外観:4料金:1清潔感:4お風呂:4接客:3

    口コミ番号:38986

    投稿:2020/01/04 18:33

    わかりずらい

    リニューアルしたので行きました。
    まず、入り口がわかりずらい。次にフロントへの行き方が
    わかりずらい。2階へ上がりようやく着いたと思えば、
    ロボットの動くラクダでビックリ。
    全室均一料金でもなく、やや高めの料金、
    クーポン使おうにもフロントには誰もおらず、
    呼び出すベルも無し。このサイトの
    入室前にフロントへ連絡と均一料金は早急に修正すべき。
    部屋は新しい分気分は良いがコーヒー作るサーバーのお湯が出ない。退室時の案内がなくフロント9番案内も無し。
    最悪なのが退室のドアアンロックがいつまでたっても解除にならず、再度連絡して、待って、ようやく開いた事。
    帰りしな、私らと同じ、フロントを探しながら入るカップルいました。私らの出てきたドアを見て、ここ入り口ですか?と聞かれる始末。早急にわかりやすくした方がよいと思います。

    ホテルからの返信投稿:2020/01/07 19:15

    エガちゃん様

    この度は、当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    不明瞭な点が重なり、ご不便をおかけしまして、心より申し訳なく存じます。

    フロントへの案内につきましては、案内看板の設置など、早急に検討させていただきます。

    なお、全室均一料金につきましては、リニューアル前に実施しておりましたものが、掲載されたままとなっておりました。

    ご指摘を受け、今現在は均一料金の文言を取り下げさせて頂いております。

    また、コーヒーサーバーのお湯につきましては、衛生上、お客様ご自身での給水をお願いしております。

    何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

    その他、フロント9番への案内表示がない、退室時のドアロック解除が遅い点につきましても、ご不便をおかけし、申し訳ございません。

    早急に確認し、今後の改善点として参考にさせて頂きます。

    リニューアルに際してお越しいただいているにも関わらず、ご期待に添えず申し訳ございません。

    末筆となりますが、この度のご利用で不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    今後、さらにお客様にお喜び頂けるホテルへとなりますよう、努めて参ります。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

  • 投稿者:婚外君さん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.8

    外観:3料金:4清潔感:3お風呂:4接客:5

    口コミ番号:30949

    投稿:2018/06/10 13:40

    最近ご無沙汰

    ルクソールはもう何度も利用しています。

    従業員の対応も満足です(*^^*)

    いつだったかクーポンが期限切れで携帯のクーポンと言ったら見なくても割引にしてくれました。

    電話の問い合わせも親切な方でいつも安心して利用出来ます。

    ホテルからの返信投稿:2019/07/31 11:49

    当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    この度、ホテル LUXORは運営がBest Delight Groupにかわり、リニューアルオープン前になります。
    サービスが大幅増量充実になり、設備も一部新しくなり生まれ変わります。
    ご機会がございましたら、ぜひともご来店下さいますようお待ち申し上げております。

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL ARTIA 名古屋店 * BestDelightグループ *

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top