ラブホテルナビ カップルズ

  • FAQ
  • 新規会員登録(無料)

ようこそゲストさん ログイン

フリーワード検索

最終更新:2018/04/02 13:37

HOTEL LUNA(ルナ) 香芝店 * BestDelightグループ *の口コミ・評価

口コミ総合評価 
4pt
評価件数:1
評価項目 平均点 評価基準
外 観 4pt 外観のよさ、きれいさの評価です
料 金 3pt 価格の満足度の評価です
清潔感 5pt 部屋や共用部分の清潔さへの評価です
お風呂 4pt 風呂の広さ、きれいさの評価です
接客・サービス 3pt 接客を含めたサービスに対しての評価です
総合評価 4pt 総合的な評価です。
あなたの口コミも投稿しましょう

「おすすめしたいホテル」として口コミ・評価を投稿する場合はこちら

口コミを投稿する

このホテルに対しての
ご意見やご要望はこちら

ご意見・ご要望を投稿する

4件の口コミがあります

女性 みーさん

残念です

利用日時:2017/12/07(木) 12時頃 | お部屋:Bランク

だいたい土曜日の夜に利用しますが
今回は平日の昼間に来ました。
土曜日のフロントの方の対応が好きなのであまり他のホテルには行きません。
でも平日の昼は最悪です。
フロントは愛想がなく無愛想で対応の仕方が全く違います。
少し残念です。
Lunaさんのフードメニューも好きで毎回頼みます。
今回は麻婆炒飯を頼みましたが盆のあちこちに麻婆が飛び散り箸の袋もべたべた状態
麻婆も以前食べたのと見た目から違い豆腐も形なく
ぐちゃぐちゃ。ゲロみたいになってました。
食べる気が失せました。
無料フードだからっていいの?
写真と全く違う。
もう2度と平日は行きません。
土曜日に行きます。
平日のフロントさんちゃんとしてください。

HOTEL LUNA(ルナ) 香芝店 * BestDelightグループ *より 2017/12/12 20:36

みー様

ホテル ルナ 香芝店のお問い合わせ担当でございます。

平素より御愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度は、当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

ご利用日によって、サービスの質に波があるなど以ての外であり、私どもとしましても遺憾に存じます。

このうえは、ご指摘頂きましたフロントスタッフをはじめ、改めて接客指導の充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

また、フードのご提供につきましても、盛り付け方法のチェックを徹底してまいります。

なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を20%OFFにてご提供させて頂きます。

末筆ではございますが、数々の不手際がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

今後さらに安定したサービスのご提供に努め、みー様のご利用をお待ち申し上げております。

女性 あぃさん

ちょっと…

利用日時:2017/12/03(日) 20時頃

何回か利用してますが
毎回、風呂の浴槽に髪の毛が何本かあります!
洗面所の床にも…これってどうなんでしょ?
ちゃんとチェックして欲しいですね!

HOTEL LUNA(ルナ) 香芝店 * BestDelightグループ *より 2017/12/12 20:35

あぃ様

この度は、ホテル ルナ 香芝店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、この度は貴重なご指摘を頂きまして、誠にありがとうございます。

かねてより、清掃チェックには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

今後の対応としましては、 清掃方法や清掃チェックを徹底し、客室設備の点検強化に努め、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を20%OFFにてご提供させて頂きます。

末筆ではございますが、あぃ様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

あぃ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

女性 Rさん

ちょっと苦情

利用日時:2017/09/24(日) 20時頃 | お部屋:Bタイプ

何回か利用してますがこの日のフロントの対応最悪でした。接客するのに汚い金髪やし仕事をする気がないのか無愛想でした。接客するにあたって身なりもきちんとして欲しいと思う。食事も頼みましたが注文してから時間が立ちすぎて料理も冷めてました。
せっかくゆっくりしようと思って行ったのに
ちょっと気分悪くして帰りました。

こおゆうことがないようにきちんと
改善して欲しい。

HOTEL LUNA(ルナ) 香芝店 * BestDelightグループ *より 2017/09/27 10:29

R様

平素は当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は、スタッフの身だしなみにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

かねてより、接客する立場として、身なりには十分注意をはらうよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

このうえは、改めて接客指導を徹底し、お客様により快適にご利用頂けるよう改善して参ります。

フードのご提供時間につきましては、調理方法および提供方法を見直すとともに、スタッフの指導を強化してまいります。

なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を20%OFFにてご提供させて頂きます。

末筆となりますが、この度のご来店で、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今回のことを教訓にして、お客様にお喜び頂けるホテルへとなりますよう、努めて参ります。

貴重なご意見・ご指導を賜りまして、ありがとうございました。

R様が、また当ホテルをご利用頂ければ、幸いでございます。

個人評価
     
4pt
  • [
  • 外観:4pt
  • |
  • 料金:3pt
  • |
  • 清潔感:5pt
  • |
  • お風呂:4pt
  • |
  • 接客:3pt
  • ]

評価更新日:2017/08/02 10:38

男性 こうさん

リニューアルで訪れました

利用日時:2017/07/29(土) 19時頃 | お部屋:212号室?スタンダードタイプ

ファインからリニューアルし行ってきました。
フーズやドリンクのオーダが、部屋備え付けのテレビのリモコンでしないといけないのは、便利で有り、不便かなあと。
(個人的には電話一本で対応がありがたいのですが)
テレビで、インターネットが出来るようにキーボードもありましたが、ブラウザ機能がしょぼく使えないに等しいかも(できたらWi-Hiを解放してくれた方が助かります)。
宿泊のチェックインが18時というのも嬉しいサービスの一つです。
あとは、ファインそのままですので、綺麗ですし、空間もゆったりしていて価格も少しですが安くなりましたので、香芝に訪れた際の選択肢の一つにできそうです。



HOTEL LUNA(ルナ) 香芝店 * BestDelightグループ *より 2017/08/24 15:05

こう様

この度は数あるホテルの中から、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

設備やサービスについて、ご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

なお、ルームサービスにつきましては、お電話からも承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

また、Wi-Fiにつきましては、社内にて前向きに検討して参ります。

この度は貴重なご意見・ご要望を頂き、誠にありがとうございました。

今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

こう様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

あなたの口コミも投稿しましょう
口コミ・評価を投稿する ご意見・ご要望を投稿する

※実際にホテルを利用して感じたことをご記入ください。ホテルに直接ご意見が届きます。
投稿された内容は、事前の承諾なしに当ホームページ内のコンテンツ(ヘルプ、メルマガ等)に掲載されることがありますのであらかじめご了承下さい。

同じエリアのホテル

外でもカップルズ

https://couples.jp

外出先でも最新情報をすばやくチェック!iPhone、Android対応!

お問い合わせ

  • カップルズに関するお問い合わせ
  • カップルズに掲載をご希望のホテル様