-
投稿者:KENTさん
ホテル評価
2外観:3料金:3清潔感:1お風呂:1接客:2
-
投稿者:りらっくまさん
ホテル評価
3外観:1料金:4清潔感:2お風呂:5接客:3
口コミ番号:32997
投稿:2018/11/14 21:07
んー…
系列店の京都南店、豊中店をよく利用してます。
初めて行きましたがまず、山奥です。笑
結構奥だったので、こんなところに…?と。
部屋は1部屋ガレージ制?で、車を止める前に部屋を選べます。フロントで鍵とおしぼりを頂けます。
今回は漫画の部屋にしましたが、漫画の種類がまず少な過ぎ…
畳になっててそこに椅子?がありますが…
埃っぽくて、よくよく見ると埃や砂?など色々溜まってました…
お風呂は綺麗で広くて個人的にはよかったかと思います。
やっぱり山奥だからか全体的に綺麗ではないですが、お風呂でゆっくり出来たのでよかったです。
スタッフの方、自身が実際にホテルを利用されると色々なところに気がつくかと思うので、掃除をもう少しして頂けるとまた利用したいですね。
ホテルからの返信投稿:2018/11/15 13:25
りらっくま様
この度は口コミをご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
また、当ホテルのご利用におきまして、不手際がございましたこと、大変申し訳ございません。
かねてより、清掃チェックには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。
今後の対応としましては、 清掃方法や清掃チェックを徹底し、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。
コミックにつきましては、タイトル数を増やすことも視野に、検討して参ります。
末筆となりますが、この度のご利用で、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
今後、お客様にお喜び頂けるホテルへとなりますよう、努めて参ります。
貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。 -
投稿者:10月9日さん
ホテル評価
1.6外観:2料金:2清潔感:1お風呂:2接客:1
口コミ番号:32848
投稿:2018/11/02 01:32
接客がひどい
この度、仕事の都合で福知山店を利用させていただきました。
いつもは、奈良店を基本とし、岐阜店の利用をしたりと、ロータスさんはサービスが良く、主人もお気に入りのホテルなので、他にもホテルがありましたが、福知山店を利用させていただくことにしました。
しかし、車を止めたところから嫌な予感!
車を止めて、どのように入ればいいのか分からなかったため駐車場にあった電話から、フロントに電話をすると愛想の悪いのなんの、ぶっきらぼうな返答で友達に道案内をしているかのような返事が帰ってきました。
そして、いざ、フロントに行くと、その電話の相手だったのでしょうね。クーポン等を見せても面倒臭そうに、そして、スマホの画面を見ながら、「私、目が見にくいから何て書いてんの??」って言いながら老眼鏡のようなメガネをかけだし、フロント職員の態度とは思えない態度でお出迎えしていただきました。
お部屋には入ったものの、あまりにも不愉快だったので、フロントに電話をして伝えると、
「私、まだ慣れてないから。」って、そんな言い方ないと思いました。
客相手にそんな態度で接する人が、フロントには向いていないとおもいます。
責任者に電話を変わっていただくよう伝えても、
「責任者はいません~」と言うだけで、どのような管理体制なのか疑ってしまうような感じでした。(実際には、しっかりされた支配人がおられるにも関わらず、いません~、って答えることにビックリします)
また、フロントに用事があって電話をかけても、出ていただけるまですごく長いし、注文した飲食物も催促の電話をかけないとなかなか持ってきてもらえないし、従業員が足りていないのかは分かりませんが飲み物くらいは早く持ってきて欲しかったです。
待たされたわりに、注文のステーキがやっときたと思えば、鉄板は冷たいし、全く焼けてないし、切ると血だらけで食べれたものではありません。それを伝えると「焼き直します!」って焼き直ししてくれたときは、鉄板も熱くしっかり焼けていましたが、なぜ、はじめからきちんとした商品が出てこないのか不思議で仕方ありませんでした。
とにかく不愉快だらけでしたが、
支配人様と電話でお話させていただき、支配人様の対応の早さには本当に感謝いたします。こんなにしっかりした支配人様がついているにも関わらず、福知山店の従業員があのような接客をされているかと思うと残念ですが、
支配人様のお陰で、何とかゆっくり過ごさせていただきました。(仕事でかなり疲れていたので。)
ありがとうございました。
福知山店は正直、2度と利用したくありませんが、仕事の都合でまた福知山方面に行くことがあるので、利用するかもしれません。今後は気持ちの良い接客をして欲しいと思います。
あと、他店のように注文等のタッチパネルを導入して欲しいです。
ロータスさんは好きなホテルだけあって、今回の出来事は非常に残念でした。ホテルからの返信投稿:2018/11/02 18:05
この度は、スタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
接客業に携わる者とは思えぬ言葉遣いでお客様のご気分を害しましたことを、深くお詫び申し上げます。
かねてより接客マナーや言葉遣いには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。
ご指摘頂きましたフロントスタッフをはじめ、改めて接客指導の充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ルームサービスのご提供におきましても、調理方法および提供方法を見直すとともに、スタッフの指導を強化してまいります。
なお、タッチパネルの導入につきましては、社内にて前向きに検討してまいります。
末筆となりますが、この度のご利用で不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様にお喜び頂けるホテルへとなりますよう、努めて参ります。 -
投稿者:よしさん
口コミ番号:24555
投稿:2017/04/23 00:59
サービスはいいが・・・
お部屋:スタンダード
会員特典が充実しており
また室内も清潔感がありとても気に入っていますが
レンタルでシャンプーとコンディショナーを頼んだのに何故かシャンプーが2本きたが連絡するとその後の対応は良かったです
会員特典のクジを引きたいと伝えると確認しますねから数分後クジをきらしていて無理だと言われた
クジきらしてるって何?
それくらい補充しといてほしいです
ロータスは気に入ってるのでサービスの徹底はしてほしい
あと、これは要望ですが
電波状況が悪いので無料Wi-Fiの設置と浴室に鏡がほしいですホテルからの返信投稿:2017/04/28 14:33
よし様
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後の対応といたしましては、欠品の点検・補充を徹底し、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。
また、Wi-Fiの設置と、浴室の鏡につきましては、社内にて前向きに検討させて頂きます。
今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見・ご要望を頂き、誠にありがとうございました。 -
投稿者:よっしーさん
口コミ番号:21826
投稿:2016/11/02 03:09
期待しすぎた
京都のロータスとえらい違いでびっくりした。さすがにここら辺のホテルでは設備はいい方だとは思うけどとにかくバイト?の態度が悪すぎる。それとほこりと髪の毛がすごく多かった。帰るときも外にいたバイト?の人がずっとこちらを見てたので本当に気分が悪い。これでこの料金はないです。本当に京都ロータスと一緒の系列??
ホテルからの返信投稿:2016/11/10 13:14
よっしー様
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、接客対応や清掃面において、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
スタッフの指導および清掃方法や清掃チェックを徹底し、お客様が快適にご利用頂けるよう改善して参ります。
今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
よっしー様がまた当ホテルをご利用頂けますと、幸いでございます。 -
投稿者:稜さん
ホテル評価
1.4外観:1料金:1清潔感:2お風呂:1接客:2
口コミ番号:21604
投稿:2016/10/13 11:06
高い
看板のmax3000円off 見て入ってみたけど、
安めの部屋は 車無いのにカーテン閉まってる!
高い部屋に入れって事?
で、どこが3000円offなのか?
高かった。
もお行かないかも。
高くてもいい人・人と顔合わせるのに抵抗ない人にはいいんじゃないですか?
ホテルからの返信投稿:2016/11/10 13:15
稜様
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
稜様へご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
また、ご希望のお部屋に入れなかったとのこと、誠に申し訳ございません。
清掃等の業務上、どうしてもお通し出来ない場合もございますことを、お詫び申し上げます。
なお、「max3,000円off」の表示につきましては、以前の設定価格よりプライスダウンした旨を表記しております。
お値段以上の設備とサービスで、いかにお客様に「非日常空間」を満喫していただけるかスタッフ一同日々研鑽しております。
稜様がまた当ホテルをご利用頂けますと、幸いでございます。 -
投稿者:こうさん
ホテル評価
1.6外観:1料金:1清潔感:1お風呂:1接客:4
口コミ番号:20488
投稿:2016/07/22 10:00
露天‥
お部屋:101
部屋は広く薄暗い雰囲気のおかげで落ち着けるし従業員の方の接客もこういったホテルでは良い方だと思います。
何より田舎でマトモなホテルはなかなか見つからないので良いですよ。
ただ時間帯によって全室準備中だったりします。
私が何より楽しみにしていたのはリラックスできるアジアンな雰囲気と露天風呂でした。
ですが露天風呂めっちゃゴミ落ちてきます。
雨降ったらもちろん入ってきます。
上の窓閉めれば良いんでしょうが‥それにお風呂を使わないと簡易的なシャワーの付いた設備しかありません。
この設備とサービスでこの料金は高いと思ってからそれ以来行ってません。
2人でリフレッシュするつもりで行ったのですが期待外れでした。
ですが料金は少し安くなったみたいですね。
田舎だと料金高くて部屋や設備もサービスも悪い所が多いので他の同じ値段のホテルに行くならこちらオススメですよ。ホテルからの返信投稿:2016/07/25 15:43
こう様
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、この度のご利用で、こう様のご期待にそえず、誠に申し訳ございません。
露天風呂でのゴミ落下につきましては、今後の改善点として前向きに検討させて頂きます。
料金につきましては、昨年12月に旧料金から最大3,000円のプライスダウンとお得になりました。
また、全室に大型液晶テレビとVODを導入し、映画など迫力の大画面でお楽しみ頂けます。
今後も、お客様が快適にご利用頂けるよう、さらなるサービス向上に努めて参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
こう様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 -
投稿者:宮ピーさん
ホテル評価
5外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5
口コミ番号:10269
投稿:2014/11/14 23:45
ありがとうございました。
今日ドライブの途中利用させて頂きました。中に入ってからしばらくすると彼女が突然生理痛でダウンしてしまったのでフロントに痛み止めありませんか?と問い合わせたところ私物の痛み止めを分けて下さいました、しかもコップに水まで入れていただいて。
親切にしていただき本当に助かりました、ありがとうございました。室内もとても清潔感があり言うことなしでした。
今度は是非露天風呂がある部屋を利用したいです。ホテルからの返信投稿:2014/11/19 17:14
宮ピー様
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応および客室につきましてお褒め頂き、ありがとうございます。
その後、お連れ様の体調はご回復されましたでしょうか。
ご回復されておられましたら、安心でございます。
今後、当ホテルと致しましては、女性特有の症状に対応できる常備薬の設置を、検討させて頂きます。
次回ご来店の際は、ご検討頂いている露天風呂の客室(101号室)をぜひご利用くださいませ。
宮ピー様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。 -
投稿者:りんりんるん♪さん
ホテル評価
5外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5
口コミ番号:7911
投稿:2014/02/13 10:24
アジアン風で部屋も綺麗!
福知山で宿泊するなら絶対ココです。なによりベッド、お風呂、トイレ、いつ行っても清潔に保たれていますね。料金は田舎のわりに少し高いですけど。アメニティ豊富だし、DVDの貸し出し豊富でありがたい!都会のホテルに居る気分になれます。
ホテルからの返信投稿:2014/02/14 20:10
りんりんるん♪様
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、最大級のご賞賛のお言葉を頂き、大変に嬉しく、誇りに感じております。
当ホテルでは、「満足度200%」をモットーに、いかにお客様に「非日常空間」を満喫していただけるかスタッフ一同日々研鑽しております。
料金面につきましては、今後も試行錯誤を繰り返し、お客様にとって最適な価格でご提供できるよう努めて参りたいと勘案しております。
りんりんるん♪様の近々のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
同じエリアのホテル
カップルズおすすめラブホ情報
-
京都の市区町村からラブホテルを探す
-
京都のホテルエリアからラブホテルを探す
-
京都のデートスポットからラブホテルを探す
- テーマパーク・レジャー施設
- 観光名所・ツアー・体験
- 絶景・夜景・展望台
- 海・山・自然
- 公園・庭園・緑地
- 水族館・プラネタリウム
- 動物園・植物園
- 博物館・美術館・文化施設
- 神社・神宮・寺院
- 清水寺
- 鹿苑寺 (金閣寺)
- 東山慈照寺 (銀閣寺)
- 平安神宮
- 南禅寺
- 上賀茂神社
- 下鴨神社
- 北野天満宮
- 八坂神社 (京都府)
- 東寺
- 伏見稲荷大社
- 平等院
- 東天王 岡崎神社 (うさぎ神社)
- 瑠璃光院
- 将軍塚青龍殿
- 正寿院 (風鈴寺)
- 鈴虫寺 (華厳寺)
- 安井金比羅宮 (縁切り縁結び碑)
- 蓮華王院 三十三間堂
- 八坂庚申堂
- 醍醐寺
- 圓光寺
- 禅林寺 (永観堂)
- 光明寺
- 仁和寺
- 天龍寺 (京都府)
- 龍安寺
- 佛光寺
- 貴船神社 (京都府)
- 河合神社 (美麗祈願)
- 高台寺
- 建仁寺
- 東福寺 (京都府)
- 金刀比羅神社 (京都府)
- 石清水八幡宮
- 御霊神社
- 西本願寺
- 東本願寺
- 城南宮
- 知恩院
- 西芳寺
- 桂離宮
- 鞍馬寺
- 三千院
- 毘沙門堂
- 隨心院
- 日向大神宮
- 大徳寺
- 常寂光寺
- 天岩戸神社 (京都府)
- 車折神社 (芸能神社)
- 城郭・城跡
- ショッピング・アミューズメント
- グルメ・ほろ酔い・カフェ
- 温泉・癒し
- スタジアム・スポーツ観戦
- スキー・スノボ・スケート
- 海水浴・プール・水泳
- ゴルフ場
- 公営競技
- クラブ・DJバー
- ライブ・イベント・演劇
- サービスエリア・道の駅
-
京都の路線・駅からラブホテルを探す
-
京都の高速・インターからラブホテルを探す
-
関西エリアからラブホテルを探す
口コミ番号:37114
投稿:2019/08/26 20:53
残念
先日パートナーと利用させて頂きました。
以前からこちらのホテルはよく利用しており、他のホテルには無い雰囲気、設備やアメニティが充実しているのが気に入っていました。
ですが今回は今までで一番、印象を悪く感じました。
HPには誕生日月半額などと書いてあったので利用しようとすると親会社が変わったそうで利用できないとの事。
部屋に入ってみると床には複数の髪の毛が落ちており、枕元やテーブル周りには埃が蓄積されていました。
流石にその部屋から別の部屋に変えていただきましたが、
気に入っていたホテルだっただけにとても残念に思いました。
別のカップルさんが不快な思いをされない為にも、早急に対応されるべきかと思います。