口コミ:HOTEL&SPA LOTUS ORIENTAL * BestDelightグループ * / 京都市伏見区

  • カップルズ予約可
  • ポイント利用可

Best Delight ホテル グループ

ホテルアンドスパ ロータス オリエンタル

HOTEL&SPA LOTUS ORIENTAL * BestDelightグループ *

  • 京都府京都市伏見区竹田東小屋ノ内町61
  • 竹田駅 (車14分)
  • 京都南IC (車1分)
  • 駐車場:58台
  • ホテルアワード殿堂入りホテル
5つ星のうち4
4.16(35件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.16

外観:4.71料金:3.55清潔感:4.31お風呂:4.24接客:4.00

1 ~ 10件目 / 35件
  • Pickup口コミ

    投稿者:みやびさん

    口コミ番号:16223

    投稿:2015/12/07 14:05

    素敵すぎます…

    お部屋:ロイヤル302

    誕生日に、特別な日という事で利用させて頂きました(^^)
    LOTUSの前に最低なホテルに入ってしまい、前から気になっていたLOTUSへ。
    フロントの方の親しみ感が好印象。
    部屋に入ると思っていたより広く和室があり、露天風呂と岩盤浴しかないと思っていたら、まさかのサウナも‼
    Wiiや、ジェンガ、ダーツにビリヤード…
    遊ぶものが沢山あり過ぎて時間が足りませんでした‼(^^)
    レンタル品もどれにしようか悩むくらいいっぱいあります‼(^^)料金が決して安い訳では、無かったですが月1で来よう‼と、彼と決めたくらい良かったです(^^)大阪から来ましたが高速を乗って時間を掛けてでもまた来たいホテルです❤

    ホテルからの返信投稿:2015/12/08 16:14

    みやび様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    お誕生日に快適なお時間をお過ごしいただけたことをスタッフ一同、大変嬉しく思っております。

    「時間をかけてでもまた来たい」とのお言葉がスタッフの励みとなります。

    また、スタッフやサービス、設備につきまして、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。

    当ホテルでは、「満足度200%」をモットーに、いかにお客様に「非日常空間」を満喫していただけるかスタッフ一同日々研鑽しております。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    みやび様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • Pickup口コミ

    投稿者:野良猫さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:5料金:4清潔感:4お風呂:5接客:5

    口コミ番号:6373

    投稿:2013/01/31 00:12

    総合的にも大満足♪

    去年12月24日に利用しましたε=(ノ・∀・)ノ
    スーペリアタイプの202のお部屋でしたがテレビも大きくお部屋の雰囲気も落ち着いた感じでアメニティも充実しており大満足です゚+.(o´∀`o)゚+.゚♪

    外観もリニューアルしてから綺麗になりフードメニューもたくさんあります★

    また行きたいと思えるホテルでした(((*>ω<)ノ

    ホテルからの返信投稿:2013/02/19 19:39

    野良猫 様

    先日は、当ホテルをご利用ありがとうございました。

    当ホテルはどのお部屋も満足していただけると自負しておりますが、
    お客様のご利用いただきましたR202も大変人気のお部屋となっております。
    またコメントをいただきましたアメニティやフードの充実も当店の自慢の1つなので
    お褒めのお言葉大変ありがとうございます。

    そしてR327のテレビですがこの度80インチにサイズUPしましたので
    またの機会にぜひご利用いただけますとありがたいです。

    当ホテルは満足度200%を掲げていますので、この度は『大満足』のコメントは非常にありがたく
    これからもお客様に満足していただけるサービスを提供していきたいので
    よろしくお願いいたします。

    HOTEL LOTUS 一同

  • 投稿者:M&Aさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.8

    外観:5料金:4清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:53949

    投稿:2023/11/14 01:51

    みんなが行きたがるナンバーワン‼️

    ご飯もとてもおいしくて、メンバー会員になるとお安くなります。カラオケルームなども別部屋にあり一日中遊んでいられて暇なく楽しめます。マッサージを予約すると、お姉さんが凄く上手でスッキリします、宿泊や休憩など無しでもマッサージだけでも可能だそうです!フロントの方がいつも優しく気さくな方で、とても良いです!!友達に進めても行きたかったホテル!っと皆さん言います。アメニティーも沢山あり、ウォーターサーバーも各部屋にあるので有難いです。画面が大画面テレビ最高です!

    ホテルからの返信投稿:2023/11/16 11:28

    この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    また、当ホテル自慢の施設やリラクゼーションサービスにご満足いただけたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

    わたくしどもは、常に「お客様満足度200%」をモットーに、業務に取り組んでおります。

    M&A様のお言葉を励みに、より一層お客様のご期待にお応えできるよう、一丸となって努力し、さらに熱意をもって業務に取り組んでまいります。

    今後とも、当ホテルならびに当グループを何卒よろしくお願い致します。

    M&A様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

  • 投稿者:@a.co.coさん

    口コミ番号:53804

    投稿:2023/10/29 13:21

    これでプレジデントはありえない。

    お部屋:327

    香芝ルナで散々だったので口コミを信じて京都へ行きましたが、いちばん高いプレジデントなのにあり得ない。Wi-Fi入らなく従業員の方が部屋に来てくれて確認してもらうと、この部屋だけ何故か入らなくなっていると言われて、プロジェクターも壊れて使えませんと言われました。レンタルして来たブルーレイはTVで何とか見ましたがTVの両端にあるスピーカー使えないから家で見るのと変わらない何しに来たか分からない状態でTV下の棚はホコリで真っ白になってるし。
    畳はシミだらけで気持ち悪い。

    風呂上がり髪を乾かそうとしたらドライヤー壊れて使えない。風邪ひきそうでした。部屋の値段を下げて下さいましたがこれだけ不具合あるのに2万7千円は高すぎて他行けば良かったと主人と後悔しか残ってません。お部屋にある風呂のジェットから茶色の水が出るので帰りにフロントに伝えたら「専門に調べてもらったら体への害はないと言われてます」と言われたので「ではあの茶色の水は何なんですか?」と聞いたら「何かは分からないんですが‥」と。いや、害ある、ないの話はおかしくないですか?高いお金払って茶色の水見たら誰でも入る気にならないのでは?。しかも何かは分からないなんて納得出来ますか?お金返して欲しいくらいですが3回利用して全て不具合だらけだったのでもう二度とこのグループの系列は行きません。
    カラオケはJOYSOUNDですが専用ルームでしか使えずAIなしの古いタイプでした。ただフロントのおばちゃんだけは愛想良かったです。それ以外は最悪な1日でした。

    ホテルからの返信投稿:2023/11/07 16:14

    この度のご利用におきまして、数々の不手際により多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

    Wifiにはじまり、オーディオ機器やドライヤーの故障に清掃に不備と、様々な問題が相次ぎ、あまりの惨状にただただ恥じ入るばかりでございます。

    @a.co.co様がご不快に思われるのも当然でございます。

    この上は、ご指摘を受けました設備点検を徹底するとともに、お客様がより快適にご利用いただける環境づくりに取り組んでまいります。

    なお、茶色いお湯が出る件について店舗に確認したところ、井水を使用しているため、まれに茶水が出ることがあるとのことです。

    茶水が出た場合の現状の対応策といたしまして、浴槽に溜める前にある程度お湯を流し続けることで、通常のお湯が出ることを確認しております。

    しかし根本的解決には至らず、改善には大掛かりな改修工事が必要となります。

    引き続きご不便を強いるようで誠に恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    末筆ではございますが、数々の不手際がございましたことを重ねてお詫び申し上げます。

    一日でも早くお客様の信頼を取り戻すべくスタッフ一同努めてまいりますので、今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

  • 投稿者:P子さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:5料金:3清潔感:4お風呂:5接客:3

    口コミ番号:53192

    投稿:2023/08/13 03:33

    ビールサーバー壊れてた

    お目当てのビールサーバーが壊れていた上に腐ったような変な匂いがしました。
    深夜のせいかな?フロントに立ってる人はそれなりにきちんとしていたけど電話口の人やルームサービスを持ってきた方はやや言葉遣いに荒れあり。
    値段が高い分、その辺もきちんとできたらとは思う。
    私が見つけられなかっただけかも?ですが空気清浄機や加湿器が欲しい。頼むのかな??

    室内、風呂は綺麗だけど…

    ホテルからの返信投稿:2023/11/01 12:32

    この度のご利用におきまして、設備不備やスタッフ対応など様々な面でご迷惑をお掛けしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    楽しみにお部屋をお選びいただいたビールサーバーが故障しているなど、あまりに杜撰な業務内容に、ただただ愕然とするばかりです。

    またスタッフにつきましては、ご迷惑をおかけしているにもかかわらず、不愛想な対応とあっては、お客様のご不快を拝察いたしますに、弁解の言葉もございません。

    かねてより接客マナーに十分注意を払うのはもちろん、ホスピタリティーをもって業務にあたるよう指導して参りましたが、P子の指摘を受け、さらにスタッフへの教育を徹底する必要性を痛感しております。

    今後の対応といたしましては、客室設備の管理体制の見直しとスタッフへの指導強化に努めて参りますので、何卒ご容赦を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    なお、加湿空気清浄機器につきましては全室完備となっております。

    次回ご利用の際日に不備・不具合などございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお問い合わせくださいませ。

    末筆ではございますが、数々の不手際がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    P子様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:タカさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:5料金:3清潔感:3お風呂:4接客:5

    口コミ番号:50402

    投稿:2022/09/07 22:17

    いいお部屋でしたが...

    お部屋:218

    お部屋がすごく綺麗でとても過ごしやすかったです
    スタッフの対応も丁寧でよかったのですが、部屋のドライヤーの温風が出にくいのと女優ミラーのライトがつかなかったです...
    でも本当に素敵なホテルなので、また利用したいと思います

    ホテルからの返信投稿:2022/12/21 11:21

    タカ様

    客室の設備不良につきまして、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

    ご指摘いただいた218号室のドライヤー、女優ミラーをはじめ、全室の設備チェックに努めて参ります。

    しかしながら、お褒めの言葉もいただき大変光栄でございます。

    「また利用したい」とのお言葉がスタッフの励みとなります。

    タカ様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:みよしさん

    口コミ番号:49979

    投稿:2022/07/13 15:31

    設備悪い

    お部屋:2階

    充電器やヘアアイロン壊れてる
    充電器なんて折れてるのにそのまま
    何度か利用してるが、半分以上のへやで充電器は壊れているのではないか
    ただ部屋は綺麗にしてあるところだけ良いと思う

    ホテルからの返信投稿:2022/12/21 11:21

    みよし様

    客室の設備不良につきまして、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

    全室の設備チェックおよび修繕を実施するとともに、日々の設備点検にも十分注意を払うよう指導してまいります。

    お褒めの言葉もいただき大変光栄でございます。

    今後とも快適にご利用いただけるようスタッフ一同努めて参りますので、またご利用をご検討いただけますと幸いです。

  • 投稿者:まーやさん

    口コミ番号:48347

    投稿:2022/01/15 14:27

    HDMI

    ニンテンドースイッチがレンタルできるということでレンタルしましたがTVに繋げず、、、2人で卓上モードとかあり得ないですし電話しても受付の方がよく分かっていないようです。
    部屋は綺麗ですし食事も美味しいのですがケチがついた格好で少し残念に思います。できれば部屋を借りる時に分かるようにして欲しいです。

    ホテルからの返信投稿:2022/02/03 19:04

    当ホテルのご利用におきまして、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

    楽しみにご入室頂いたにもかかわらず、ご希望に添えなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。

    スタッフがレンタル品についてご案内できないとあっては、ご気分を害されるのも当然でございます。

    レンタル品について把握するよう、スタッフ教育に努めて参ります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • 投稿者:ナナさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:47344

    投稿:2021/10/01 23:59

    満足しかないです。ありがとうございました。

    お部屋:205

    ロータスオリエンタルさん、以前近くに住んでいて場所がわかりやすかったのと、CMで見て素敵だったので決めました。初めてラブホテル利用したため基本的なことをいろいろ聞いてしまいましたが、とても丁寧にご対応いただきうれしかったです。
    お部屋が綺麗で、食べ物も美味しかったですし、何もかも行き届いていて感動しました。
    ぜひまた利用したいと思います。
    素敵な時間を過ごせたことに感謝します!!

    ホテルからの返信投稿:2021/11/04 17:48

    ナナ様

    先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    接客対応や客室設備、サービス内容に至るまで、詳細に口コミ頂きありがとうございます。

    ご満足頂けたご様子で何よりでございます。

    ナナ様のお言葉を励みに、より一層ご期待にお応えできるよう、サービス向上に邁進して参ります。

    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:あみさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:5料金:3清潔感:4お風呂:1接客:1

    口コミ番号:42745

    投稿:2020/09/05 23:32

    今までで一番酷すぎました

    お部屋:301

    301のお部屋でVRゲームが使えるとの事で調べて選びました。
    フロントの女性からゲームが使えませんがよろしいでしょうか?と言われ、返事する前に有無を言わせずにお部屋のカードを渡されました。
    仕方なくお部屋に入ったものの、アメニティは同じフェイスウォッシュが2本、お抹茶が置いてあるのは嬉しかったですが、お抹茶は黒ずんでいるし、茶筅もバキバキで使われすぎててひどいものでした。
    そしてもっとひどいことが…

    お風呂にお湯を溜めておいて助かったけど、シャワーを出そうとしたら全く出なくなり、洗面もトイレも水が出なくなりました。
    シャワーが使えない、楽しみにしていたVRゲームも使えない、来た意味全くありません。
    フロントの女性の対応もひどいものでしたし、もう二度と使いません。
    ただ高いだけの中身のひどいホテルでした。

    ホテルからの返信投稿:2020/09/08 18:37

    あみ様

    この度は、当ホテルのご利用におきまして、ご気分を害しましたことを、深くお詫び申し上げます。

    スタッフの対応につきまして、無作法な対応であったとのこと、誠に申し訳ございません。

    かねてより接客マナーには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    また、設備の不具合につきましてもご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    せっかくVRゲームを楽しみにお越しいただいたのに、ご希望に添えなかったとのこと、私どもとしましても、誠に遺憾でございます。

    アメニティや抹茶セットにつきましても、補修が行われていないのでは、設置している意味もございません。

    お恥ずかしい限りでございます。

    なお、シャワーの不具合につきましては、加圧ポンプが突然故障したことによるもので、すでに復旧済みでございます。

    再発を懸念し、修繕業者の手配も完了しております。

    その他の不具合やご指摘頂いた箇所を含め、全室の点検と修繕を早急に進めてまいります。

    またお詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、半額にてご提供させて頂きます。

    「もう二度と利用することはない」というお気持ちは当然でございますが、今後このようなことがないように努めてまいりますので、またご利用頂けますと幸いです。

    末筆となりますが、この度のご利用で不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    誠に申し訳ございません。

    お客様が快適にご利用頂けるよう、さらなるサービス向上に努めて参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

1 ~ 10件目 / 35件

カップルズおすすめラブホ情報

SNS

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL&SPA LOTUS ORIENTAL * BestDelightグループ *

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top