口コミ:HOTEL ARTIA Luxury 岐阜店 * BestDelightグループ * / 岐阜市

  • カップルズ予約可
  • ポイント利用可

Best Delight ホテル グループ

ホテル  アルティアラグジュアリー ギフテン

HOTEL ARTIA Luxury 岐阜店 * BestDelightグループ *

  • 岐阜県岐阜市領下7-14
  • 細畑駅 (徒歩5分)
  • 岐阜各務原IC (車5分)
  • 駐車場:54台
5つ星のうち3
3.4(10件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3
3.4

外観:4.00料金:3.00清潔感:3.33お風呂:3.67接客:3.00

1 ~ 10件目 / 10件
  • 投稿者:さかなさんさん

    口コミ番号:51417

    投稿:2023/02/02 09:52

    店員の態度が良くない

    部屋自体は綺麗で悪くありませんでしたが。
    店員のおばさんの態度が悪すぎて、びっくりしました。
    もう利用しません。

    ホテルからの返信投稿:2023/03/09 15:49

    さかなさん様

    BestDelightGroupお問い合わせ担当でございます。
    この度はスタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    日頃より、ホテルに従事する者としての心得を指導して参りましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。
    今後このようなことがないよう、改めて接客指導の充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    「もう利用しない」と思われるお気持ちは当然でございますが、
    当ホテルの信頼を取り戻すべく、努めて参りますので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    末筆となりますが、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    貴重なご意見、ご指導を賜りまして、誠にありがとうございました。

  • 投稿者:元気なじぃーさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2

    外観:4料金:1清潔感:1お風呂:2接客:2

    口コミ番号:50258

    投稿:2022/08/19 22:24

    残念

    綺麗な外観なので利用しましたが…
    もうないですな

    ホテルからの返信投稿:2022/12/16 18:02

    先日のご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

    到らなかった点をお教えいただけますと幸いです。

    ご意見お待ちしております。

  • 投稿者:徳井さん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2

    外観:4料金:2清潔感:1お風呂:2接客:1

    口コミ番号:45304

    投稿:2021/03/28 08:47

    もう少し細かいとこに気がつけばGOOD

    外観、部屋は問題ないかと思います。
    設備も備品も揃ってはいます。
    ですが清掃が最悪で前のお客さんのゴミが残っていたり最悪だったのはベッドの隙間に使用済みコンドームがあったことで、彼女が萎え萎えになってしまいました。
    あと意図的?なのかどうかわからないですが食事や商品が品切れ。
    そんなわけないでしょと思いました。
    スタッフもぶっきらぼうだし、人の問題が多々あると思います。
    ですが、人さえ教育できたら問題無いと思いますので頑張って改善してください。

    ホテルからの返信投稿:2021/04/06 10:15

    徳井様

    この度のご利用では、清掃面につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    前のお客様の廃棄物が残っているなど、宿泊施設としてあるまじき衛生面に、ただただ恥じ入るばかりございます。

    日頃より、清掃チェックには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    早急に清掃方法や清掃チェック項目を見直し、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    また、フードやレンタルサービスにつきましても、ご希望に沿えず、申し訳ございません。

    数量に限りがあるものはしっかりと記載し、在庫管理を徹底してまいります。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を20%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    今後、さらにお客様にお喜び頂けるホテルへとなるよう努めて参ります。

    徳井様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:ふ~23さんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:44870

    投稿:2021/02/28 09:31

    部屋やサービスは良かった

    お部屋:801

    割引券を利用して宿泊利用しました。
    岩盤浴、サウナ、広い浴室と浴槽、天井シャワー、浴室テレビ、室内水槽、プロジェクターにスクリーンなど良かったです。

    ドリンク、フードなどのサービスも抜群です。

    再度利用したいと思います。

    ホテルからの返信投稿:2021/03/12 19:13

    ふ~23様

    先日のラグジュアリー店に引き続き、当ホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。

    また、客室設備につきまして、お褒めの言葉まで頂き、誠にありがとうございます。

    他店にはない設備で、ご宿泊時間にプラスのお寛ぎをご堪能頂きたい。

    この思いで日々試行錯誤しておりますので、このように口コミを頂戴できることは大変な励みとなります。

    フードサービスにつきましても、今後は春に向けて新メニューの開発中でございますので、ぜひお試し頂ければと存じます。

    ふ~23様のまたのご利用をお待ちしております。

  • 投稿者:ひろさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.2

    外観:4料金:3清潔感:3お風呂:3接客:3

    口コミ番号:42316

    投稿:2020/08/05 09:25

    受水槽の蓋が・・・

    部屋は綺麗でアメニティも揃っていました。
    お風呂のお湯を抜こうとしてそれらしいボタン押しても反応無いし他も探したけどわからず。
    多機能みたいだけど操作がわかりませんでした。

    そこはまぁ、良いんですが窓から外を見たら下に受水槽があったけど蓋が開いている。
    清掃とかしてるのかと思ったけどそんな様子もなくただ開きっぱなし。
    使われていない受水槽なのだろうか?
    使っているとしたら水質汚染でかなり危険。
    早急に確認される事を勧めます。

    ホテルからの返信投稿:2020/08/11 18:10

    ひろ様

    この度は口コミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、設備面やアメニティにつきまして、お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

    浴槽の使用方法がわかりにくいとのこと、申し訳ございません。

    操作説明の設置を検討して参ります。

    なお、ご指摘いただいた受水槽ですが、ご覧いただいたものは浄化槽でして、業者の点検中につき、蓋が開いていたものと思われます。

    受水槽は屋上にございますので、ご安心くださいませ。

    またのご利用をお待ちしております。

  • 投稿者:饅頭さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:3料金:3清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:39662

    投稿:2020/02/14 00:53

    良かった

    お部屋:607

    部屋全体が広々としていて、ベットも柔らかくて大きくて良かったです。
    少し空調の調子が悪いのか少し寒かったです。
    でもそれ以外は特に気になるところはなかったです。
    いろんな設備があって楽しかったです。

    ホテルからの返信投稿:2020/03/05 12:11

    アマにゃ様

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座います。

    お部屋の広さやベッドの柔らかさなど、お気に召して頂けたようでこちらとしても大変嬉しい限りで御座います。

    しかしながら、空調設備によってご不便をお掛けしてしまったようで大変申し訳御座いません。

    空調設備につきましては、一度点検をさせて頂き、お客様がよりご快適にお過ごしになられるよう改善に努めさせて頂きます。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    アマにゃ様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:alumさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:5料金:3清潔感:4お風呂:5接客:4

    口コミ番号:32189

    投稿:2018/09/07 19:24

    惜しい

    以前2回程利用した時はアメニティに不足、レンタル品の品切れ多数といった事があり、今回の利用では無料フードと無料ドリンク、モーニングがタブレット端末から無料で注文出来ないという事がありました。いちいち電話で頼まなければいけなかったので面倒くさかったです。ホテル自体はとても清潔感があって気に入っており、よく利用しているので毎回何かしら不備があるのを改善してもらいたいです。

    ホテルからの返信投稿:2018/09/12 18:38

    クチコミをご投稿頂き、ありがとうございます。

    いつも当ホテルをご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。

    また、この度は貴重なご指摘を頂きまして、誠にありがとうございます。

    かねてより、、商品の在庫確認、設備の点検には十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    今後の対応としましては、在庫管理を徹底および客室設備の点検強化に努め、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    末筆ではございますが、数々の不手際がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    誠に申し訳ございません。

    安定したサービスのご提供に努め、alum様のご利用をお待ち申し上げております。

    アイリゾート アルティア ラグジュアリー 岐阜店 スタッフ一同

  • 投稿者:nさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.6

    外観:4料金:2清潔感:3お風呂:3接客:1

    口コミ番号:31171

    投稿:2018/06/24 21:00

    あり得ない

    お部屋:301

    サッカーをプロジェクターで観たくて、プロジェクターのある部屋をカップルズの写真で確認し、301が空いていたから入ったのに、本体が設置されてなくて見れず…。フロントに伝えたら、部屋を替えてもらえたけど…。ホテルの上司曰く、301はプロジェクター設置をうたっていないとの事。カップルズでは設置してると載せてるし、部屋にあるpadの部屋紹介のところにも301はプロジェクターのある部屋として紹介してる。それで「うたっていない」と言うのはおかしいと思う。ちゃんと設置してから部屋紹介して欲しい。
    あと、シャンプー等、レンタルアメニティをいくつか注文したら、品切れだった為、違うメーカーの物を注文したら、それも無いと言われた。借りたい物が全然借りられなかった。もう少し余分に準備して欲しい。
    マニキュアもセットで借りられるみたいで注文したら、セットではなく、マニキュアのみ来た為、フロントに伝えたら、「セットではなくマニキュアのみのレンタルです」と言われた為、「セットで借りられると書いてある」と伝えると、やっと持って来てくれた。
    宣伝してる内容が違い過ぎ。
    極めつけは最後の会計ミス。
    せっかくの週末だったのに気分悪過ぎ。

    ホテルからの返信投稿:2018/06/28 10:39

    クチコミをご投稿頂き、ありがとうございます。


    この度は、当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

    また、設備管理の不行き届きにより、n様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    サイト等にご案内している内容と、お部屋の設備が違うなど、あってはならない事であり、n様のお怒りは、ご最もでございます。

    また、設備やサービスのシステムが、スタッフ全体に行き届いておらず、お客様にご迷惑をおかけするなど、この杜撰な惨状に、ただただ恥じ入るばかりです。


    日頃より、設備の点検、サービスの把握を怠らないよう指導して参りましたが、今回、n様のご指摘受け、さらにスタッフへの教育を徹底する必要性を痛感しております。


    今後、同じことが起こらぬよう、改めて教育方針を見直し、スタッフの指導の充実をはかる所存でございますので、ご容赦を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。


    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を30%OFFにてご提供させて頂きます。


    末筆となりますが、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。


    アイリゾート アルティア ラグジュアリー岐阜店 スタッフ一同

  • 投稿者:あーちゃんさん

    口コミ番号:30729

    投稿:2018/05/25 00:11

    普通。

    お部屋:506

    せっかく露天風呂とか岩盤浴とか水槽とか高くてもかわった部屋に入りたくて来店したのに、どれもこれも空いてなくて…
    え、これなら普通のホテルと変わらなくない?と思いました。途中不具合も発生するし。部屋を変えますって言ったのに全部屋不具合だったみたいです。と言われ。変わる準備してたのに、何?!でした。
    少しがっかりしました。
    アメニティとかサービスとかはいいと思います。
    ウェルカムドリンク頼んでもってくるのに20分くらいかかりましたけど、ドリンクごときにそんなかかります??謎でした。

    ホテルからの返信投稿:2018/05/29 10:25



    この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、この度のご利用では、あーちゃん様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    全室に不具合が生じるなど、宿泊施設としてあってはならない事であり、ただただ恥じ入るばかりです。

    再度、設備の点検をするとともに、設備点検を強化して参ります。


    また、ウェルカムドリンクのお届けにつきましては、混雑状況により、どうしてもお待たせしてしまう場合がございますが、お客様のお時間を頂戴することに変わりはございません。

    ご注文を頂いた際に、一言お詫びすることが、当然でございます。

    今後、このような事がないように、ルームサービスの配膳、接客指導の見直しをし、充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。


    お部屋の空室状況につきましては、日によってばらつきがございます。

    また、露天風呂や岩盤浴、客室内水槽のお部屋につきましては、人気がございますので、ご来店頂く際に、お電話にて空き状況をご確認頂けましたら、幸いです。


    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を20%OFFにてご提供させて頂きます。


    末筆となりますが、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

    あーちゃん様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

    アイリゾート アルティア ラグジュアリー スタッフ一同

  • 投稿者:しゅうさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:4料金:4清潔感:5お風呂:4接客:4

    口コミ番号:30562

    投稿:2018/05/12 02:35

    準備不足

    大阪豊中のロータスが好きで気軽に行ける距離にベストディライトグループのホテルが出来たので期待して行きました。水槽のお部屋を利用しました。お部屋はオープンしたてと言うことでお洒落で清潔感もあり良かったです。岐阜のホテルは価格破壊していますので安いホテルで慣れている方は高いと言うかもしれません。しかし設備投資にはお金がかかるので適正な価格だと私は思います。気になる事は水槽のポンプの音が気になり寝れない方いると思います。水槽の上の本当は開けてはいけない扉の鍵が開いたままでした。持込冷蔵庫は後ろのコンセントがささってなくて自分で冷蔵庫を一度出してコンセント入れました。システム冷蔵庫のフリースペースのコラムが無料のはずが昔のホテルの設定のままか250円課金されてました。オーダーシステムもほとんど画像が無くてせっかくのシステムもPOPの写真を見ながら注文とオープンはしたけどなかなか中身の整備ができていないと感じましたがきっと良いホテルになると思います。

    ホテルからの返信投稿:2018/05/16 15:53

    クチコミを頂き、ありがとうございます。


    平素より、当グループのホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、この度のご利用では、しゅう様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    水槽の扉や持込み冷蔵庫のコンセント、システム冷蔵庫の件につきましては、わたくしどもの点検ミスであり、弁解の余地もございません。

    日頃より、客室設備の点検には十分注意を払うよう指導してまいりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    今後の対応と致しましては、設備全体の点検強化に努め、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    また、オーダーシステムの画像につきましても、今回しゅう様のご指摘を受け、早急に画像の画像の挿入を致しました。

    なお、水槽のポンプの騒音につきましては、社内にて改善策を検討して参ります。

    末筆ではございますが、しゅん様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    しゅん様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    アイリゾート ラグジュアリー 岐阜店 スタッフ一同

カップルズおすすめラブホ情報

SNS

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL ARTIA Luxury 岐阜店 * BestDelightグループ *

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top