今すぐ使えるデート&ホテル情報 カップルズ

カップルズ掲示板おすすめホテルやデートなど、カップルの悩み相談をみんなで情報交換!

もんきぃー50

掲示板No.12607 2012/10/08 22:23

女性に質問です

単刀直入に『セックスレス』です。妻からの拒否です。
妻の考えは①50歳過ぎたらしなくてもいい。②子供と病気を持ってこなければ外でして来てもよい(風俗?素人さん?どちらかは不明。以前飲み会の席で会社の女性(30歳後半、人妻2人)にこの話をしたら2人ともに『絶対外でしてはいけない。』と念を押されました。夫婦仲は悪くはないです。どちらかと言えばよいほうと思います。セックスレスについての補足。①家では生活感があるからしたくない。②ホテルに誘うと『もったいない』(ホテル代は私に小遣いから出すといってもダメ③1泊旅行に行こうかと誘うと『あなたの魂胆が分かっているから嫌。(魂胆とはエッチのことです)本当に外でして来てもいいのだろうか?皆様のご意見をお聞かせいただきたいです。当方54歳、妻51歳です。

1 ~ 10件目 / 39件

• ななみ

投稿No.98526 2013/05/17 7:04

もんきぃ-50さんおはようございます。 お久しぶりでした
    書き込み読みました 進展が有りましたね やっぱり ギラギラして今日こそ決めないとと思うより リラックスして 自然体で行った方が空気が良いのでしょうか? 私? もう旦那とはいいんです タイミングも何だか合わないし…今更したいと言う気持ちも無いから…我が家の自然体でと考えたら…これが自然体なのかも…旦那は二人で食事とかで外出したいみたいです…
    私も53歳になり先日同級生の友人として…もうみんなそんな気持ちが無くなってるみたいなのです。
    どのみち私も時間の問題ですかね~不倫もどうなるのかな?と思っています。 男と女の関係って…簡単の様で難しいですね

• もんきぃー50

投稿No.98372 2013/05/15 12:06

ななみさんご無沙汰です。我が家は夫婦でセックスの話とか生理の話とかしますよ。子供たちのことも『いまどき彼女とするなって禁止したって無理だろうから、ちゃんと避妊はするように』って夫婦間で話もし、子供たちにも伝えています(o|o)まぁ、男の子だからでしょうけども。 まぁ、それはさておき、先日の母の日、子供たちに混ざって母の日をしました。私のほうも妻のほうも母はすでに他界のため妻に感謝の意で(仕事で出張中だったので子供たちにお願いし)。昨晩、子供たちの帰りも遅く妻と二人だけ。夕食後、いつも日課の肩たたきや足や腰のマッサージしながら恐る恐る下着ずらしても(いつも、マッサージしやすいようにパンツはずらしショーツ姿でのマッサージ)今までのように抵抗して来ない。『もしかして ?』と思い、うつ伏せの妻を仰向けにしたら小さく抵抗。ここまで来て引き下がれないのでなんとか言いくるめて達成?(実際は自分自身予期していない状況のため夕食時にアルコールを摂取、そのためか?***でしたが)中途半端で妻は笑っていましたが少しは母の日が効いたのかな?進展ありました。この調子でぼつぼつ無理せず空気読みながらいこうかと思います。いろいろありがとうございました( ^)o(^ ) ななみさんも、旦那さんといつしたか忘れたなんて言わずにたまには誘ってみたらいかがですか?同級生と違った発見あるかもしれませんよ。(ご主人密かに研究しているとか***(^_-)-☆ 男は定期的にしないと死んじゃう(かもしれない)動物ですから****( ..)φメモメモ

• ななみ

投稿No.97037 2013/04/16 18:01

もんきー50さんこんにちは。改名しちゃいました

レスって間が空けば空くほど 元に戻るのって難しいですよね…私も旦那さんとの営みは…? いつだか忘れてしまいました
    でも夫婦だから今日しなくても 明日が有るから…と思っているうちに、数日…数ヶ月…そして1年ですよね。

夫婦の営みって私の 同級生達も奥さん側からしなくても良くなってますよね。
    旦那さん側の気持ちは聞いたこと有りませんが…
    でも 彼はまだまだ元気だから…答えはもんきー50さんと同じ気持ちなんでしょうね~

• もんきぃー50

投稿No.97024 2013/04/13 0:33

ゆうこさんご無沙汰です。仕事がごたついていた為、返信遅れて申し訳ありません。その後は何の変化もありません。自分から何か仕掛けても反応なさそうだし***GWの予定も何も無いし***私は今年55歳になります。性欲もまだまだあります(^_-)-☆ 世の中なかなかうまくいきませんね(笑)まぁ、だからいろいろなドラマが起こり、古今東西 文学が生まれるんだろうけど***

• ゆうこ

投稿No.96975 2013/04/08 7:24

もんきぃー50さんご無沙汰です
    その後 奥様と進展有りましたか?
    私はつい先日53歳の誕生日を迎えました。 私事ですが 家も旦那とはレス状態ですが… まぁ それはそれで良いのですが…やっぱり夫婦ってセックスに関しての話し合いはしないもんですね~
    だから何の向上も無いし… 諦めですかね? 旦那は性的欲求って 無いのかな?と思ってしまいます。一歳歳上なのでもんきぃー50さんと同級生ですかね? 男女共に性に関しては個人差が有るから仕方がないですかね~?

• イヴ☆

投稿No.96781 2013/03/26 20:34

もんきぃー50さん、カレのコトバが私への思いやりなら逆効果でしたね

私は奥さんとも仲良くしてほしい…

家庭を大事にしながら、つきあってくのなら

夫婦であるためにセックスは必要だと思うから

カレとつきあう1年前、ダンナの浮気がわかって

それまでレスだったのがイキナリ週2~3回の生活になってしまって

今はなるべく一緒に寝ないように (ウチはダブルベッドなので) ダラしなくリビングで寝落ちしたように誤魔化しながら毎晩寝ています

でもどんなにがんばってもレスにはなれなくて

私だけカレを裏切ってるみたいな罪悪感とダンナの誘いを如何にダンナに気づかれないように断るか、の毎日

カレのコトバを信じてたから、私には元々、奥さんに対しては嫉妬する感情がなくて…私にも奥さんにも同じように優しくしてほしいと考えてしまうから

…ごめんなさい

今日はスゴク堕ちてるので…支離滅裂かも

私がずっとダンナとレスだったのは私が拒否ってたからです
    たぶん10年くらいは嫌がってました

私がスゴク感じてしまうから、どぉしても声が出ちゃう
    娘らと同じ部屋で4人で寝ていたから、 とてもHはできなくて

それで拒否ってたら、いつの間にかダンナからは誘って来なくなって…私から誘うのが恥ずかしくなって、タイミングもなくて…ホテルに誘うなんて気もつかなくて

だから夫婦ふたり暮らしになっても、浮気がわかるまで我慢して、レスだったンです

だから浮気のせいで我慢してた私にスイッチ入って

急に新婚生活になってしまいました

でも自分の気持ちに気づいて…ダンナは超自己チューの王様だから

努力したけど、いつまでもHのできる家政婦の扱い

その私をずっと支えて夜を徹して愚痴を聞いてくれたのが高校時代に2年つきあってたカレでした

戸惑いながら始まったカレとの恋愛

カレは私の初めての人です

でもお互い子供だったから、30年ぶりに戻ってきたカレは、スゴイ テクニシャンになってました

体の相性ってこういうコトかと思いました

体だけぢゃなくて、心も満たしてくれる人

でも、そんな生活をしてたから、イキナリ、NOは言えなくて、さりげなく断るのにも限界はあるし

すみません、話す場所が違ってますょね

失礼しましたm(_ _)m

• もんきぃー50

投稿No.96769 2013/03/26 9:39

ゆうこさん、
    はーとの絵文字は消されちゃいます!→←抜けてませんか?  って、私のこと?
    うちのも『乾いちゃって痛い』っていいます。まぁ、若い頃から濡れやすいってこともありませんでしたが***時々 挿入していても全然いかず、なんか滑りが良すぎるかなぁっていうことはありました。この時は十分濡れていたんでしょう。本当に希でしたが。(まぁ、私が下手だっていうことでしょうけど***)ゼリーを使ったり、ローションを購入したりしています。やっぱり効果は凄いですね。感激でした。ゆうこさんはまだまだ必要ないとのこと、うらやましいです。この件に関しても。

• もんきぃー50

投稿No.96768 2013/03/26 9:05

うちも転勤前と転勤後で2年半くらいだったかな、不妊治療は。転勤前は公立の病院だったので、そんなにすごくはない感じだったですけど、転勤後の病院は個人病院、結構つらかったようでした。私も一緒に産婦人科に付き添っていたので産婦人科も慣れてしまいました(^0^)でも、嫁EDにはなりませんでしたよ。イヴさんの彼氏さんの『嫁ED』っていうのは、イヴさんへの思いやり?メッセージ?かもね(+_+)。『嫁さんとは、していない。お前とだけだよ』っていう***なんちゃって(^_-)-☆
    私だったら言っちゃうなぁ。
    我が家は当時、高校生から中学生の♂が3人、なかなか家でできる環境ではないです。私の休みも不定期で平日休みも多いので、妻のパートが終わった後にラブホで***とか、平日にラブホとかっていうことになります。それでも『ホテル代がもったいない』ということで年1回くらいだったかな?昼間、家で***じゃぁ、お風呂の用意とか布団敷いてとかの準備も大変だし、ホントやるだけって感じで楽しめないし、生活感たっぷりだしね。昼間のラブホってなんかスリル感あって楽しいです。妻と一緒でも。(^_-)-☆

• イヴ☆

投稿No.96757 2013/03/25 14:32

もんきぃー50さん、忘れてました

失礼なコト書いたのに許してくださって、ありがとう

• イヴ☆

投稿No.96756 2013/03/25 14:16

もんきぃー50さん、こんにちは

不妊治療されてたンですね
    ウチも不妊治療組デス

ただ、おかげさまで4カ月程で長女を授かり、そんなにツライ治療期間でなかったですけど…

先生に言われるままにした治療期間中の初めてのHがなんか『人間製造ロボット』ってみたいだと感じたコトを覚えています

H大好きな私でも、チョッと嫌でした

実は私のカレも4~5年不妊治療してたらしく、そのせいで…と言ってますが『嫁だけED 』らしいです

ひょっとしたら奥様もその治療期間がスゴク辛かったのかもしれませんね

チョッと不思議なンですが…奥様を仕事先に迎えに行って、なんで直行だったのですか?

前後の状況知らないでそこだけ聞いたら、なんかビックリ

があるのにって思ってしまった

おではヤりにくい環境なのでしょうか?

1 ~ 10件目 / 39件

page top