今すぐ使えるデート&ホテル情報 カップルズ

カップルズ掲示板おすすめホテルやデートなど、カップルの悩み相談をみんなで情報交換!

ゆい

掲示板No.12622 2012/10/20 23:25

旦那とセックスレスです

結婚20年です。

5年前くらいから、エッチが年に数えるほどになり、3年前からあれ?ない…

私から誘うのですが、疲れてるから…と。

寝る前は、彼からキスもしてくれるし、夫婦仲は悪くないと思います。

浮気をしている様子もないんですが…

私が我慢出来ず、ひとりエッチしている状態で、彼も気づいていると思います。

旦那40才、私は42才です。

男の人はしなくても大丈夫なものですか?私が性欲ありすぎるのでしょうか?

1 ~ 10件目 / 10件

• パープル

投稿No.94891 2012/11/16 15:25

私も結婚20年です
    旦那が1年前ぐらいから浮気なのか、デリヘルなのか遊んでいたのが発覚!!
    それまでは私も月に数えるほどしかありませんでしたが、発覚してからは生理期間以外はほぼ毎日です。

• パープル

投稿No.94890 2012/11/16 13:10

私も結婚20年です
    旦那が1年前ぐらいから浮気なのか、デリヘルなのか遊んでいたのが発覚!!
    それまでは私も月に数えるほどしかありませんでしたが、発覚してからは生理期間以外はほぼ毎日です。

• ゆい

投稿No.94732 2012/10/22 12:43

やはり、性欲は人それぞれですね…でも私くらいの歳の女性では珍しいのかも…(T_T)

ひとりエッチもセフレの彼が出来て、つい最近覚えました。

主人の時は、数日痛くて触れなかったあそこが、彼だと終わったばかりでも、次の日も思い出すと、刺激すると溢れてくるんです。

でも、主人を愛しています。だから、セフレの彼の奥さんに焼きもちの気持ちはありません。

身体だけでも好きになるのはできるんですね…もちろん、彼も優しい人ですが、逆に生活を共にするのは考えられません。

• ゆい

投稿No.94731 2012/10/22 12:34

秀ちゃんさん、もんきぃー50さん、ありがとうございます(*^^*)

おふたりのコメントを読ませていただき気付いたことがあります。

私もレスになる前は濡れにくくなってました。

女の人が濡れてないと男の人も痛いんですよね(T_T)

誘うのはいつも私で、エッチモードだったので、特に愛撫なくても挿入O.K. 状態…

彼の愛撫は指で激しく擦ってくるので、傷が出来たり、出血もしばしば…

それでも気持ちよかったので、少し優しくして…というくらいでした。

私が濡れにくくなったのが原因?

6年に前に家を建てて、主人の両親と二世帯で同居したのも彼の中にあるのかもしれません。

もともと淡白な彼にホテルに行く提案は却下され、今だキスだけでもときめいていたする私なので、レスでなければ満足だったのですが…

ある縁で知り合った彼は、私がその気がなくてもすぐびしょびしょにしてくれ、今だよく耳にするスローセックスをしてくれる人です。

奥さんとも仲良しだそうで、私とはセックスパートナーとして付き合う約束をしています。

セフレの彼もパートナーとして大好きで、主人とは味わえなかったセックスの楽しさも知り、今は楽しんでいます。

ほんとは、主人とだけ楽しめればよかったんですが…エッチを求めなければ上手くいっている状態にも安堵を覚えつつあります。

娘たちがお嫁にいったら、ふたりだけの生活もいいな( 〃▽〃)と思っていたあの頃…

エッチがなければ、主人は今も変わらず優しい。無理にエッチを求めて泣いて夜を過ごすより、おやすみのキスにときめいて、このまま平穏に暮らしたいと思ってしまうこの頃です。

• もんきぃー50

投稿No.94729 2012/10/21 23:50

書き込みの主旨が性欲についてでしたね。うちの場合、妻は若い頃からも性欲は淡白でセックスは子作りのためって感じでした。『50過ぎたら(男も)する必要はない』っと言うことで4年間レスです。でも知り合いの女性は50過ぎていましたが、ご主人が糖尿のため『役立たず』ってよく文句言っていました。仕事で利用のラブホでも夜中にフロントで遭遇したカップルは男女ともに60中から後半、私がフロントで領収書の交渉している脇で女性のほうがいらいらしながら怒り始めました。『早くしてよ』って。男性は『仕事で大変だねぇ』って優しいお言葉。「女は灰になるまで女」って、大岡越前の神の母君のお言葉でしたっけ?性欲あることはいつまでも元気な証拠でいいと思います。ゆいさんが(ゆいさんのご主人さんが?)うらやましいです。

• もんきぃー50

投稿No.94724 2012/10/21 14:53

この掲示板で真逆のセックスレスで悩み相談したものです。その節は秀ちゃんさんにもいろいろご意見ありがとうございました。妻とは相変わらずの状態ですが一つ思いだしたことがあります。秀ちゃんさんが言うようにEDの可能性もあると思います。勃起しない、勃起するけど持続しない。自分の場合がそうでした。勃起はするけどいざ挿入という場面でコンドームをつけるわずかな時間でふにゃっとなる。それでも何とか挿入しても妻が気持ちいいはずもなく『やめたら~』っていわれる。そんなことが何度かあるうちに拒否されるようになりました。ご主人は40歳とのこと、今の世の中、仕事上でのストレスもだんだん増えています。(私も会社での立場は変わりませんがここ数年、ストレスだけは倍以上かな?^0^)自分でそのことが分かり奥さんにさとられないようにしているのかもしれないですね。お子さんの成長も気になり家ではしにくいのかもしれません。一度、温泉1泊に誘ってみたり、車で出たときに自分で運転しラブホにさりげなく入ってみたりとか環境を変えてみただいかがですか。その時は、ちょっとエッチな下着で挑発するとかお口で頑張るとかの心構えは必要かと思いますが***まぁ、私が偉そうなこと言える立場ではありませんが***

• 秀ちゃん

投稿No.94722 2012/10/21 13:10

ゆいさん、いろいろ努力をされたんですね。なのになぜ旦那さんは…疲れてるからだけじゃ納得できないですよね。

普段も仲良くしているならなんでだろ(--;)謎ですね。

• ゆい

投稿No.94721 2012/10/21 12:37

秀ちゃんさんは、幸せな夫婦生活を送られているんですね。

私もレスになる前は、浮気なんてとんでもない!愛する人とせっかく一緒にいるのに…結婚20年浮気たことはありませんでした。

21年め、初めて主人以外の人と関係を持つことになりました。

そうなるまでに私も努力しなかったわけではありません。

終電で帰ってくる彼の車のお迎えをかかしたこともないし、帰ってからの食事も手を抜かず、食べ終わってから寝るようにしています。

エッチをしたくないことについてもちゃんと話し合いもし、雰囲気を変える、私から積極的に…などのアドバイスも実行したりしました。

主人は私のことが嫌いになったり、浮気をしてるわけじゃないけど、仕事で疲れてエッチが面倒になってしまうだけ…オナもしていないというのです。

私が我慢できないことも話ましたが、とにかくその気分になれないらしいのです。

じゃあ、セフレ探すよ…とまで言いましたが、それには答えてくれませんでした。

旦那さんが奥さんに断られるパターン はよく聞きますが、友だちに聞いても『ゆいちゃん、元気だねぇ』と言われるばかり…

私と同じような人はいないかしら…と書き込みしました。

夜、眠れず泣いた日々も数えられないほどあります。

因みに共働きです。

今もエッチ以外は、夫婦円満。

子どもたちの前でもキスする私達は、ラブラブに見えるはずです。

• 秀ちゃん

投稿No.94719 2012/10/21 6:25

すいません、今、他糧でゆいさんの書き込み見たんですが、彼氏さんがいるんですね。ここでは一人でしてると載ってるんですが…

他でするより、旦那さんとセックスレスを直し、彼氏さんと別れたいんでしょうか?

旦那さんがいつまでもしてくれなく、辛くて結果他に求めてしまったんでしょうか?でも、それじゃ解決できないから悩み、このようなスレッドをたてたんですよね?

• 秀ちゃん

投稿No.94717 2012/10/21 5:36

旦那さんは、インポ(EDって言うんでしたっけ?)とか、たまにこっそり一人でしている(オナニー、又は風俗)それか体調が実は悪いとか?

個人差があるとはいえ、まだまだ性欲があってもおかしくない年齢だと思うし、性欲が少ない男性もいると思うけど、何年もしないってことは、あまりないんじゃないのかな?

話し合いは、疲れているからできないで終わりなんでしょうか?本当に疲れてるだけが原因なら、旦那さんの疲れを癒すように協力をして、旦那さんが疲れがとれたなら、旦那さんはしようとするのでしょうか?

何か他に理由があるんじゃ?旦那さんじゃないから、本当の答えはわからないけど…

page top