今すぐ使えるデート&ホテル情報 カップルズ

カップルズ掲示板おすすめホテルやデートなど、カップルの悩み相談をみんなで情報交換!

しんいち

掲示板No.12669 2012/11/13 22:33

職場(社内)恋愛

どう思いますか?同じ職場で恋愛しているカップルは、どういうきっかけで付き合うことになったんですか?付き合ってることを回りにナイショにしてますか?職場でHをしちゃったカップルいますか?デートをしてホテルにいったら、やっぱHは燃えますか?

1 ~ 1件目 / 1件

• 秀ちゃん

投稿No.94869 2012/11/13 23:44

私達夫婦は、独身の時、もともと職場恋愛でした。店長とバイトの関係で、自然とすぐにお互いに仲良くなりデートしました(つきあってから、実は私に一目惚れしたんだと知りました)

周りには、最初は目立つかなと隠してたけど、別に悪いことをしているわけじゃないからと、普通に隠さずにつきあいました(だからといって、周りから苦情とかきてません)

職場内で、たまに周りに誰もいなかった時は、イチャイチャしたこともあったけど、エッチはさすがに職場内ではしなかったです。

ラブホに行ってしても、家でしてもどちらも燃えましたよ。

ちなみに、今はお互いにそこでは働いてません。

ルールで、禁止されてないなら、別にいいと思う。周りに迷惑かけずに、ちゃんと働くならば。

page top