今すぐ使えるデート&ホテル情報 カップルズ

カップルズ掲示板おすすめホテルやデートなど、カップルの悩み相談をみんなで情報交換!

らぱん

掲示板No.12823 2013/02/05 22:46

女性に質問です(・ω・`;)

今彼との営みでイッたことがナイです(_ _;)

元彼さんに初あげた時ゎイきそうになったんですケド初めての感覚で怖くなってイかなかったです(;-・)

でも、今彼でゎ全然イきそうにならないんです…

彼の初ゎ自分で、過去に付き合った人ゎ手も繋がず終わったみたいで本当に知識が無い人なんデス
昔、部活バカタイプでアプローチされても鈍感だから気づかなかったらしぃです

そんな彼の事が大好きです
だから、イッたふりしちゃうんです
たまに強すぎて痛かったりするのも言えないんです
プライド傷つけたくないんで下手なんて言えないです
幸せなんですけど、このままだとなんか申し訳なくて…

どうしたら二人で気持ちよくなれるか悩んでます
アドバイスあったらお願いします(;ー;)

1 ~ 7件目 / 7件

• まあ

投稿No.97109 2013/04/18 7:56

アタシはいままで中では一度もいったことがありません(;ω;)
    女の子の半分以上は中でイケない人が多いんですよ-;
    アタシの場合はアタシが玩具でしかイカないのを彼氏は知っているのでエッチでイッテいなくてもなんとも思ってないみたいです(´Д`)
    アタシは今彼の初エッチの時に中ではイケないことを勇気を出して伝えました…笑
    そのうち.たまたまホテルにあった電マでイロイロ遊んでもらったらアタシが玩具でイケル事がわかったらしく今では必須アイテムですww
    ただ彼氏のは小さすぎるので…気持ちイイ演技はします…笑
    最初は言いにくいかもですが.彼氏がらぱんサンのことが好きならちゃんとお話聞いてくれますよっ☆
    演技してたのはごめんねって言ったらきっと大丈夫!
    頑張ってください(・ω・)ノ

• mi

投稿No.97011 2013/04/10 21:28

自分もイッたこと多分ないですが,愛があれば気持ちいいのでそれでいいと思ってます('∀`)
    あたしがイかなくて何回かするので彼のが回数おうごとにしんどそおで逆に申し訳ないですけど。笑

• ゆうゆ

投稿No.97006 2013/04/10 13:23

そもそもイッたフリするから彼は「これでいいんだ!」と思ってしまうんだと思いますよ。
    逆に「コイツ舐めんの下手だなぁ」って思われてたらショックですよね?どうしたら彼に気持ちよくなってもらえるかなって考えたり、どうしたら気持ちいいか聞いちゃいますよね?
    自分のしたいこと・してほしいことはちゃんと言わないと!
    下手って責めるのではなく、おねだりです
    やさしくしてでも何でも
    で気持ちよかったら「それ気持ちいい」と反応する
    セックスはコミュニケーションです

• きーちゃん

投稿No.96997 2013/04/10 0:28

共感です
    アタシも1年ぐらい付き合ってるんですけど
    2回しかイッた事ないです
    イッたフリもしちゃいますよね(._.)

• ジュンコ

投稿No.96993 2013/04/09 22:21

Hの最中に色々と頭で考えていませんか?もし考えているならば、全て投げ捨て頭を真っ白にして彼とのHに没頭してみませんか?Hはお互い楽しみたいもの。「こうして貰ったら気持ちいいかも」なんて言い方をかわゆ~く甘えん坊みたく伝えてみても。彼がMかSかでも、こちらの出方は変わってくるかもね。二人だけのプライベートタイム。下手だなんて逆の立場で相手に思われていると悲しいな。彼は彼なりの愛し方があるはず。比べず嘆かず今ある時間、今いる彼をあなたの深い愛情で優しく包んであげて。思っていること、口に出さなくても体から雰囲気から相手に伝わってくもの。二人でゆっくり時をみて話し合ってみたら?やんわりとね。

• ちゃら

投稿No.96070 2013/02/06 8:34

元々私の彼も童貞で
    私ゎ逆に経験ありで
    でもエッチで1番大切なのゎ
    どれだけイッたかとかぢゃないんで
    気持ちいこと、してほしーことを
    きちんと伝えてお互いが
    幸せな時間作れれば
    いいと思いますよ?

私ゎがっちり言いました!笑
    あーしてほしいこーのが気持ちい
    だとかヾ(。・ω・。) 
    そのおかげらしく
    彼ゎ今ぢゃついてけないほど
    上手だし研究熱心です 笑
    色々言ってくれてありがと。
    って言われますよ(e_e)

だから恥ずかしいかもしれないし
    相手に申し訳ないとか
    感じるけど言いたいことゎ
    はっきり伝えてお互い幸せな時間
    作ってください(●'w'●)

• sayuri@EXILE…love

投稿No.96065 2013/02/06 3:29

私はイッた演技します。
    相手のが小さいから…(笑っ)
    たまに、ほんとにイくけど…(^з^)-☆

ローションぬりぬりしてもらってバイブで遊んでイッたり手マンしてもらってイッたりとかしてるよ(^-^)

入れるのは、その後からかな…

page top