今すぐ使えるデート&ホテル情報 カップルズ

カップルズ掲示板おすすめホテルやデートなど、カップルの悩み相談をみんなで情報交換!

ゆみ

掲示板No.12914 2013/08/07 12:43

更年期障害…

更年期障害がボチボチ出てきているアラフィフのゆみです。
ほてったり、イライラしたりと更年期の症状が出始め、生理も先月からなく…
彼には妊娠したのかなって言われるけど、更年期って言えなくて…悩んでます
あそこが濡れなくなったり、性欲がなくなったりって聞くんですが…心配してます。
彼(不倫相手、30歳)とは4年くらい付き合っているんですが、付き合う時にH出来なくなったら、おしまいだねって言われるから不安でしょうがないです。

1 ~ 2件目 / 2件

• ゆみ

投稿No.99819 2013/08/07 22:25

cocoさん
    ありがとうございます。
    早速受診したいと、思います。
    彼のこと大事だし、最後まで一緒にいたいから。
    彼は生理がこないことに、不安どころか、喜んでしまって…彼は精子が人よりすくないんです。
    だから私が妊娠したら、一緒になって産んでほしいって…
    最初は冗談かと思ってましたが、最近は、それもいいかもって思えるくらい、好きなんです。
    だから更年期って余計に言えなくて…
    明日会うから言ってみます。
    ありがとうございます。

• CoCo

投稿No.99818 2013/08/07 20:35

更年期の症状って人それぞれだと思うンです
    不安を除くためにまず婦人科受診されてみてはいかがですか?
    人から聞いたコトがゆみさんに当てはまるとは限らないし

それに、4年前に、つきあった当初に話されてたコトなら、それからのお二人の関係で、彼氏さんの気持ちも変わってきてるかもしれませんょ

まずは婦人科でゆみさんの更年期の症状、知りましょう!
    たぶん対処方法教えてもらったり、ホットフラッシュについてはお薬処方してもらえるかもしれないですし…
    それに
    妊娠してるかも…と彼氏さんも心配されてるでしょうから、勇気を出してちゃんと打ち明けて、お二人で話し合ってみてはどうでしょう?
    濡れなくなってもゼリーとかあるし…工夫したらHはできるのでは?
    性欲も人それぞれだけど、彼氏さんとのHが好きなら大丈夫だと思うのですが…(///ω///)♪
    性欲なくなるのは、嫌気がさしてるご主人に限ってのコトの気がします!

悩む前にまず行動!
    婦人科受診と告白ガンバってください(*^ー^)ノ♪

page top