HOTEL KARUTA 赤坂 女子会特集

HOTEL KARUTA 赤坂 女子会特集

HOTEL KARUTA 赤坂 女子会特集

HOTEL KARUTA 赤坂から
最高級の露天女子会プラン誕生!

2021年6月1日にグランドオープンしてから、注目度が高まっているHOTEL KARUTA 赤坂。東京・赤坂で「令和の和」を満喫できるこちらから、2つの贅沢な女子会プランが誕生しました。
1つは、豪華スイートルーム2部屋を貸し切ることができる「ワンフロア貸切大浴場プラン」、そしてもう1つは露天風呂部屋とスイートルームを楽しむことができる「露天風呂プラン」となっています。
今回は、東京のど真ん中・赤坂で、旅館にいるかのような気分で贅沢を楽しめるHOTEL KARUTAでの露天女子会の雰囲気がどのようなものかをご紹介します!

女子会

種類が豊富なドリンクバー&
写真撮影したくなるスイーツを用意

ドリンク

まずお部屋に入ると、ご当地酒やソフトドリンクなど種類が豊富なドリンクバーがお出迎え。
これだけたくさんのドリンクがあると、どれから飲もうか迷っちゃう…!
カクテルリキュールやウイスキーなども用意されているので、自分好みのドリンクが作れます。
友達同士でワイワイしながら好みのカクテルを作れば、楽しいラブホ女子会のスタートが切れますよ!

また、棚の上に用意されたドリンクだけでなく、ワインセラーの中に用意されたものたちもなんと飲み放題!
冷えた状態のスパークリングワインや炭酸水、オレンジジュース、缶ビールを飲むことができます。
これだけ多くのドリンクが入っていてもまだスペースにゆとりがあるので、棚に置いてあるドリンクを冷やしたりすればより美味しさが倍増します!

スイーツ

また、ドリンクのみならず種類豊富な可愛いスイーツも用意!
ケーキスタンドにのせられた可愛いカップケーキは、ヨーロピアンなアフタヌーン・ティーを連想させます。
思わず写真を撮って、SNSに投稿したくなるような可愛いさがギュッと凝縮。
これだけのスイーツを目の前にすれば、甘いガールズトークにも花が咲くこと間違いなしです!

最高級ランクの露天風呂が楽しめる!

露天風呂

食事を楽しんだ後は、いよいよお風呂へ! ワンフロア貸切大浴場プランでは、2つの浴槽が用意されたガラス張りの大浴場を贅沢に使えちゃいます!
石風呂にゆっくりと浸かりながら、リラックスムードで語り合う時間が過ごせます。
また、大浴場のみならず別のスイートルームに用意されている桧風呂も利用OK。
桧の安らぐ香りに包まれながら、日々の喧騒を忘れるバスタイムが楽しめますよ。

桧風呂

露天風呂プランで楽しめる露天風呂は、落ち着きと木のぬくもりを思う存分に味わうことができます。 幻想的な空間の中、赤坂の空気を感じながらのんびりと露天風呂に入って情緒を楽しむのも、またちょっと大人な女子会になるはず。
外の風に当たって温泉を楽しみながらお喋りに夢中になるのは、令和のラブホ女子会スタイルの一つになるかも…!

女子が喜ぶアメニティ&ビューティー設備も完備

アメニティ

KARUTAの露天女子会プランのアメニティは、女子が喜ぶメーカーを多数用意しています。
その時に人気のブランドや、上位ランキングに入っているコスメを揃えているので、時期や季節によってラインナップが変わることも!

今回の化粧水&シャンプー

今回、用意されていたアメニティは、普段だとちょっと手が届きにくいけど1度は使ってみたい…!と思うようなブランドやアイテムばかり。
気になっていたアメニティを気軽に試すことができるのも、ラブホ女子会ならではのメリットです。 みんなでアメニティを手に取って、使用感がどんなものか感想を言い合うこともできちゃいますよ!

アメニティ

また、美顔器のようなミストが体験できるミラブルのシャワーヘッドや、ツヤのある髪質を保ってくれるダイソンのドライヤーも完備。
こういったビューティー設備が楽しめるのも、ラブホ女子会の醍醐味の1つと言えます。
友達と仲良く綺麗になれば、気分もグッと上がるはず!

カラオケ&ゲームで思い切りはしゃぐ時間が過ごせる!

カラオケ

お風呂でホッと一息ついた後は「ジェラート ピケ」の可愛いパジャマに着替えてカラオケタイム! マイクに向かって呼びかけると楽曲の予約ができちゃう、ラブホテルでは珍しい最先端のDAM AIカラオケを導入しているので、曲の予約も楽にできちゃいます。
推しがいるグループの曲を入れて、歌って踊る推しカラオケをするのも良し。
広いベッドでくつろぎながら恋愛ソングを歌って、恋バナを繰り広げるのも良し。
様々な女子会カラオケを楽しむことができます!

カラオケ

カラオケのみならず、Nintendo Switchやボードゲームで楽しく遊ぶこともできちゃいます。
また、ブルーレイも再生できる大きなテレビが備わっているので、女子会メンバーでライブや映画などの鑑賞会を行うことも可能です!
これなら、カラオケやゲームに疲れてものんびり過ごすことができます。

事前に予約すれば友達の誕生日を祝うこともできちゃう!

お誕生日会

HOTEL KARUTAの露天女子会では、事前予約をすればバースデーパーティーを決行することもできます!
大切な友達の誕生日。仲の良いグループでの女子会中、友達の誕生日をサプライズでお祝いすればより仲がグッと深まること間違いなし。
バルーンをあしらったお部屋で記念撮影をすれば、特別な誕生日の思い出を作ることができますよ。
※こちらはオプションプランになります。

HOTEL KARUTA露天女子会プランの詳細

お風呂で乾杯

さて、ここまでHOTEL KARUTAの露天女子会の全貌をご紹介しました。
これだけサービスが充実している上に、港区・赤坂という立地を考えるとどのくらいのお金がかかるのか気になるところですよね。
各プラン・オプションの金額は下記の通り。

ワンフロア貸切大浴場プラン

フリータイム( 12:00 - 19:00 )
49,800円
宿泊プラン( 21:00 - 11:00 )
79,800円
人数
2 - 10名まで

※例:フリータイムを10名で利用する場合は1人あたり4,980円

露天風呂プラン

フリータイム( 12:00 - 19:00 )
29,800円
宿泊プラン( 21:00 - 11:00 )
49,800円
人数
2 - 6名まで

※例:フリータイムを6名で利用する場合は1人あたり4,970円

バースデープラン各オプション

バースデーケーキ4号
3,800円
バースデーバルーン飾り
2,000円
バースデーセット
5,500円

※全て税込価格となります。
こちらの金額は、曜日や人数関係なく据え置きです。
なので、人数が多ければ多いほど、お得に露天女子会プランを楽しむことができます。

女子会というのは、友達との仲をグッと深めてくれる特別な時間になります。
その特別な時間を、HOTEL KARUTA 赤坂で過ごせば非日常を味わうことができるはず。
友達との思い出づくりに、HOTEL KARUTAの露天女子会プランを利用してみては。

page top