ラブホ初心者の方でも安心 カップルズ ご利用ガイド

ラブホ初心者の方でも安心 カップルズ ご利用ガイド

ラブホテル初心者の方でも安心 カップルズ予約 ご利用ガイド

カップルズ予約とは?

カップルズ予約とは?

カップルズ予約とはカップルズが提供するネット予約です。
カップルズなら最短1分で予約ができます。
初心者の方も、ベテランの方も事前ネット予約をうまく活用してスムーズなラブホテル利用をしてみましょう。

カップルズ予約 ご利用の流れ

ご利用方法

1無料会員登録し、ログインする

無料会員登録し、ログインする

まずは以下ボタンから無料会員に登録します。

  • ※氏名は本名フルネームでご記入下さい。
  • ※電話番号は連絡のつく番号をご記入下さい。

無料会員登録

2ホテルを探す

ホテルを探す

カップルズでお好みのホテルを検索します。
カップルズ予約では翌月末日までの予約申込みが可能です。

カップルズ予約

ホテルを探す

検索した条件でホテル一覧が表示されますので、ご希望のホテルを選択してください。

3プランを探す

プランを探す

ホテルを選択したら、ご利用日とプランをお選びください。

4予約内容を入力する

予約内容を入力する

プランを選択したら、チェックイン時間やポイント利用額、お支払い方法を選択します。

■ チェックイン時間
最短で現在の時刻から30分後以降で選択ができます。

■ ポイント利用額
100pt単位での利用が可能です。全額ポイント支払いはできません。

■ お支払い方法

事前決済 クレジット・デビット・プリペイドカードによる事前のお支払い方法です。
現地決済 利用当日にホテルで行うお支払い方法です。
※現地ではカードが使えない場合もあります。

5予約内容を確認する

予約内容を確認する

予約内容とキャンセル規定を確認し、問題なければキャンセル規定に同意するにチェックをつけ、予約申込みを行います。

  • ※ホテルによっては仮予約承認後、予約確定となります。利用前に予約確定となっているかご確認ください。

6ホテル利用

予約が完了したら後は当日ホテルに行くだけです。
予約後のキャンセルも予約履歴一覧ページから行えますので、どうしても行けなくなった時には忘れずにキャンセルしてください。

ラブホテルにあまり行ったことがない初心者の方も、事前に予約してスマートに利用してみてはいかがでしょうか。

予約の確認方法

予約の確認方法

マイページの予約履歴一覧から確認できます。
予約キャンセルを行う場合はこのページから申請してください。

各ステータスのご説明
予約確定 そのまま当日ホテルにお越しください。
仮予約 ホテルの承認待ちの状態です。
ホテルの確認がとれるまでお待ちください。
予約否認 仮予約が否認されました。
別のホテルやプランにてお申込みください。
予約キャンセル 予約をキャンセルしました。
キャンセルした予約を元に戻すことはできませんので、ご利用されたい場合は再度ご予約ください。

page top