今すぐ使えるデート&ホテル情報 カップルズ

SARA川越紹介

ラブホ女子会をプロデュース

HOTEL SARA in 川越 ホテル外観・お部屋紹介

  • 住所:
    埼玉県川越市大字大仙波342-6
  • 電話:
    049-222-9631
  • アクセス:
    川越ICよりクルマで10分

ホテルSARA川越店の詳細はこちら

2017年6月9日 グランドオープン!
『JAPAN』がテーマの全29室のコンセプトルームをお楽しみください♪

日本の古き良き情緒あふれる街、小江戸川越。
その小江戸川越に『JAPAN』をイメージした『SARA川越』は、「日本の文化」「日本の歴史」「日本の四季」をテーマに色々な日本を29室それぞれ異なったお部屋に表現いたしました。

忍者・花魁(おいらん)・茶室・ゴスロリなどの新旧の『JAPAN』をイメージしたお部屋やお寿司部屋などのユニークなお部屋まで様々なお部屋を取り揃えております。

また、地域最大級の貸切露天風呂は全てのお客様がご利用いただけます。情緒感のある浴衣のサービス(無料)もあるので雰囲気満点で楽しめます。

その他、最大4名様でご利用いただけるSARAのスイートルーム『花魁~遊郭「宴」~』ではDAMカラオケを完備し、無料のコスプレも50種類以上ご用意しております。

みんなでカラオケパーティや艶やかな着物、コスプレを身にまとい女子会パーティなどでも楽しめます。
最新家電や美容アイテムなど、充実した無料レンタル品も嬉しい♪
プライベート空間にて大切な人と至福のひとときをお楽しみください。

その他にも全29種類のお部屋がすべて違うコンセプトで作られており、飽きることなくお楽しみいただけます。

その他のSARAグループ店舗はこちらよりご覧いただけます。

ラブホ女子会をプロデューストップページへ

page top