今すぐ使えるデート&ホテル情報 カップルズ

世界遺産特集

カップルズでは、2018年7月に長崎が世界遺産に登録されたことに注目し、この秋に二人で行ってみたい日本の世界遺産を特集しました。平成最後の秋旅を、最高の思い出にしましょう!!

岩手県

平泉

都心からなら新幹線で3時間ほどで行けます。
東北新幹線、やまびこであれば緑のかっこいい新幹線が出迎えてくれ、 旅行気分のテンションを上げてくれる事間違いなしです!
松尾芭蕉が通ったという中尊寺の玄関口から歩く途中では、歴史の重みを感じながら歩くという感慨深い気持ちになれるかもしれません。
前沢牛を食べると、充実した旅行を味わえると思います。

栃木県

日光

紅葉といえば、日光と思い浮かべる人も少なくないと思います。
都心からも近く車で行けてしまう便利な所。 見ざる、聞かざる、言わざるで有名な3猿を見る為や御朱印を記念にもらうという目的で東照宮に行く人も多いようです。そのあとは、栃木県は益子焼が有名なので陶芸体験もできるところがあります!!

東京都

国立西洋美術館

東京で最近登録された世界遺産は芸術の秋にうってつけの場所です。
東京にはよく行くが、いつも何をするかあまり決めておらずマンネリ化してしまっているカップルの方、たまには芸術の秋を堪能したいという方には是非こちらがオススメです。
少し歩きますが、アメ横以外にも商店街があるので食べ歩きやお店等にも困らず一日楽しい時間が過ごせます。

静岡県

京都府

兵庫県

姫路城

奈良の法隆寺地域と並んで世界遺産で最初に登録されたのが姫路城です。
別名「白鷺城」とも呼ばれています。
白いお城のため、よく晴れた日の青空とお城のマッチが非常によくて有名です。
ちょっと変わった写真をインスタにUPしたいと思っていた方、写真を撮りに出かけてみましょう。

長崎県

大浦天主堂

7月に世界遺産に登録されたばかりの長崎。
今のブームに乗って行ってみるというのもいいかもしれません。
大浦天主堂の教会へ訪れて大人なデート。
更に長崎は新三大夜景にも選ばれていて、近くにはグラバー園があります。
夜景をみながらのデートもできるというアダルトデートスポットとして有名です!!人込みもないのでお忍びデートとしては、最適なところです!

※この記事は、2018年08月時点の情報をもとに作成しております。情報内容は変更される可能性がございますので、ご了承ください。

page top