カップルズ掲示板おすすめホテルやデートなど、カップルの悩み相談をみんなで情報交換!

みかん

掲示板No.13023 2015/07/04 15:51

彼氏のが大きくて満足いくエッチができません

付き合って10年以上経つ彼氏がいますが、今まで挿入まで至ったエッチは両手で数えられるほどしかありません。原因は彼氏が女性が苦手な人でとても緊張してしまい、勃たないことです。
挿入までいくときは彼氏が無理やり手でしごいて挿れられる硬さになったら挿れる、という感じで、動いてないとすぐ中折れしていました。中で射精したことも一度しかありません。
前回のエッチから2年以上経った最近、ようやく合う薬に出会い初めてきちんと最初からエッチできたのですが、今度は彼氏のが大きすぎて全部挿入できません。一番奥まで挿れても5センチ以上余っています。久しぶりに思いっきりできると思ったのに残念でした。
もともと少し勃ったぐらいのときでも大きいなとは思っていたのですが、まさかここまでとは思っていませんでした。
これだけ大きくても女性の体は相手のモノに順応することはできるのでしょうか?
彼氏も、前回のデートで、途中で終わってしまったとはいえエッチの良さを知ってくれたみたいなのでこれからたくさんしていきたいんです。

1 ~ 1件目 / 1件

• たぁくん

投稿No.100295 2020/03/30 2:39

こんばんは!やっと待ちに待ってた彼氏の太くて硬いのが中にいっぱい入って来て良かったですね!中にいっぱい入れてもらえて気持ち良かった?どんな感じなのか教えてください!それをいっぱい口にもいっぱいくわえてる所何か想像してホントにエッチな気持ちになってきたから良かったらゆっくり話ませんか?

page top