口コミ
-
投稿者:るるさん
-
投稿者:sj さん
口コミ番号:33176
投稿:2018/11/26 20:10
違反では…
クレジットカードを使いました。
サインじゃなく、暗証番号を電話で聞かれました。。。サインではなく、暗証番号を教えないといけないのか聞いたところ、暗証番号でないと無理ですと言われました。
クレジットカードしか使えなかったので、いやいや、言いましたが、とても不安です。
とても危険と思います。。 -
投稿者:とくさん
口コミ番号:30395
投稿:2018/04/30 20:45
接客が最悪
料金や設備は、そんなに悪くはないが接客が最悪だった。マニュアル通りの自分セリフを言ったら、こっちが話してる途中でも、さっさと電話を切る。オーナーさん。。一からやり直した方がいいよ。そう感じてるのは俺だけじゃないはず。客は逃げていきます
-
投稿者:日の浦口の魔神さん
口コミ番号:22588
投稿:2016/12/28 09:24
外見は…
お部屋:211号室
古っぽく感じますが、クリスマス時期🎄なのに安く利用出来て助かりました。
電話で、お聞きした時も丁寧な応対で助かりました。
朝食込みで8,000円からお釣りが来るのは良いです。
普段は、もう少し安いみたいです。
朝食も、男性には少ないかも知れませんが女性なら食べれる量で、美味しかったです。
また、大分市内で泊まる事になったら利用させていただきます。
あ、飯塚にもあるそうなので、近いのでそちらにも行ってみます。ホテルからの返信投稿:2017/01/18 20:01
ご利用有難うございました。
またのご利用、スタッフ一同お待ちしております。 -
投稿者:矢沢さんさん
口コミ番号:19927
投稿:2016/06/19 18:45
フロントだけが最悪!
お部屋:忘れた。
部屋も季節感あったり、料金もお手頃で好きなのですが、フロントのおばちゃんだけが最悪です。物凄く感じ悪いです。クーポン使うとか、無料おやつ頼んだりとかするとさらに感じが悪くなります。使われるのイヤならクーポンや無料おやつとかサービスしなきゃいいのにと思います。
ホテルからの返信投稿:2017/01/18 20:04
ご利用有難うございました。
対応が悪く、気分を害された様で申し訳ありません。
今後、指導を徹底していきたいと思っております。
-
投稿者:もみじ饅頭さん
口コミ番号:14428
投稿:2015/08/18 08:43
はじめてはいりました。
お部屋:露天風呂601
部屋は広くソファーにありがちな、変な染みもなく清潔にされてました。露天風呂は広く彼女とゆっくり入る事が出来ました。残念なのは外の洗い場から水が出ませんでした。
-
投稿者:相羽重男さん
口コミ番号:10882
投稿:2015/01/20 07:31
軟水風呂がとても心地よかったです
駐車場は狭いですね。
小さい車だと良いのでしょうが、大きいと止めるのに窮屈です。
部屋はこじんまりしていますが、使い勝手は良いですね。
彼女がお風呂の軟水をとても気に入っていました。
水が柔らかく、スベスベしててとってもイイ感じでした。
また彼女と一緒に行きたいと思います。 -
投稿者:サボリーマンさん
口コミ番号:7650
投稿:2013/12/20 14:31
お気に入りです
何件かコメントありましたが駐車場は完全セパレートであって欲しいですね。選択する部屋によっては隣合わせになるし…あと狭い。
部屋は値段の割には清潔感があります。クーポンもありコスパはかなり高いと思います。ホテルからの返信投稿:2014/01/10 09:43
ご利用有難うございます。
駐車場の件ですが、スペースの問題もあり、このような作りになっております。
大型のお車や、停めにくい場合は、予備駐車場をご利用下さいますようお願いいたします。 -
投稿者:ヒロさん
口コミ番号:7646
投稿:2013/12/19 21:21
接客
以前より利用していますが年々悪くなっています
以前のフロント応対の女性が非常に良かったので特に今は残念です
部屋に入室したとたんに電話が鳴り始めるし、待ち合わせの女性が遅れて入室する際もイチイチ確認の電話が鳴り連れの女性も不愉快みたいで、ここのホテルを利用するのを大変嫌がっています
防犯目的かも知れませんが…もっとホテルを利用するお客様の立場で考えて学習して下さい。以上
-
投稿者:みぃさん
口コミ番号:5955
投稿:2012/10/14 00:28
あり得ない
なんなのかわかりませんが客のことバカにしすぎ…部屋にゎ使用済みのローションあるし…接客ゎ最低…料金が安いからって客にため口ゎないだろと思います。特に接客ゎあり得ないぐらい適当だしなげやり…部屋も狭いとかなら「安いから」って仕方がないかもだけど接客まであんなんだったら終わり。行為すら集中できなくてしてない。もちろん一生行きたくないしオススメもしない…ほんと最悪な接客に腹が立ちます…
ホテルからの返信投稿:2013/04/25 14:50
大変、申し訳ありません。
従業員一同初心に戻り、接客・清掃をより精進いたします。
口コミ番号:35341
投稿:2019/04/29 22:37
ありがとうございました。
GWの旅行で宿泊しました。
宿泊の方限定で無料でモーニングがついているのは良かったです。
浴室は、やたら広かったです。
入浴剤?がジャグジー用でしたが、浴槽はジャグジーではなかったので謎でした。普通の入浴剤がよかったのでは?
3泊で九州にきていましたが、エレベーターがなく、重いキャリーケースを持って三階まで上がるのは大変でした。
バスタオルに穴が開いていたのにはびっくりしました。