ラブホテルナビ カップルズ

  • FAQ
  • 新規会員登録(無料)

ようこそゲストさん ログイン

フリーワード検索

FAQ
カップルズのサービス内容についてよくいただくご質問をご紹介します。

TOP > FAQ

カップルズとは

カップルズとはどんなサイトですか
カップルズは無料で使えるカップルズホテル(ラブホ・ラブホテル)検索サイトです。
年間1100万人以上のユーザー様にご利用いただいています。詳しくはこちらをご覧ください。
【カップルズとは】
18歳未満でも利用可能ですか
18歳未満の方でも当サイトのご利用は可能です。
18禁マークがついているホテルは18歳未満の方はご利用できませんのでご注意ください。
また、20歳未満の方が会員登録をする際には、事前に保護者の同意が必要となります。
申し込みが完了した時点で保護者の同意を得たものとして取扱います。
こちらのマークが目印です。
推奨環境を教えてください
カップルズを安全にご利用いただくために、下記環境を推奨いたします。

推奨OS
iOS 10以上
Andoroid 4.4以上
推奨ブラウザ
GoogleChrome 最新版
FireFox 最新版
MicrosoftEdge 最新版
InternetExplorer Ver.11
※上記の環境以外では、正しく動作しない場合もございます。

会員登録について

どこから会員登録できますか
会員登録はこちらから行えます。
【会員登録】
無料で利用できますか
カップルズは無料でご利用いただくことが可能です。
会員登録も無料となっておりますので、この機会にご利用ください。
会員登録するとどんな特典が受けられますか
会員登録すると、こんな機能が使えるようになります。

【マイページが使える】
お気に入りのホテル、口コミ投稿履歴、最近チェックしたホテルなど、一覧になって管理がしやすい!
【役に立つ口コミ情報、ホテルの口コミは毎日増加中!】
しっかり調べて、ホテル選びの参考にしてください!
【お気に入りホテル登録】
カップルズの会員登録をすると、ホテルをお気に入り登録できたり口コミができます!
会員登録するとメール(メルマガ)や郵送物は届きますか
事前の告知なく、メールや郵送物をお送りすることはございません。
プレゼントキャンペーン等の企画にご参加いただきご当選した場合には、ご登録いただいたユーザー情報へメールや郵送物をお送りする可能性がございますのであらかじめご了承ください。
プッシュ通知とはなんですか
カップルズアプリでは、位置情報機能を使用したプッシュ通知を不定期で配信しております。
カップルズで開催しているキャンペーンのお知らせやホテルのお得な情報などが配信されます。
プッシュ通知を受信しているユーザー様のみが貰えるクーポン等も配布しておりますのでこの機会にご利用ください。
会員登録ができません
下記、当てはまるものがないかご確認をお願いいたします。

【既に登録済のメールアドレスを入力】
「(例)*****@***.co.jpは既に登録されているメールアドレスです。」とエラーが表示されますので、前回ご登録時パスワードでログインをお願いいたします。
【ログインID(メールアドレス)、パスワードの相違】
入力に間違えがないか再度ご確認をお願いいたします。

上記に当てはまらない場合には、お手数ですが詳細を記載の上お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
【お問い合わせページ】
会員登録完了メールが届きません
カップルズでは、会員登録時の確認メールや完了メールをお送りしておりません。

ログインについて

ログインID(メールアドレス)を忘れてしまいました
ご登録のメールアドレスを忘れた場合は、再度会員登録が必要となります。
お手数ですが、こちらから会員登録をお願いいたします。
【会員登録】
パスワードを忘れてしまいました
パスワードを再発行(再登録)していただく必要があります。
フォームにご登録いただいているメールアドレスを入力の上、送信ボタンを押してください。
パスワード再発行用URLが記載されたメールを送信します。
【パスワード再発行フォーム】

会員情報の変更について

会員情報は変更が可能ですか
会員情報は、メールアドレス・パスワードのみ変更することが可能です。
変更するにはログイン後、マイページから下記手順で操作をお願いいたします。

【メールアドレスを変更の場合】
1.ログイン状態でマイページを表示
2.会員情報変更ページへ
3.希望のメールアドレスを変更し、「会員情報変更」を押す
4.変更完了
【パスワードを変更の場合】
1.ログイン状態でマイページを表示
2.会員情報変更ページへ
3.変更するパスワードと確認用のパスワードを2つ入力し、「会員情報変更」を押す
4.変更完了

上記の操作方法でもうまく情報が変更できない際はお手数ですが改めて会員登録して頂くか、詳細を記載の上、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
【お問い合わせ】
ニックネームを変更したいです
ニックネームを変更することはできません。
ご了承ください。
登録している会員情報はどこで見ることができますか
マイページから確認することが可能です。
下記手順で操作をお願いいたします。

1.ログイン状態でマイページを表示
2.会員情報変更ページへ
(こちらのページ内にて会員情報が確認できます。)

現在地検索について

現在地検索が使えないのですが
位置情報機能が無効の場合、現在地検索を利用する事ができません。
ご利用の端末の位置情報機能を有効にした上で、該当のアプリ(カップルズのアプリまたはご利用中のブラウザ)の位置情報機能を有効に変更し、再度お試しください。

お気に入り機能について

お気に入り機能ってなんですか
気になるホテルをお気に入り登録すると、マイページで確認することができる会員限定サービスです。
前にお気に入りしたホテルはどこから見れますか
マイページのお気に入りホテルにて確認することができます。
(こちらの機能を利用する際は、必ずカップルズに会員登録ログインしてください)
どうやってお気に入りに追加できますか
ホテル詳細ページの右上、 をクリックするとすぐにお気に入りへ追加ができます。
(こちらの機能を利用する際は、必ずカップルズに会員登録ログインしてください。)

クーポンについて

クーポンはどこで手に入りますか
ホテル詳細ページ内「クーポン」のタブメニューをクリックすると、現在登録されているクーポン情報を見る事ができます。(クーポンを掲載していないホテルもございます。)
クーポンの利用方法を教えてください
クーポン情報欄に詳細の記載がございますので、クーポンご利用の際は必ずご確認ください。
クーポンの詳細について聞きたいです
ホテルにより異なるため、カップルズではお答えすることができません。
お手数ですが、直接ホテルへお問い合わせいただけますようお願いいたします。

口コミ/評価について

口コミ/評価はどこから投稿できますか
口コミを投稿したいホテルの詳細ページから投稿することが可能です。
下記手順で操作をお願いいたします。
(初めにログインしておくとスムーズに投稿ができまます)

1.口コミ/評価を投稿したいホテルの詳細ページを開く
2.タブメニューで「口コミ・評価」を選択
3.「口コミを投稿する」 をクリック ※ログインがお済みでない方はこちらでログイン
4.口コミ投稿完了
口コミと評価の投稿は別となりますので、一つずつ投稿をお願いいたします。
※口コミガイドライン(評価・口コミページ下にて確認可能)に従ってご投稿をお願いいたします。
口コミが反映されるまでどのくらいかかりますか
口コミは基本即時反映となっておりますが、場合によっては多少お時間がかかることもございます
あらかじめご了承ください。
口コミの掲載期間はどの程度ですか
投稿された口コミには掲載期間を設けておりません。
しかし予告なく口コミを削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
自分の口コミ/評価をまとめて見ることはできますか
マイページから履歴をご確認いただくことが可能です。
前に投稿した口コミ/評価が消えているのですが
予告なく口コミを削除させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
口コミ/評価を削除したいです
口コミはマイページから削除することが可能です。
下記手順で操作をお願いいたします。

1.ログイン状態でマイページを表示
2.口コミ投稿履歴
3.該当する口コミの「口コミを削除」ボタンを押す
4.口コミ削除完了
※評価はいかなる場合でも削除することはできませんのでご了承ください。
口コミ/評価を編集したいです
下記を参考にしてください。

【評価】
現在、評価関しては編集・削除機能はございません。
どうしても編集・削除したい場合はお問い合わせフォームに詳細をご記載の上、ご連絡をお願いいたします。
(ご対応が難しい場合もございますのであらかじめご了承ください。)
【口コミ】
マイページから削除のみ行うことが可能です。
口コミを変更したい場合は、ログイン状態でマイページ上から一度口コミを削除したのち、新たに口コミを再投稿してください。
削除された口コミを復元することはできませんのでご了承ください。
口コミと評価のどちらかだけ投稿したいのですが
口コミと評価の投稿は別となりますので、個別の投稿も可能です。
口コミと一緒に画像の投稿は可能ですか
テキストのみの投稿が可能となります。画像投稿に関しては対応の予定はございません。

掲載情報について

ホテルの掲載情報に差があるのはなぜですか
カップルズの掲載には通常掲載簡易掲載があり、店舗により掲載情報に違いがございます。
閉店しているホテルが掲載されているのですが
最新の情報をみなさまにお届けできるよう心掛けていますが、リアルタイムで店舗情報をお届けできない場合がございます。閉店しているホテルを見つけた際にはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
掲載情報が間違っているのですが
ご提供情報の相違でご迷惑お掛けしております。
万が一、掲載情報の間違いがございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
内容を確認し、正しい情報に変更させていただきます。
載せて欲しいホテルがあります
ホテルの掲載に関しましては、情報を頂いた上で掲載を検討しておりますので、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
ホテル情報がいつ更新されたのかを確認したいのですが
ホテル詳細ページの右上に最終更新日の記載があります。
最新の情報が知りたい場合には、直接ホテルへお問い合わせいただけますようお願いいたします。
その他、ホテル情報をもっと詳しく知りたいです
ホテルにより情報が異なるため、カップルズではお答えすることができません。
お手数ですが、直接ホテルへお問い合わせいただけますようお願いいたします。

退会方法について

退会したいのですが
下記手順で操作をお願いいたします。

1.ログイン状態でマイページを表示
2.会員情報変更ページへ
3.画面下部「退会申請はこちら」ボタンをクリック、申請ページで必要事項を記入上、[退会する]ボタンをクリック
4.退会完了

外でもカップルズ

https://couples.jp

外出先でも最新情報をすばやくチェック!iPhone、Android対応!

お問い合わせ

  • カップルズに関するお問い合わせ
  • カップルズに掲載をご希望のホテル様