ラブホテルの利用はカップルズアプリで決まり!どんなアプリなの?

ラブホテルの利用はカップルズアプリで決まり!どんなアプリなの?

ラブホテルの利用はカップルズアプリで決まり!どんなアプリなの?

日本には多くのラブホテルがありますが、ラブホテル初心者の方や土地勘がなく近くのラブホテルが分からない方、自分好みなお気に入りのラブホテルを見つけたい方、などラブホテルに関するお悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。「ラブホテルをもっと快適に楽しみたい!」そんな方におすすめなのがカップルズのアプリです。カップルズのアプリなら、ラブホテルでのお悩みが解決できちゃいます!
今回はカップルズのアプリについてご紹介しますので、是非ご活用ください。

目次

カップルズアプリとは?

カップルズは無料で使えるラブホテルの検索サイトです。気になるラブホテルを見つけた場合はサイトから直接予約可能で、さらにカップルズ独自のお得な限定プランなども用意されているので、楽しく素敵な時間を過ごすためにご活用いただけます。
まずはカップルズの主な特徴について詳しくご紹介いたします。

国内最大級のラブホテル検索や予約に便利なアプリ

カップルズは誰でも無料で利用できる国内最大級のラブホテルの検索、予約サイトアプリです。月間でおよそ195万人ものユーザーに利用されており、掲載しているラブホテルの数は約6,500軒あります。空室があれば当日の予約も可能で、それぞれのラブホテルの概要や口コミもチェックできるため、理想的なお部屋を見つけやすいのが魅力です。会員登録をすればマイページの機能を使って、実際に自分が利用したお部屋の口コミなども投稿できるようになります。

カップルズの便利な機能

カップルズの便利なところは、掲載しているラブホテルの数が多いことだけではありません。全国の都道府県から「露天風呂のあるお部屋」「夜景が見えるお部屋」などテーマ別に検索をかけることも可能です。カップルズから予約した人だけの限定プランや特典などもあり、クレジットカードがなくても予約できるラブホテルも検索できます。
大切な記念日を素敵なラブホテルで過ごしたいときや、オシャレなホテルで友人たちと賑やかに楽しみときなどにとても便利です。

ここを選べば外れなし!?カップルズホテルアワード

カップルズでは2012年からカップルズホテルアワードというランキングを発表しています。カップルズホテルアワードとは、ラブホテルを実際に利用した人が投稿した意見などを元にして作られるランキングです。5年間連続で受賞したラブホテルは殿堂入りとなり、特別ページから検索できます。殿堂入りしているホテルはどれも清潔感があり、アクセスのしやすさやお部屋の雰囲気、サービスなど満足度が高いものばかりです。
こちらもエリア別に検索できますので、人気のお部屋を探したいときはぜひチェックしてみてください。

同性との利用や女子会利用にも◎

カップルズから検索や予約できるラブホテルの中には、同性との利用ができるところもたくさん掲載されています。また、女子会に利用できるプランがあるラブホテルの特集なども人気です。美味しい料理や豪華なスイーツが食べられるオシャレなラブホテルや、カジュアルな雰囲気のお部屋はSNS映えするため、女子会にもぴったりです。
その他にも、最近のラブホテルはさまざまな利用の仕方を提案しています。カップルズのアプリは、男女のカップル以外の利用者にも使いやすい機能が備わっているのも嬉しいポイントといえます。

お得な限定クーポンの配信

カップルズのアプリではお得な限定クーポンの配信も行なっています。
利用したい当日に使えるクーポンをその場で検索することも可能です。ただし、クーポンを利用するときは、予約との併用はできないことに注意しましょう。カップルズは現在地から近いラブホテルを検索することも可能です。
そのときに必要なクーポンだけを厳選・検索できるとても便利なサービスなので、ぜひご利用ください。

カップルズアプリを利用している人達の口コミ

カップルズのアプリを実際に利用している人達のリアルな口コミも気になりますよね。ここではカップルズの主な機能について、実際に利用している人はどのように感じているのかご紹介します。

地図や位置情報で簡単検索

カップルズのアプリを利用している人からは、現在地から最寄りのラブホテルを探す簡単検索機能が使いやすいという声が多数聞かれます。初めて行く場所は地理もよく分からないことが多いですが、そのような場合でも分かりやすい地図でスムーズに目的地に辿り着けると評判です。また、日本全国のラブホテル情報を掲載しているので、出張先や旅行先などどこでも気軽にご利用いただけます。

簡単操作で行きたいラブホテルがすぐ見つかる

カップルズのアプリは、行きたいラブホテルを簡単操作ですぐに見つけることができます。また、カップルズのアプリでは実際にラブホテルを利用した人達のリアルな口コミが掲載されているため、良いところと悪いところの両方をチェックでき、信頼性が高いと言われています。
デートなどで彼氏がラブホテルを探したいときも、彼女の前で必死にネットで検索していると格好がつきませんよね。カップルズのアプリなら行きたいラブホテルがすぐ見つかるため、気まずい雰囲気を感じることなく、充実した時間を過ごせますよ。

カテゴリーや条件検索が豊富

カップルズの簡単操作で行きたいラブホテルをすぐに見つけられるのは、カテゴリーや条件検索が豊富だからという理由があります。たとえば空室情報からの検索や休憩・宿泊の料金からの検索、夜景が楽しめる部屋や露天風呂付きの部屋、女子会プランがあるラブホテルなど条件を指定して探せるのは大きなメリットです。
また、195万人という利用者の多さから見ても、実用的で非常に使いやすいアプリです!

カップルズアプリでもっとラブホテルを楽しもう!

大切な恋人やパートナー、友人同士で楽しい時間を過ごしたいときは、ぜひカップルズアプリをご活用ください。時間やお金を無駄にすることなく、シーンや目的に応じてベストなラブホテルを見つけ、素敵な時間を過ごしてくださいね♪

  • 更新日: 2021/8/31

カップルズで全国のラブホテルを探すカップルズで全国のラブホテルを探す

※この記事は、2021年08月時点の情報をもとに作成しております。情報内容は変更される可能性がございますので、ご了承ください。

テーマから探す一覧へ

page top