新型コロナウイルス対策の取り組みについて

新型コロナウイルス対策の取り組みについて

新型コロナウイルス対策についてのお知らせ

各ホテルでの新型コロナウイルス対策への取り組みについて

カップルズに掲載されているホテルにつきましては、一部を除きそれぞれのホテルにて新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止措置を取ったうえで原則通常通りの営業を行っております。
各ホテルごとの対策方法につきましては、ホテル詳細ページまたは公式ホームページ等をご確認ください。

レジャーホテルにおける
新型コロナウイルスへの具体的な対策についてはこちら

各ホテルの営業状況について

新型コロナウイルスの感染拡大により、現在通常営業を行っているホテルにおきましても急遽営業内容が変更・休止となる場合がございます。
ホテルの最新状況につきましては、対象のホテルまで直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

予約のキャンセルについて

キャンセル料は各ホテルが定めるキャンセルポリシーに基づき、各ホテルが請求判断を行っております。
キャンセル料についてご不明な点がございましたら、お手数ではございますが対象のホテルまで直接ご確認ください。

各都道府県のホテルごとの対策については下記からご確認ください。
※フリーワード検索のため、一部異なる情報が表示される場合がございます。

※この記事は、2020年05月時点の情報をもとに作成しております。情報内容は変更される可能性がございますので、ご了承ください。

page top