ラブホテルの誘い方はこれでもう完璧!【モテたい男子必見】

ラブホテルの誘い方はこれでもう完璧!【モテたい男子必見】

恋人をラブホテルに誘うときどうしていますか?
タイミングや誘い方をミスしなければ成立しますが、もし誘い方をミスしたら好感度はガタ落ちですね。
そんな失敗したくない方に必見です。
今回は、好感度抜群なラブホテルの誘い方をご紹介させていただきます。

目次

男子必見!好感度抜群な誘い方の手順

好感度抜群なラブホテルの誘い方の手順をご紹介させていただきます。
誘う前の準備、雰囲気作り、タイミングと口説き方と万全の体制で誘いましょう。

ラブホテルに誘う前の準備が必要!?

ラブホテルに女性を誘うための下準備をしましょう。

〈大事な4ポイント〉

  1. 相手の終電時間の確認
  2. 次の日の予定の確認
  3. 食事は自分の行きつけのお店で
  4. ホテルの場所を把握しておく

相手の終電時間を調べておく+次の予定を聞いておきましょう!
どれだけいい雰囲気になっても、次の日にどうしても外せない予定が入っていると、まっすぐ帰ってしまうでしょう。

また、お食事デートのお店選びですが、だいたいの男性は女性が行きたいお店・食べたいものなど相手の希望を最優先していませんか?それでは、女性の心を掴むことはできません。

相手の好き嫌い、アレルギーを把握した上であなたの行きつけのお店にいくのがベストです。
なにも確認せずまったく土地勘のない場所ではよい勝負は出来ません。
多くの男性はこの下準備をしっかり出来ていなくて失敗をしています。

雰囲気作りは言葉より重要?

ラブホテルに誘うとき、雰囲気作りをしっかりしていますか?
しっかり雰囲気を作れていないと、ラブホテルに誘っても拒否されてしまいます。

雰囲気作りのステップとして、下記のようなポイントに注意しつつ徐々にムードを作っていくのが重要です。

check!

  1. 相手の恋愛事情
  2. 好みのタイプ
  3. フェチは何か?
  4. 甘えたい派?甘えられたい派?

ラブホテルに誘うタイミングと口説き方

あなたはどのタイミングで、女性をラブホテルへ誘いますか?
ほどんどの男性がお店を出てからお誘いになると思います。

ですが、何も言われずにお店を出た場合、女性は解散するものだと思います。
お食事が済んでそろそろお会計というタイミングで女性に「今夜一緒に過ごしたい」と伝えましょう。女性の表情を見ながら早すぎず遅すぎない丁度良いタイミングで誘いましょう。

女性に断られた場合の対処法とNGな誘い方

勇気を振り絞ってラブホテルへ誘ったのに断られたら凹みますよね…。
同じ過ちを繰り返さないためにも、対処法とNGな誘い方をご紹介させていただきます。

断られたときの対処法

なぜダメか理由を聞き、他のプランを出しましょう。
理由を聞くときの注意点としては焦らず冷静にしましょう。
あまり焦ると、女性は引いてしまいます。

また、断られたことに対して落ち込んで気まずくなる、強引に連れて行こうとするのは逆効果で嫌われてしまう可能性もあります。

BARやカラオケなどほかのプランを出し雰囲気を変えて再度誘うチャンスを作りましょう。

NGな誘い方

  1. 人通りの多いラブホテル前で誘う

    せっかく下準備や雰囲気作りをしていても、人通りの多いラブホテルの前で誘ってしまうと当然拒否されてしまいます。

    ほとんどの女性はラブホテルに入るのを見られたくありません。
    周囲を気にして、徒歩ではなくタクシーで向かいましょう。

  2. 酔ったテンションで誘う

    お酒の力を借りないと恥ずかしくて誘えないという奥手な男性っていますよね。
    程よく酔っているのは良いですが、ベロベロに酔っている状態でラブホテルに誘っても拒否されるどころか嫌われるリスクが高くなります。女性より酔わないように気を付けましょう。

女性からのOKサインをご紹介!

実は気付かないうちに女性から男性にOKサインを出していることがあります。
そんな貴重なチャンスを見逃さないために、女性からのOKサインをご紹介させていただきます。

急なボディタッチ

普段はボディタッチをしない女性が、手や腕からだんだんとボディタッチがエスカレートしていくのは興味がある証拠。女性はまったく興味のない男性に対してボディタッチをしようとしません。
または女性があなたにもたれかかってきたらOKのサインです。すぐにタクシーを呼んで休憩するためにラブホテルへ向かいましょう。

帰る時間を気にしない

終電時間が近づいてきても全く時間を気にしないのは誘ってほしいからでしょう。
また「帰っても一人で暇だし、寂しいな~」などのつぶやきなども聞き逃さないようにしましょう。今夜はあなたと一緒に過ごしたいという遠回しのアピールです。

目を見つめられる

女性は食事や会話の最中に、興味のない男性の目を見つめることはありません。
女性が急にあなたの目をジーっと見つめてきたらOKのサインです。「どうしたの?」なんて野暮な質問をせず、黙ってラブホテルへ向かいましょう。

他にも、間接キスを嫌がらない、食後しっかりメイクを直している、酔っぱらっちゃったアピールなどもありますので、女性からのOKサインを見逃さないでくださいね!

まとめ

誘い方にもステップアップがあります。
誘いたい女性がいるけどまだ誘えてないという方は、楽しい時間をラブホテルで過ごすためにも、ぜひ参考にしてください。

  • 更新日: 2020/05/26

page top