ラブホテルは予約でもっと便利に!予約方法をご紹介します

ラブホテルは予約でもっと便利に!予約方法をご紹介します

ラブホテルは予約でもっと便利に!予約方法をご紹介します

ラブホテルを利用しようと思ったら、満室で入れなかったという経験をしたことはありませんか?もし経験していなくても、これから起こり得ます。 状況によってはお相手との関係にも影響を与えてしまうため、ラブホテルはスマートに使いこなせるようになるのが一番です
そこでおすすめなのが、ラブホテルの予約です。
予約をすれば混雑を気にせず、好きなラブホテルをスムーズに利用することができます。 今回はラブホテルの予約方法についてご紹介いたします。

目次

ラブホテルで利用できる予約方法

まずはラブホテルで利用できる予約方法についてご紹介いたします。

直接電話で

公式サイトなどで番号を確認し、ラブホテルに直接電話をする方法です。その場で予約が確定するため、スタッフの方と直接電話で話すことに抵抗がない場合にはおすすめです。
予約サイトなどを利用した場合はまず仮予約になり、ラブホテル側で承認をした後に予約が完了します。そのため、すぐに予約を完了させたいという方は直接電話で済ませてしまった方がよいでしょう
ラブホテルにはフロントスタッフが24時間常駐しているため、ほとんどのラブホテルで24時間予約が可能です。

公式サイトから

スマートフォンやパソコンで公式サイトにアクセスし、予約フォームから予約をする方法です。
ラブホテルによっては、限定プランやポイントなど公式サイト独自のお得なサービスが利用できる場合があります

専用の予約サイトから

スマートフォンやパソコンからホテルの予約専用サイトにアクセスして予約をする方法です。 ラブホテルだけを対象にした予約サイトのほか、最近はビジネスホテルやシティホテルなどの予約サイトでもラブホテルの予約ができる場合があります。
またラブホテルによっては、公式サイトの予約フォームとして予約サイトを利用していることもあります。 専用予約サイトでは、さまざまな特集からラブホテルを検索することができるほか、利用者の口コミから気になるホテルのことを詳しく調べることも可能です。
どのラブホテルを利用するか迷った場合は、予約サイトから探してみてはいかがでしょうか。 。

注意点

事前予約はとても便利なものですが、すべてのラブホテルが予約に対応している訳ではありません。
予約したいラブホテルがある場合は、まずは公式サイトやホテル専用の予約サイトで確認してみましょう。

ラブホテルを予約するメリット

ラブホテルの予約では大きく2つのメリットが得られます。予約を面倒だと感じている方も、メリットを知れば利用したくなるのではないでしょうか。

スマートにエスコート

お相手に安心感を与えるという点でも、事前に予約をしてスマートにエスコートすることが大切です。
自分自身も予約をしておくことで、ラブホテルが満室になっていないかという不安な気持ちや、ラブホテルが見つからずに慌てることがなくなり、落ち着いて2人の時間を過ごせるでしょう。

好きな部屋が選べる

お相手と素敵な時間を過ごすなら、そのシチュエーションも大切です。ラブホテルには素敵なお部屋がたくさんあります。
事前に予約をしておくことで、そのときの気分やイメージに合った人気の部屋も利用しやすくなります

ラブホテルの予約もカップルズなら簡単!

カップルズの予約方法

日本最大級のラブホテル・レジャーホテル検索・予約サイトであるカップルズを利用すると、簡単にラブホテルを検索・予約できます

予約方法は簡単です。

1.スマートフォンやパソコンからカップルズにアクセス
2.利用したい場所やテーマ、予約したい日など希望の条件を選択して検索
3.検索一覧から希望のラブホテルを選択
4.プラン一覧から希望のプランを選択
5.予約詳細に進む
6.予約プランの詳細を確認して問題なければ予約申し込み
7.会員情報でログイン後、予約に必要な追加情報などを入力
8.再度内容を確認して決済
9.仮予約が完了
10.ホテルで承認後、予約完了

予約の利用には会員登録が必要ですが、その場ですぐに新規登録ができます。会員登録は必要項目も少なく簡単なので、すぐに完了します。
決済方法はホテルによって現地決済か事前決済(クレジットカード)があります。各ホテルの予約プラン情報から確認してみましょう。

カップルズの賢い使い方

カップルズには、「夜景が見たい」「露天風呂も楽しみたい」といったテーマ別特集や、利用者の口コミ・評価によって決定するホテルアワードから希望に合ったラブホテルを検索できます
また、スタッフの潜入捜査でよりラブホテルの詳細が分かるページも用意されています。2人の時間が素敵なものになるように、情報をうまく活用することがカップルズを賢く使うコツです。
ただしカップルズ予約は、各ラブホテルが用意しているクーポンとの併用はできません。ご利用の際はご注意ください。

まとめ

今回はラブホテルの予約方法について紹介しました。素敵な時間を過ごすためにも、事前予約はおすすめです。 ぜひ便利なカップルズの予約を利用してみてくださいね。

  • 更新日: 2022/08/09
カップルズで全国のラブホテルを探すカップルズで全国のラブホテルを探す

page top