ホテルアネックス ミエ
HOTEL ANNEX MIE (ホテル アネックス ミエ)
大分県豊後大野市三重町菅生1-64
口コミ
-
投稿者:ささみみさん
-
投稿者:みこさん
口コミ番号:24749
投稿:2017/05/04 01:19
かわいい部屋
お部屋:105号室
ネットで見て来ました。とてもかわいい部屋でした。
食事がとても美味しかった。小さな町のホテルだけど
感じのいいところでした。また、
遊びにきます☺ -
投稿者:ルルルンさん
口コミ番号:20376
投稿:2016/07/16 01:02
いつもと違って
いつもの無愛想なおばさんではなく、明るい接客でとても感じの良い人でした
当たり前ですけど…。他の方の口コミ同様おばさんの接客がありえなさ過ぎですね設備的には、シャワーが直ったかと思ったら今度は湯船の方の水圧が弱い豊後大野市には他にホテルが無いので、我慢するしかないんですが選択肢が無く利用してるってのが正直なとこです。 -
投稿者:うなぎさん
口コミ番号:14274
投稿:2015/08/10 16:45
コストパフォーマンスが良い
お部屋:201
土曜日の夜だったので予約して行きました。
部屋の指定はできなかったですが、取っててくれた部屋でも満足でした。部屋全体はとても広く、圧迫感は全くありませんでした。
お風呂全体の広さは十分すぎるほど広いのですが、浴槽は小さいですね。
土曜日宿泊で税込7020円は安いと思います。宿泊がもう少し早い時間から始まるとありがたいかも。 -
投稿者:こうちゃんさん
口コミ番号:9973
投稿:2014/10/22 04:45
予想より良かった
先週使わせてもらいました。
予想より綺麗で、室内の感じも良かったです。接客もそんなに気にならなかったです。
欠点をあげるなら、お風呂の浴槽が狭いことと、駐車場の上から水漏れがあって車が汚れたことくらいです。
また次回使わせて貰います。
口コミ番号:50874
投稿:2022/11/18 19:37
古い
様々な物が経年劣化している
壁紙が歪んでるところもちらほら
極めつけはVHSとキャプ翼や花団など「昔」と形容してもおかしくないマンガのラインナップ
自分の泊まった部屋だけかわからないが、二度と利用しないと思います