おすすめラブホはカップルズのホテルアワードで見つけよう!

おすすめラブホはカップルズのホテルアワードで見つけよう!

おすすめラブホはカップルズのホテルアワードで見つけよう!

最近のラブホテルはすごく豪華な内装や設備があり、外国人観光客の中でも話題になるほど注目を集めています。しかし、逆に行きたいホテルがあり過ぎて迷ってしまうという方もおられるのではないでしょうか。
今回はホテル選びのポイントや、おすすめのラブホテルを簡単に見つけられる方法をご紹介します!

目次

女性が気にする2大ポイント!

女性とラブホテルに行くことになっても、ホテルを気に入ってもらえなければ盛り上がりに欠けますよね。女性がラブホテルのどこを気にしているのか、2つのポイントをご紹介します。

清潔感があるか

女性が絶対的に気にするポイントは、清潔感があるかどうかです。
部屋の中や浴室が汚れている、シーツに汚れやシミが付いているなど、清潔感がないと思ってしまった途端に気持ちが萎えてしまうかもしれません。外観が綺麗でも、入ってみると清潔感が感じられないというホテルも…

事前に内装などを写真やホームページ、口コミで確認してからラブホテルを利用するのをおすすめします。

アメニティーが充実しているか

突然思い立ってラブホテルを利用するということになった時、アメニティーが充実しているところだと安心です。普段通りのケアができないとしても、種類が充実していると自分に合ったものを選ぶことができます。また、入浴剤などのバスグッズが豊富なラブホテルだと、彼とのお風呂タイムもより一層楽しめるのでおすすめです。アメニティーの豊富さで人気になっているホテルもあるので、事前にチェックしておきましょう。

最近話題のおすすめ豪華ラブホご紹介

最近は豪華絢爛なラブホテルが多く、気軽に旅行気分を味わうことができます。どのような設備があるのか、おすすめのラブホテルをご紹介します。

予約必須!大人気の露天風呂付ラブホテル

部屋ごとにお風呂やジャグジーが付いているラブホテルは多いですが、露天風呂付きのラブホテルがあることをご存知でしょうか。遠くの温泉に旅行することが難しい時でも、気軽に旅行気分が味わえるのでおすすめです。お部屋に備えつけられている場合と、ホテルの露天風呂を貸し切れるという場合があります。露天風呂付きのお部屋は大変人気なので、事前予約が必須です。

ラブホテルで一流シェフの料理に舌鼓!

ラブホテルは休憩や宿泊のイメージしかないという方も多いのではないでしょうか。しかし最近は一流のシェフが料理を提供してくれるというラブホテルがあります。食材にもこだわった本格的な料理を味わえるラブホテルなら、男女問わず嬉しいですよね。
ラブホテルでの一時を、より贅沢に楽しみたいという方におすすめです。

まさかの敷地内に人工海!?

リゾート気分を味わいたいという方におすすめなのが、敷地内に人工海があるラブホテルです。コテージのお部屋を利用する場合、人工海を船で渡ることができるなどエンターテインメント性に溢れています。
また、どのお部屋からも海が見え、イルミネーションを楽しむことができるホテルもあります。ジャグジーで癒されながら目の前に広がるオーシャンビューは雰囲気をより一層盛り上げてくれるのではないでしょうか。

本格バリ式エステが堪能できるラブホテル!

スパやマッサージのサービスを行っているラブホテルは多いですが、中には本格的なバリ式エステを受けられるラブホテルもあります。リゾート気分を味わいながら、全身のマッサージで身も心も癒されたいという方におすすめです。カップルでの利用はもちろん、女性同士で旅行気分を味わいたい方もぜひ利用してみてください!

魅力いっぱいのラブホは「カップルズホテルアワード」を要チェック!

様々な魅力があるラブホテルですがどのラブホテルを選べば良いのか、迷ってしまいますよね。そんな時におすすめなのが、カップルズホテルアワードです!

カップルズ ホテルアワード

カップルズホテルアワードとは

カップルズホテルアワードは、カップルズが開催しているホテルアワードで、利用者の意見や評価を基に毎年受賞ホテルを選出しています。5年連続で受賞すると、殿堂入りになります。
実際に利用した人の声を参考にしているので、安心して自分好みのラブホテルを選ぶことができますよ。

カップルズホテルアワード2020決定!

2020年度受賞のホテルは、露天風呂やバブルマシンなどお風呂に力を入れているホテルや種類豊富なコンセプトルームなど設備が充実しているのが特徴です。2020年度は全国72のホテルがアワードを受賞しました。
今回受賞したラブホテルは、出張プランや女子会プランなど、様々な用途に合わせて利用できるラブホテルも多く選ばれています。カップルズホテルアワードを見れば、人気のホテルや地域ごとのおすすめホテルを簡単にチェックできますよ。

カップルズから予約すればお得にラブホが利用できるかも♪

カップルズでラブホテルを予約すると、お得な特典が利用できる場合があります!予約できるホテルの中から、地域ごとの検索もできるのでとても便利です。
曜日やプランごとに異なる特典もあるので、カップルだけではなく女子会の際にも利用できますよ。
部屋ごとにサービスが異なる場合があるので、希望のお部屋に確実に泊まるためには予約が必須!そんな時はカップルズ予約を利用して、お得にお泊まりするのをおすすめします。

まとめ

様々な魅力があるラブホテルですが、リラックスしながら旅行気分も味わえる設備が整っているラブホテルが利用者の評価が高く、人気を集めています。
人気ホテルはお目当ての部屋が埋まってしまう可能性があるので、事前予約がおすすめ!カップルズホテルアワードを参考に、自分好みのラブホテルを見つけてみてくださいね。

  • 更新日: 2020/06/12
カップルズで全国のラブホテルを探すカップルズで全国のラブホテルを探す

page top