雨の日はラブホデートを満喫しよう!行く前に買っておくアイテムをご紹介

雨の日はラブホデートを満喫しよう!行く前に買っておくアイテムをご紹介

雨の日はラブホデートを満喫しよう!行く前に買っておくアイテムをご紹介

雨の日はどんなデートをしますか?
彼の家でまったり、またはドライブデートなど色々な過ごし方がありますが、慣れた場所のデートには少々マンネリを感じませんか。

そんな2人におすすめなのがラブホテル。
広いお風呂にのんびり浸かったり、大画面テレビでゲームに没頭したり…遊び疲れたらフカフカのベッドで一休みなんていうこともできます。
雨の日ということも忘れて思いっきりラブホデートを満喫しましょう♪

今回は、雨の日のラブホテルデートを満喫する方法や行く前に買っておくと便利なアイテムをご紹介させていただきます。

目次

豪華なラブホ設備で雨の日を満喫しよう

サウナや岩盤浴でスッキリ

サウナや岩盤浴が好きな女性は少なくないでしょう。しかし、公共の施設だと男女で分かれていたり、たくさん人がいて話せませんよね。ラブホデートでお部屋にサウナや岩盤浴があったら彼女はどんな反応をするでしょう?二人きりで周りを気にせず、貸切の状態で楽しめますので、喜ぶこと間違いなしです。

二人きりのプールでイチャイチャ

プールも公共施設に行くと人が多かったり、休憩時間があったりとなかなか自由に泳げませんよね。プライベートプールに憧れるカップルも多いと思います。
ラブホのお部屋内にプライベートプールがあったら最高ではないでしょうか。水着が無くても人目を気にすることもないので、二人きりで思いきり泳ぐことができ、またナイトプールも満喫することができます。

露天風呂で混浴気分

お家だと狭くてなかなか一緒にお風呂に入ったりできませんよね。
ラブホのお風呂は大きめに設計されていることが多く、二人で入っても足を伸ばせるぐらい広々しています。

しかも、ラブホテルの中にはお部屋に露天風呂が付いている場合もあります。貸切露天風呂で混浴気分を味わえますよ。

豪華な設備のラブホテルを選び、雨の日でもちょっとした贅沢な時間を満喫することができます。また、豪華なラブホテルはサプライズにもなりますよ。

ラブホでいろいろなデートが楽しめる

雨の日でもラブホのお部屋内でいろいろなデートが楽しめます。
こちらではお部屋内でのデートプランをご紹介させていただきます。

カラオケやゲームができる

カラオケやゲーム機器が設置されているラブホがあるってご存知ですか?
カップルズのトップページ上部にある検索窓に気になるワードを入力して調べると、これらの遊技機器が設置してあるラブホ一覧が表示されます。ラブホテルのお部屋は防音設備がしっかりしているので、少々歌ったり騒いだりしても問題ありません。とはいえ、あまりにも大音量で騒ぐのはラブホ利用上のマナー違反になるため、節度を守って楽しみましょう。

映画館気分で楽しめる

ラブホのお部屋のほとんどに大きなテレビが設置されていますが、何を見るためかご存じでしょうか。
「ラブホだけにエッチなビデオでしょ?」と思われがちですが、実はそれら以外にも視聴できる番組はたくさんあります!映画やテレビ番組などを見ることもできますよ♪

ラブホテルは基本的に飲食物の持ち込みが可能なので、大きなベッドの上でポップコーンやお菓子を食べながら二人きりで映画館さながらのラブホデートを楽しみましょう。

コスプレして撮影会

最近では、ラブホテルデートでコスプレを楽しむカップルも増えているのだとか!
コスプレグッズのレンタルサービスを行っているラブホテルをチョイスすれば、その日の気分に合わせてコスプレが楽しめます!
SNS映えするお部屋のラブホテルもあるので、素敵なラブホを見つけたら早めに予約をしましょう♪

ラブホへ行く前に買っておくべきアイテム

2ℓのソフトドリンク

ラブホテルの冷蔵庫にはドリンクが用意されています。
しかし、好みのものが無かったり割高だったりします。「のどが渇いた!」「ドリンクが無い!」という状態を避けるために、あらかじめコンビニなどで自分の好きなソフトドリンク(長時間滞在なら2ℓがおすすめ)を買っておくと安心です。

お酒やおやつ

ラブホテルでの部屋飲みは普段と違う雰囲気でプチパーティー気分を味わえます。
ルームサービスもありますが、好きなお菓子や飲みたいお酒がメニューにない可能性があるので、ラブホテルに行く前にコンビニなどで好きなお菓子やお酒を買うのもおすすめです。

ラブホに飲食物を持ち込むときは、強いニオイのものや、食べカスが散りやすいものは避けましょう。いつまでも部屋にニオイが残ったり、散らかった食べ物が目に入ってムードを台無しにしてしまうかもしれません。

コンタクトの方はケースと洗浄液

普段からコンタクトレンズを使っている方は、急なラブホデートをする際に、洗浄液とケースを忘れてしまうことってありますよね。
コンタクトをつけたまま寝ると、レンズが乾燥してしまい眼に張り付いて外しにくくなってしまったり、目のトラブルにつながるケースもあります。
ラブホテルに洗浄液やケースが用意されている場合もありますが、念のためコンビニで買っておくと安心ですよ。

ラブホテルは途中外出を禁止していることが多いので、チェックイン前にあらかじめ必要な物をリストアップして用意しておくのがベストです。

まとめ

雨の日にわざわざ移動をしなくても、ラブホ内でさまざまなデートを楽しめることがお分かりいただけましたか?
極力移動は避けたい雨の日は、豪華な設備のラブホテルを選び二人きりの時間を楽しみましょう!
せっかくラブホテルに行ったのに満室で入れないなんてことになる前に、カップルズで予約をしておくと安心ですよ♪

  • 更新日: 2020/06/15
カップルズで全国のラブホテルを探すカップルズで全国のラブホテルを探す

page top