ラブホテルで誕生日をお祝い!【どんな特典があるのかご紹介】

ラブホテルで誕生日をお祝い!【どんな特典があるのかご紹介】

ラブホテルで誕生日をお祝い!【どんな特典があるのかご紹介】

今やラブホテルの使用目的は女子会など、どんどん多様化しています。
そこで注目したいのが、誕生日をラブホテルでお祝いする方法。ラブホテルによっては誕生月の限定のプランを用意してくれたり、何かと嬉しい特典がついています。
高級感を売りにしているラブホテルや、個性的なコンセプトなど、部屋の種類も豊富なのできっと思い出に残る誕生日になるはず!さっそくラブホテルをチェックして、大切な人の誕生日を一緒にお祝いしましょう!

目次

気になる!ラブホテルに多い誕生日特典とは?

利用料金の割引

「ラブホテルはコスパが良い」とはいえ、豪華なお部屋を利用するのは少し勇気が要りますよね。誕生日や記念日をいつもと違う豪華な雰囲気でお祝いしたい時は、ラブホテルの会員割引サービスを利用するのもおすすめです。
ラブホテルの会員になることで、さまざまなサービスが受けられます。
利用したいラブホテルがある場合は、会員割引を行っているか、誕生月割引はどんなサービス内容なのかをしっかりチェックしてくださいね!

バースデーサプライズプラン

「サプライズでバースデーパーティーをしたい!」という方はバースデーサプライズが可能なラブホテルを探しましょう。
ただし、ほとんどのラブホテルは事前予約が必要であるケースが多いので注意してください。また、女子会プランの場合はメンバーに男性がいる場合は追加料金や利用を拒否される可能性もあります。
気になることがあれば、ラブホテルの公式サイトで確認するか、電話で直接問い合わせてみてください。

ホテル独自のお祝い特典

誕生日ケーキやドリンクを用意したくても「ケーキが崩れたりドリンクがぬるくなったらどうしよう…」「荷物が多くて持ち運びが大変!」ということもありますよね。
ラブホテルによってドリンクやケーキのサービス、雑貨や記念品のプレゼントなどさまざまなお祝いの特典があるので利用してみてはいかがでしょうか?
手ぶらで動きたい方や、サプライズに気付かれずに準備したいという方におすすめです!

ラブホテルならでは!誕生日をラブホテルで過ごすメリットとは?

ラブホテルで誕生日を過ごすとどんなメリットがあるのか、詳しくご紹介いたします。

友達や彼氏とスペシャルなお祝いが可能!

年に一度きりの誕生日だからこそ、思い出に残る1日にしたいですよね。でも、誕生日ってどんなお祝いをしたらいいのか迷ってしまいませんか?

そんな時は充実した特典が多いラブホテルがおすすめです!
割引を使えば豪華なお部屋も気軽に利用できますし、人目を気にせずコスプレをするなんていうことも可能です。
また、ホテルによってさまざまですが豪華なサービスがたくさんあるので、スペシャルなお祝いができますよ♪

お祝いにピッタリな女子会プラン

ラブホテルによって異なりますが、誕生日プランの特典はかなり充実しています♡
たとえば、シャンデリアやジェットバスなどの設備があるスイートルームで、シャンパンやホールケーキ、豪華なアメニティグッズのプレゼントまで付いているなんていうプランも!
これなら、ばっちりインスタ映えする誕生日が開催できますね。

また、主役より先にチェックインを済ませて飾り付けをすることも可能です。楽しい誕生日パーティーにはぴったりですね!大切な女友達の誕生日を祝うなら、豪華ラブホテルでの誕生日女子会プランがおすすめですよ♪

長時間迷惑をかけることなく遊べる

誕生日パーティーではクラッカーを鳴らしたり、バースデーソングを歌ったり、カウントダウンをしたりと、つい盛り上がってしまいますよね。
お酒を飲むとさらにテンションが高くなり、声も大きくなると思います。
普通の家や一般的なホテルだと、騒ぎすぎて隣の部屋に迷惑をかけてしまい、注意を受けることも…。

ラブホテルなら防音設備がしっかりしていますから、大きな声で騒いだり歌ったりしても一切気にする必要がありません!時間を気にせず思いっきりはしゃぐことができるのも、ラブホテル誕生日会が人気な理由の1つです。

誕生日にラブホテルを利用するならカップルズがおすすめ!

カップルズなら誕生日特典のあるラブホテル検索もできる!

カップルズなら検索窓で「誕生日」と入力すると、誕生日に関連する情報のあるラブホテル検索ができます。簡単にお祝いプランを検索することもできるのでとても魅力的ですね。
プランの内容などはホテルによって異なりますのでご注意ください。

ネット予約で簡単にお部屋を確保

カップルズの無料会員登録を行うと、ネットから簡単にラブホテルの予約を行うことができます。カップルズには全国のラブホテルが6,500件以上も登録されているので、お好みのラブホテルが予約できるはずです。
誕生日に豪華なラブホテルを予約したい時は、カップルズを是非チェックしてみてくださいね。

まとめ

ラブホテルならではのスペシャルな誕生日会ができるので、せっかくの誕生日を祝うなら、いつもより豪華なラブホテルを利用して思い出深い1日にしませんか?
ラブホテルの人気のお部屋と恋人のハートをしっかり押さえるなら、カップルズのラブホテル検索&予約がおすすめ!

  • 更新日: 2020/06/26
カップルズで全国のラブホテルを探すカップルズで全国のラブホテルを探す

※この記事は、2020年06月時点の情報をもとに作成しております。情報内容は変更される可能性がございますので、ご了承ください。

テーマから探す一覧へ

page top