ラブホテルで貸し切り映画館!?映画を大画面で楽しもう!

ラブホテルで貸し切り映画館!?映画を大画面で楽しもう!

ラブホテルで貸し切り映画館!?映画を大画面で楽しもう!

映画が好きで映画館によく行く、という方は、自宅でも映画を楽しんでいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし自宅だとテレビが小さくて迫力不足ですし、映画館では声をあげて笑ったり驚いたりトイレのために中座することもできません。最近はコロナの影響で恋人と隣に座って映画館デートを楽しむこともできないと思います。
そこでおすすめなのが、映画館の代わりにラブホテルを利用すること!

今回はラブホテルで映画を楽しむ方法やメリットをご紹介いたします。

目次

ラブホテルで映画を楽しむメリット

登録番組数や映画が豊富

ラブホテルはカップルが愛を深める場所というイメージが強いですが、映画鑑賞で2人の時間を楽しむこともできます。
家のテレビと同様に地上波の番組が見られるほか、備え付けのプレイヤーが設置されているお部屋ではDVDやブルーレイが再生でき、自分が好きな映画を持ち込んで鑑賞することも可能です。

最近は、最新映画見放題のVOD(ビデオオンデマンド)システムを全部屋に完備しているラブホテルも増えています。VODでは、映画・TVドラマ・アニメなど1000本以上の作品を見ることができますので、映画をたくさん観たい方には嬉しいですよね!

大画面で映画が楽しめる

ラブホテルのテレビはほとんどが大画面です。
なかには60インチ以上の大画面テレビやプロジェクターを備え付けているホテルもあり、思いっきり映画を楽しむことができます。また、サウンドスピーカーがあるホテルもあり、映画館並みの臨場感や迫力が感じられますよ!

リアクションや盛り上がりもOK!

作品によっては、叫んだり笑ったりと騒いでしまうこともあるでしょう。
映画館や家で観る場合は周りに気を遣ってしまい、なかなか盛り上がれないですよね。

ラブホテルなら防音設備が整っているので、大音量で映画を観たり、大声で騒いでも問題ありません。周りを気にすることなく、思いっきり映画を楽しむことができますよ。

ラブホテルで映画を楽しむポイント

それでは、ラブホテルで映画を楽しむ時のポイントです。

気を遣いたくないなら1人で完全貸し切りの映画館状態に!

友達や恋人と映画の好みが同じなら一緒に楽しむことができますが、好みが違うと思うように楽しめません。つまらなそうにしている相手の顔を見ると少し悲しくなってしまいますよね。

また、ホラーやグロテスクな映画が苦手という方と一緒に映画を観た場合、相手の気分を悪くしてしまったり、テンションが下がってしまう可能性もあるので、いつも以上にタイトル選びに気を遣います。
人に遠慮せず映画を楽しみたいなら、ラブホテルを完全貸し切りの映画館状態にして楽しむのもおすすめです。

長時間滞在の場合は飲み物やお菓子などを用意

ウェルカムドリンクがあるラブホテルもありますが、宿泊など長時間で利用する場合はドリンクや食べ物を用意してからラブホテルに入りましょう。
特にポップコーンやフランクフルトなど、映画館の定番メニューを買っておくと、映画館っぽさが出て、より一層楽しめますよ♪

照明を暗くして雰囲気ばっちり

ほとんどのラブホテルでは、照明の明るさを調節することができます。
照明を暗くすることで、映画館のように映画に没頭できますし、映画を見ながら恋人とイチャイチャする時間をつくりたいという方は、薄暗い中でロマンティックなラブストーリーを一緒に見るのがおすすめです。スキンシップのきっかけが作りやすくなりますよ♡

映画が豊富なラブホテルもカップルズで検索!

カップルズではお得なクーポンをチェックしたり、人気のお部屋を簡単に予約することができます♪

クーポンを使えばお得に利用できる

カップルズが紹介しているラブホテルのなかには、お得なクーポンを発行しているホテルがあります。カップルズのクーポン検索で簡単にチェックできるので、クーポン利用ができるラブホテルを探している方はぜひご利用ください!
※カップルズ予約(カップルズネット予約サービス)とクーポンの併用はできません。

宿泊なら徹夜映画もできちゃう

宿泊プランなら一晩中好きなだけ映画を楽しむことができます。
時間を忘れてゆっくり映画館気分を味わえますし、眠たくなったらそのままベッドで寝ることができるので最高ですね♪

ゆっくり楽しむ宿泊は予約がおすすめ

ラブホテルに宿泊してゆっくり映画を楽しむならカップルズ予約が便利です。
予約可検索では全国のラブホテルから予約ができるラブホテルを探すことができます。予約ができるラブホテルの中からお好みのプランを探してみて下さい。

ホテル情報からラブホテルの公式サイトに飛べるので、大画面テレビやプロジェクター、VODなどの設備をしっかりチェックできます。設備を写真や動画で紹介しているホテルもありますよ♪

まとめ

大画面テレビやプロジェクターで映画を楽しめるラブホテルってとても魅力的ですよね。
カップルズを利用すれば、大画面テレビやプロジェクター、VODなどの設備があるラブホテルを簡単に見つけられますよ!

  • 更新日: 2020/06/29
大画面TV・プロジェクターがあるホテル大画面TV・プロジェクターがあるホテル
カップルズで全国のラブホテルを探すカップルズで全国のラブホテルを探す

page top