「ラブホテルの料理ってぶっちゃけおいしいの?」気になるお味は…!?

「ラブホテルの料理ってぶっちゃけおいしいの?」気になるお味は…!?

「ラブホテルの料理ってぶっちゃけおいしいの?」気になるお味は…!?

ラブホテルによっては長時間滞在がしやすいように、料理の提供を行っているところもあります。
しかし、あまりラブホテルを利用したことがない人や、料理を頼んだことがない人にとっては、ラブホテルの料理ってあまりおいしくないのでは?と思ってしまうかもしれません。

そこで今回は、ラブホテルの料理についてご紹介いたします。

目次

ラブホテルは料理だって進化している!

ラブホテルの料理って、食べたことがないとどんなものか正直分かりませんよね。
ラブホテルで提供されるお料理は、昔と今でどのように変化しているのでしょうか?

昔と今のラブホテル料理事情

昔のラブホテルは厨房があっても料理をする人を雇っていなかったので、基本的に冷凍食品や、近所のお店からの出前をとることが多かったようです。

しかし、現在のラブホテルは「料理がおいしい」ということを売りにしているところも多くあります。ラブホテルによってはシェフが本格的な料理を提供したり、高級食材を使っているところもあり、次第に料理のクオリティが高くなっています。

また、冷凍食品を扱っているラブホテルでも、冷凍加工技術の進化によりおいしい料理が提供されるようになりました。

宿泊だと無料で朝食が付いてくることもある

「無料の朝食サービス(宿泊の場合)」という嬉しいサービスがついているラブホテルもあります。メニューが決まっていたり複数のメニューの中から好きなものを選ぶことができたりとホテルによってさまざまですが、共通して言えるのは「ユーザーのニーズを満たすための工夫がとられている」ということです。

本当にラブホテルの料理!?驚きの料理の一例をご紹介!

実際にラブホテルで提供されている料理には、以下のようなものがあります。ほんの一例ですので、変わった料理を提供しているホテルを探してみるのもいいかもしれません♪

ラブホテルで豪華ステーキ!

有名なステーキハウスとコラボした250gの大きさの本格ステーキを楽しめるラブホテルがあります。メンバー価格とビジター価格がありますが、どちらであっても本格ステーキを楽しむのであれば非常にお得です。
ステーキには種類があるほか、ステーキ単品以外にソーセージやミックスグリルなども選べるので、しっかり食べてお腹を満たしたい方には嬉しいですよね!

無料朝食だけじゃない!ウェルカムデザート付きラブホテル

休憩プランを利用する方に向けて、ウェルカムデザートを用意しているラブホテルもあります。平日の休憩利用でおいしいデザートが0円で楽しめるなんて、甘い物好きの方にはとても魅力的ですよね。

キャビアにフォアグラ!まるで高級フレンチ気分♪

スペシャルプレミアムメニューとしてキャビアやフォアグラといった高級食品やサーロインステーキを惜しげもなく使った料理を提供しているラブホテルもあります。

まさかラブホテルでこんなに豪華な料理が楽しめるなんて!とつい驚きの声をあげてしまいそうですね。ライスやサラダ、スープもついているので、コース料理並の料理が楽しめます!

客室にビールサーバー!?料理もビールも楽しめるラブホテル!

客室にビールサーバーが置いてあるラブホテルもあります!

ビールサーバーは空になるまで飲み放題なので、ビール好きの方には非常に嬉しいサービスですね。また、季節に合わせたメニューを提供するなど、料理にも力をいれているのでお酒だけではなく料理も楽しみたいという方にはぴったりです。

カップルズならおいしい料理のラブホテルだって見つけられる!

近くの料理がおいしいラブホテルを検索

近くのラブホテルを検索してギャラリーを見ると、料理に力を入れているラブホテルかどうかも判断することができます。ホテルによっては料理のメニューや写真が掲載されているので、どんな料理を食べたいかを重視してラブホテルを選ぶのもおすすめですよ。
カップルズには、ホテルごとに口コミ投稿もあるので、料理に対するコメントを参考にしてみるのもおすすめです。

迷ったらカップルズホテルアワードをチェック

さまざまなラブホテルがあってどこに行くか迷ったら、カップルズホテルアワードをチェックしてみましょう。カップルズを利用しているユーザーが実際に宿泊、休憩したホテルに投票するという企画で、毎年多くのラブホテルが受賞しています。
5年連続でホテルアワードを受賞したホテルは「殿堂入り」となるので、殿堂入りホテルの中から近所の人気ホテルを探してみるのも良いですね。
都市部だけでなく、全国のラブホテルから受賞ホテルを決めているので、もしかしたら近くに受賞したホテルがあるかもしれませんよ!

ラブホテル潜入調査

「本当にラブホテルの料理はおいしくなっているのか…?」「かなり話を盛っているのでは?」と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれませんね。そこで是非読んでいただきたいのが、こちらの「ラブホ潜入調査」です!

知る人ぞ知る、あの有名な「ラブホの上野さん」が潜入調査をした記事で、ラブホテルの料理についてもしっかり書かれています。どれだけラブホテルの料理が進化しているのか、その目でしっかり確かめてみてくださいね!

お得なクーポンも見つかるかも!

カップルズではお得なクーポンを発行しています。ネットから簡単にチェックすることができるので、お得にラブホテルを利用したい方は要チェックですよ!

カップルズのテーマ別特集でお好みのラブホテルを見つけよう!

料理のおいしいラブホテルを利用したいなら、カップルズで検索しましょう!
人気のラブホテルは予約をしないと入れないこともあるので、絶対に行きたいラブホテルはネット予約がおすすめです。ネット限定のプランならお得にラブホテルを利用できます。

是非おいしい料理のラブホテルを見つけてくださいね!

  • 更新日: 2020/06/30
女子会ができるラブホテル女子会ができるラブホテル
カップルズで全国のラブホテルを探すカップルズで全国のラブホテルを探す

page top